02/13のツイートまとめ 

9kagero

俺はワンコワンコ詐欺とレトリバーと柴犬かな( ´∀`)>RT
02-13 23:27

んあー、まぁいいや。それぞれのスタンスがあるわな。
02-13 23:01

どうしたの? 怒ってる? ごめんね、だから機嫌直してよ。寂しかったんだよね、よしよし。ってすれば布団ちゃんなんかイチコロですよ!#だいぶ眠くておかしくなってきた
02-13 22:58

ツンツンなオフトゥンをデレさせるだけの簡単なお仕事 #手書きツイート http://t.co/nmUMr8ygkF
02-13 22:37

ちょーねみー…
02-13 22:20

松本さん入るやろと思ったらやっぱりwww>RT
02-13 22:05

シュ「それ新しいベッド? あたしも入る!」王様「いいよおいで〜(*´ω`*)」シュ「へへっ(王様に抱き着く) …? 王様胸がないよ?」王様「今は(パッドいれて)ないのよ( ´∀`)」シュ「そっかー( ´∀`)」#万年筆擬人化 http://t.co/h0DfbHtRpf
02-13 20:51

そしてこちらがアクアたんのベッド(*´艸`*)この革むっちゃいい色! http://t.co/JAUq4CAGeN
02-13 20:16

俺「ベッドどう?」王様「ぴったりー♪ 霞月楼ちゃんありがとう🌟」嫁「まぁ色は悪くない(そっぽ向く」俺「そっかそっか。いいなー気持ちよさそうだなぁ( ´∀`)………」王様「? ちょ、霞月楼ちゃん何? あ、え、ここくるの? ちょっ」俺「少し狭いなぁムギュ」#万年筆擬人化
02-13 20:01

嫁「では私も…」もぞもぞ王様「…遠いー。・゚・(ノ∀`)・゚・。」嫁「うるさい! お前の隣でなど寝られるか!」王様「(´;ω;`)ブワッ」嫁「ふんっ///」#万年筆擬人化 http://t.co/9eGCdizO3G
02-13 19:54




チョコは湯煎で:;(∩´﹏`∩);: 牛乳も温めて:;(∩´﹏`∩);:てか軽くググってから作ろうね、すぐ見つかるから:;(∩´﹏`∩);:
02-13 19:50

嫁「霞月楼のやつ、本当にベッド買ったのか。ピンクじゃないだけいいが…」王様「何ブツブツ言ってるの?? 新しいベッドって気持ちいわよねぇ♡ すりすりっ」嫁「ふむ…」#万年筆擬人化 http://t.co/t3OQ0tebjN
02-13 19:39

王様「やだぴったり〜♡ なかなかあたしにぴったりのサイズって無いのよねぇ(*´艸`*) 嫁ちゃんも早く気なさいよ〜🎶」#万年筆擬人化 http://t.co/psSYhwk4Ej
02-13 19:38

王様「これがあたし達の新しいベッドね? 可愛いじゃない(*´ω`*) 早速失礼して…」#万年筆擬人化 http://t.co/B9sYI2inEx
02-13 19:36

ふにふに工房からペンシース届いた嬉しい!! http://t.co/TSMHuj4Erd
02-13 19:35

TLに「カレー食べたい…」って呟きと「辛い…」って呟きか並んでて、なんて読めば正解なのか未だにわからない
02-13 18:23

まだ少し残ってるけど心臓バクバクする_(┐「ε:)_
02-13 18:12

そういえば昨日電気屋さんで、杖付いたおじいちゃんがピアノ片手でぽんぽん弾いてて可愛かった
02-13 18:06

リフィル職人の朝は早い
02-13 17:55

ふにふに工房からペンシースきた!!ハンコとか本格的わろたwwww すげぇ
02-13 17:44

こんなの見つけたので飲もうと思います(^q^) http://t.co/TXOQitubQ2
02-13 17:41

思わぬものがヤフオクで売れてウヘヘ
02-13 17:18

メイトで予約するか…(ゲンドウのポーズ
02-13 17:14

主がメガネかけてる!!!!! ネクタイも!!!>RT
02-13 17:14

なんでいきなり俺投げられた?!
02-13 16:45

椎名くんの鳥獣百科でハシビロコウさん飛んでたよ。主って呼ばれてるヾ(⌒(ノ'ω')ノでも基本静止した状態で獲物が来るの待ってるからほとんど動かないとかなんとか
02-13 16:43

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92iEtv
02-13 16:38

シュロヒモのせいで手いてー
02-13 16:34

ひたすら紐を結ぶという作業をしてたんだけど、暇だったからGoogleブックスで人間失格読みながら結んでたよね。気づいたら600本できてたよね(_・ω・)_
02-13 16:34

手いたひ(∩д∩)
02-13 16:28

だがそれがいい
02-13 16:10

(平)積んであるゲームの山を思い出した…そもそもあんまりps3起動しないしなぁ
02-13 12:49

お狐様の(゚∀゚)ヨカーン
02-13 12:47

そういえばまだクリアしてなかったな…テレビの場所変えてオフトゥンの中でやろうかな(^q^)
02-13 12:47

すぐ横がwwwww GJ>RT
02-13 12:43

いちごんまんま http://t.co/JmMZLuJig2
02-13 12:39

久々にサファリ使ってるけど、鉄でこの書き味ってhentaiじゃね
02-13 10:46

おはようございまする(つд⊂)ゴシゴシ
02-13 09:37

今の仕事になってからは会に行けないかなしみ
02-13 00:59

卸製菓店で買ったクーベルチュールチョコで生チョコ作って毎年食べる時期が俺にもありました。うんめーのなあれ(^q^) #配りはしない
02-13 00:58

買わなくてよかった(︶.̮︶)
02-13 00:54

味がこってりしすぎて胃にもたれることもありますゆえ、素材そのままの味を活かしさっぱりとというのも良いのでございます。勿論こってりしたのも、それはそれで良いのですが(︶.̮︶)
02-13 00:29

これでペンケース作れってことでしょ??????? 手ぬぐいペンケースみたいに!みたいに!!
02-13 00:27

子供が産まれた友人に季節よろしくお祝いのチョコを送ったら、お礼に可愛らしい和風の布を頂いてしまった(︶.̮︶✽)
02-13 00:26

関連記事
[ 2014/02/14 03:10 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
12394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4338位
アクセスランキングを見る>>