02/17のツイートまとめ 

9kagero

時雨と山鳥買いだな
02-17 23:35

ぽたぷろってコレであってるよな…?http://t.co/27izYdygF7
02-17 23:29

桜守があったら光の速さで名前買いだな
02-17 23:28

無糖さんおぬぬめの白にするか…
02-17 23:21

amazon安いから、楽天裏切ってamazonでかう
02-17 23:15

ポタプロおそろおそろ
02-17 23:15

えっ、ジェントルシリーズほとんど廃盤やん
02-17 23:14

とりあえずポタプロ買ってお家で使って、その間にゼンハイザー買うかkotori買うか考える←
02-17 23:02

よし、決めた
02-17 23:00

ぜんはいざーって読むのか…ドイツ。またドイツ。ドイツドイツドイツドイツ
02-17 22:49




カスタムして遊ぶのはタダ! http://t.co/9avv9brugL
02-17 22:15

「大雪」が「大福」に一瞬みえて俺もうだめだわ
02-17 22:14

試聴できないならもう見た目で選ぶしか無いよね(白目
02-17 22:09

ふおおおおkotoriかわゆい!
02-17 22:08

からーを せみ おーだー たかそう
02-17 22:03

ヘッドフォンで49万って額を見て、ドールで41万って額を見て、俺のTLにいる人たちは住んでる次元が違うんだなって思いました まる
02-17 22:01

あおさんのSっぷりをコーヒー見ながら閲覧する姿勢(ズズッ
02-17 21:57

レジが男だった場合………
02-17 21:54

ヘッドフォンしてる女の子好きなので、みんなヘッドフォンして外出してくれると嬉しいです!
02-17 21:52

だって2万あったらキャップレスのマットブラックとコンバーター買えるんよ?
02-17 21:47

ピンクのヘッドフォンやでーhttp://t.co/RpVNsfFfOd
02-17 21:44

かわゆいヘッドフォン見つけたら約2万だった。ふむ…
02-17 21:43

地味にポタプロはかわゆい
02-17 21:39

なんか秋葉のイヤホン屋さんのページ飛んできたのでそこみよう
02-17 21:35

呼ばれた気がしたので http://t.co/3GneG6jjYV
02-17 21:30

出先で音楽ないとタヒぬるしなー。最近散歩するからほs…え、SONYって沼なの?そうなの?
02-17 21:27

今王道のSONYみてるからオーディオには沼らない安心
02-17 21:26

オレンジ軍団の招集かかってるくさい
02-17 21:24

カメラは3つしかないから大丈夫
02-17 21:23

昨日の月写真に撮ろうと思ったら、放置してたカメラの電池がなくなってたお^^
02-17 21:23

かぁぷさんは顔の側面に合計10個の耳がついている…とφ(`д´)メモメモ...
02-17 21:20

場所によって固定の置いてたから3つくらいは使ってたけど…最近は1つだなぁ
02-17 21:19

短時間にゾクゾクと★がついてて怖いんですけどwwwwwwww
02-17 21:17

お高いヘッドフォンはケーブルの交換が出来る→ケーブルの種類によって音が違うと聞いたことがある→つまり新たなる沼の登場
02-17 21:15

万年筆は?って思ってやつはちょっとこっちきなさい(ガムテーム用意
02-17 21:13

愚民に3万のヘッドフォンとか無理
02-17 21:12

3万wwwwwwwwwむりむり
02-17 21:10

白ヘッドフォンは羊さんで、黒ヘッドフォンは悪魔になるといいと思うの
02-17 20:53

よくわからん過ぎてヘッドフォンを外見で選び始めたかげろーさん
02-17 20:49

?! どっかでいきなり魔法かかったぞ>RT
02-17 20:31

Cytusで遊んでいます。そして、先《Skuld/Easy》で998,683点を取った、ランクSだよ。早く参加して、一緒に遊ぼう! http://t.co/3RAWGPIPFj
02-17 19:51

しかし歌詞が1つも聞き取れぬ
02-17 19:12

武装商店さんのせいでリボルバーの銃が欲しくなったつらい。飾る場所ないから買わないけど。銃はマスケットとリボルバーがよい
02-17 19:11

教えてもらったDirのPVみたらwwwww 変わってなくて安心しました_(:3 ⌒゙)_
02-17 19:10

じゅんこちゃんの散財を見てると清々しい気分にすらなる( ˘ω˘ )
02-17 19:05

おい変換…
02-17 18:40

【大福リフィル】3月15日の名古屋オフにこられる方で、大福リフィルが欲しい人がおられましたらリプくださいまし。当日お餅致します(・ω・)
02-17 18:40

ついでだしやるか
02-17 18:38

オレンズそんな売れてるの? 試し書きだきたら満足なんだけども
02-17 18:10

山梨イ㌔
02-17 18:05

そろそろ服買わないとない。困った…服選ぶの一番嫌い
02-17 17:50

文庫サイズのノートカバーをお家でお留守番させるのもなんなので、仕事用のノートに装着! 会社に置きっぱになるけど、今の状態よりは使ってあげられる( ´∀`)
02-17 17:48

コレ以上垢統合出来ない…うーん。
02-17 17:14

たくさん あかは あるのに りあじゅうよう なんて ひとつもないよ!
02-17 17:13

リア充用の垢がある人は大変ね_(:3 」∠ )_
02-17 17:12

わくわくして画像開いたらイメージしたのと違った…リュコイかわいくない…
02-17 17:09

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/yGcwr0zboP 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
02-17 16:38

別におしゃれさんではないけど、さすがにぺったんこ&形のついた頭をさらすのは申し訳なく…
02-17 14:39

ヘッドフォンしてお出かけすると、外ではもうヘッドフォン外せないよね(髪型的な意味で
02-17 14:36

キャップレスストライプに見えるんだけど(真顔
02-17 14:12

べこ餅まとめて買ったら集まってみんなで…と思うものの場所がないっていうね_(:3 」∠ )_
02-17 14:11

べこ餅より送料の方が高いな
02-17 13:50

ろっかてー
02-17 13:44

柏餅…あれ? 柏餅の形をしたちまき?
02-17 13:04

さっくり調べた結果、俺の中の認識としては「べこ餅=ツートンの柏餅」というところで落ち着いた
02-17 13:00

昼休みの時間を使いベコ餅の調査にはいる
02-17 12:15

べこ餅様ご乱心
02-17 11:43

ぷしゅるるるるるー
02-17 11:41

モレってこんなに膨れ上がるのwwwwwwwwww
02-17 11:36

数字を操るのが好き………? なんかそういう診断結果とか色々みかけるけど、俺数字はちょっと…。毛嫌いしてるだけなのかしら………
02-17 11:35

お題配布BOTリストつくってみたふへへ
02-17 11:21

それ多分気付いてないだけで、多分寝てる>RT
02-17 11:12

美味しそうなお菓子もちよってだらだらしたい_(:3 」∠ )_
02-17 11:06

気づいたら【大福 VS DANGO VS べこ餅】になってた
02-17 10:38

白鐸wwwwwwwwww
02-17 09:56

総督もってくるの忘れた…(頭を抱える
02-17 09:53

美濃加茂かー、車じゃないと不便そうだなぁ
02-17 00:32

ぶっせ大福はなんかもう何がしたいの! なんでブッセに大福挟んだ!
02-17 00:28

かぷちーの大福の断面図が、よくかき混ぜた納豆にしかみえないけん
02-17 00:20

関連記事
[ 2014/02/18 03:10 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1841位
アクセスランキングを見る>>