02/16のツイートまとめ 

9kagero

スマフォの電池が10%きったせいで写真が撮れぬ
02-16 23:26

さむ…
02-16 23:24

からかうのはやめ時と加減をうまい事しないと、そのうち相手がガチで嫌がりだすから難しいね( ´∀`).。o○(チョータノシイケド
02-16 23:03

ちょーみずれー http://t.co/Tg8MVduJZ6
02-16 22:55

なんかTLが軽い暴露大会になってる(^q^)
02-16 22:53

トラックをチョコでいっぱいにしなかったのは慈悲のこころ
02-16 21:25

あんまりTwitter上で鼻血の心配とかしないよね_(┐「ε:)_
02-16 21:23

お、仕k...お返しが届いたようだな
02-16 20:58

ああ、今日の新聞にジャスタスの広告があったけど父君がみて「なんでペン先ばっかり並んでるんだろう、太さが違うのかな?」って言ってた。板の長さが違うとか、一般人が見たら間違い探しのレベル(´・ω・`)
02-16 20:55

いや普通にそうだろお前ら戻ってこい>RT
02-16 20:50




そういえば今のスマフォにしてからカバーつけてないなぁ
02-16 20:35

ついパクっぽいやつハケーン。つかまだ出回ってんの
02-16 20:34

増えたよ報告を見て、またブログの名前が今度は何になるのか少し楽しみである
02-16 20:21

大福から大福が…:;(∩´﹏`∩);:
02-16 20:20

ぺんしゅーじなう( ・ω・) http://t.co/GMJV386iLb
02-16 20:06

騎士養成所とかやばす
02-16 19:29

ぬぅ…パーカーにチゲ?の匂いついた(´・ω・`)
02-16 19:28

オリンピック見て職場で寝てる所長ゆがみねぇ。しっぽにリボンつけてやる
02-16 19:25

月まんまるで綺麗!! 低くてオレンジ色ー(*´艸`*)
02-16 19:23

あいしーとざっついっとしか読めないやばし
02-16 18:46

公式アプリはAndroidでもプロフ全部見えないのでアレ。クライアント使わないと全部見えないでござる。
02-16 18:35

昨日のフレンチトーストやこ
02-16 16:44

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/yGcwr0zboP 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
02-16 16:38

ゆべしが変なツボに入ったどうしてくれる
02-16 16:24

あおいみかんの人形に見える
02-16 16:15

ゆべしっ
02-16 16:13

前読んだときはそんな思わなかったんだけど、人間失格チラ見すると結構回りくどいのな。ふむー
02-16 16:11

とぅるるとぅっとぅとぅ〜 らりりーんねもい
02-16 16:11

一つ書いた。あれ、もともと俺こんな文章だったか。そうか。それすら忘れてたぜ。
02-16 16:03

お題BOT眺めながら300字でリハビリしよう_(┐「ε:)_
02-16 15:30

しょーせつかけなくてなけるつらいぶんしょーってなんだっけ
02-16 15:27

なんか光にあたってきらっきら http://t.co/NO9QZtpGbG
02-16 13:57

風強いから外出るのやめよ(:3 [ ]
02-16 13:49

#おまえら最初に好きになった声優の名前言え関俊彦さん、林原めぐみさん、山口勝平さん(*´Д`)
02-16 13:05

そっちwwww
02-16 13:02

んああ、違うわ。絶対時間と相対時間両方表示されてる…2つもいらんごちゃる(´・ω・`)しゃーなしかのぅ_(┐「ε:)_
02-16 12:36

オプション見ても時間の表示形式を変える場所が見当たらぬ…いつも絶対時間(12:30とか)で見てたのになぁ(´・ω・`) 相対時間(3時間前)とかみずらいやん
02-16 12:34

Androidの新しいTwitterクライアントいんすこしてみた。ふむ、これは中々。じゃねったーから乗り換えようかなぁ
02-16 12:25

災害系のツイをRTする時は、元のツイの発信日を確認するといいと思うの_(┐「ε:)_
02-16 12:16

ママー アメダマオッコッチャッターママー モウイッコアメダマ チョウダーイって言いながら腹を食い破るイメージ(Dirなう)
02-16 02:11

山梨大丈夫なの/(^o^)\
02-16 02:10

にょろーんと縦に伸びた大福にコードがささってる絵を想像した人は素直に挙手しなさい
02-16 01:44

うなじにコードぷすっ
02-16 01:42

(攻殻機動隊的な)義体が一般運用されるのはどれくらい先ですかね…全身義体……
02-16 01:42

年末年始のかくし芸みたいになっちゃう…かなしみ
02-16 01:41

身長だけ稼ごうと思ったら25cm位底をあげないといけないのでそれもうタダの竹馬
02-16 01:40

メンズの服ハァハァ
02-16 01:38

176cmくらいの男になりたい #唐突
02-16 01:38

ふにふに みんな かみあわない~ムリにねじって ドーナツになるより~
02-16 01:31

関東並に電車賃安くならないかなー_(:3 ⌒゙)_
02-16 00:28

タイバニの映画はDVDで出るまでまとう(´・ω・`)
02-16 00:28

どうでもRDがやたら可愛い(´・ω・`)
02-16 00:24

アツいねアツいよキルラキル
02-16 00:23

ふおおおおお
02-16 00:23

うほおお皐月様やるぅ
02-16 00:22

まこと龍子の薄い本をくださいあるでしょう
02-16 00:16

鮮血まじお母さんwwwww
02-16 00:04

関連記事
[ 2014/02/17 03:10 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1877位
アクセスランキングを見る>>