02/11のツイートまとめ 

9kagero

おてまみ書いてる間にヘッドフォンTLになってた:;(∩´﹏`∩);: おーでおてくにかの買おうかと思っていたのだが…
02-11 23:59

ヘッドホンかお
02-11 23:15

うとうとしてた(つд⊂)ゴシゴシ ねむー
02-11 21:16

ぶっだんしに弱い不良と不良に慣らされたぶっだんしのB(自主規制
02-11 20:58

ぶっだんしwwwwww 脳内補完捗る
02-11 20:53

洗剤入れた水の中で端を押すとかでも…だめだったんだろうなぁきっと(´・ω・`)
02-11 20:13

小さい画面だと読みづらさMAXな #手書きツイート http://t.co/fm8GrMwfyr
02-11 19:58

俺「はーヌードラ臭かった。封印封印っと」べ(無言で鼻をつまむ)俺「? どしたの?」べ「近寄らないでください」俺「なんで??」べ「だから来ないでくださいっ」俺「そーいわんと〜ヽ(*・ω・)ノ」べ(持ってた本を投げつける)俺「ぶっ」#万年筆擬人化
02-11 19:38

:;(∩´﹏`∩);: http://t.co/27CicVp1bz
02-11 19:25

あかんヌードラ臭いインク抜いて封印しよう
02-11 19:21




今インクが入ってるペンを挿してみた。うーん、結構ぼこぼこするなぁ_(┐「ε:)_ http://t.co/Uen5yfrrhO
02-11 19:17

( 'ω')みなさん( 'ω')落ち着いて聞いてください( 'ω')霞月楼は壮麗なド変態なのです( 'ω')しかも変態なのです( 'ω')これが霞月楼の正体です http://t.co/21ushQFPDvふふふふ(クルクルー
02-11 18:45

PROのが薄いし持ち運びにはいいけど、容量考えるとPRO2かなぁ。すぐには買えないから在庫の有無は聞かないけど(あったら無理して買いそうだし)
02-11 17:53

SURFACEの実機みてきた。、いいわ薄いいい
02-11 17:51

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92iEtv
02-11 16:38

無印のバックインバックゲットーヽ(=´▽`=)ノ武器庫にするぞ(^q^) http://t.co/7XeKLY6vgD
02-11 14:47

ちょっと何言ってるかわからない>RT
02-11 12:35

ノートに殴り書いた設定各種をノーパソに写すだけの簡単な…簡単じゃねぇ!! 俺の脳内宜しく思考があっちこっちに飛んでる…ノート破ってソートしたい
02-11 11:50

煮詰まってた(´・ω・`)残ったインク使い終わったのでお掃除(*´ω`*)ところで洗浄中の様子に特化したタグはないのかい??インクの様子がたまらなく好きなんだけど#万年筆 http://t.co/Atz60EYy85
02-11 10:37

起きるか…
02-11 09:35

ジローラモが頭から離れないから、今日は擬人化考えるのやめておこう…
02-11 02:27

nt軸はスク水じゃねぇの? #勘違い
02-11 02:25

おいジロ ーラ モ邪魔お前じゃないビータはお前じゃない!!!
02-11 02:15

うーん、女キャラ2人目か…男がいいけど成金になりそうだしなぁ。うーん、うーんアホな成金息子か、バカ素直が取り柄のバカ明るいボンボンか…足りぬ、足りぬぞ!やはり女d…( ゚д゚)ハッ! イタリアらしくたらしという方向…
02-11 02:14

晴明ツイのおかげで捗る捗る(^q^)大筋ができた気がするので、各話の詳細…つか1話のプロットだな
02-11 02:11

ビータさんはボリューミーなお胸をお持ちで、鮮やかなパーティードレスを着たお姉様のイメージかしら。え?ブラ?してないに決まってんだろ!(または黒の下着にガーターベルト)
02-11 02:09

びーたさんが かきやすすぎて いきるのがつらいあいしてるといってもいい ふとさ おおきさ ながさ すばらしい
02-11 02:05

ライターにガス入れた。これでかつる
02-11 01:50

手の位置がまわしの位置だからって相撲の絵はちょっとwwww>RT
02-11 00:56

大物でガチで欲しいのはあと2本くらいかなぁ…。それはゆっくりお迎えするので購買意欲は低値安定ですよ(_・ω・)_
02-11 00:54

ドール分のお金をペンに回してるだけですしおすし:;(∩´﹏`∩);:
02-11 00:53

きれいなじくがだいすきですてへぺろ
02-11 00:51

#持ってる万年筆を10種類あげて趣味を晒すルナアクアプロギア インペリアルブラックドルチェビータスーベレーン 緑縞スーベレーン 赤縞スーベレーン 青縞LAMYアルスターLAMY2000キャップレス偏ってんなー
02-11 00:48

コーヒー噴きかけたwwwwww>RT
02-11 00:00

関連記事
[ 2014/02/12 03:09 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
4714位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1712位
アクセスランキングを見る>>