02/08のツイートまとめ 

9kagero

セルロイドさんにエーデルシュタインノマンダリン入れて、デルタさんにはミステリーブラックいれた( ´∀`) ふへ、ふへへへへへ
02-08 23:57

インタビューズって閉鎖されるんじゃなかったの???
02-08 23:31

買ってきたA5バインダーにジリウス入れたった。まじ贅沢(*´Д`)KOKUYOのカラーパレットというバインダーは大好きである( ´∀`) http://t.co/1OWoZm5oQb
02-08 21:53

炭酸でけほってなるやん?>RT
02-08 21:28

高島屋でグランセの限定あったけど、ピンクがとても綺麗だった。俺は買わないけど、綺麗なもの好きな人は好きそう。桜っぽいというか(宝石イメージの軸だけど)
02-08 21:26

うーん、なにもHITせぬ…わからぬ…
02-08 21:18

朝焼けちゃんテラ器用。編み物とか昔やったけど、端がくるんって巻いちゃって嫌になった(^q^)俺は刃物を使う作業がいい!#危ない http://t.co/xaN8jp3310
02-08 20:24

調整の時に隣に座ってたおじ様が、このペンのことを「ご老体」って表現しててなんだか通ずるものがありました╭( ・ㅂ・)و"グッどなたかは分からないけどね!ご老体ふへへ丁寧に使ってあげないとね(^q^)
02-08 20:12

よく見るとテレビが枯山水(とまでいっていいのか?)の向こうにあんのか…
02-08 20:09

女の子に着物着させてお酌してもらってご飯食べたい。っていうかそういうアレじゃないの?着物はプランに入ってないの?>RT
02-08 20:08




軸外ってなんだよ、軸買いだよ
02-08 19:29

軸外ですが何か!!この部分が崖に打ち寄せる荒波に見えてほわーってなった#万年筆 http://t.co/whA3R21VMU
02-08 19:24

今日買った一本( ´∀`) 見てて飽きない。 #手書きツイート http://t.co/RR2QvrVbPm
02-08 19:21

初ワーグナーは、なんだか皆さん良い人そうでした。自分からガンガン行ける人はあっという間に仲良くなれそう。俺は引っ込み思案だからあれだけどね!あとは慣れだね!!あと中学生?グループとかいてびっくりした。「わら半紙だと即引っかかるよねー」「あるあるー」って喋ってて和んだ
02-08 19:01

ジニアさんマジかっこいい
02-08 18:25

可愛いかおもじ使ってもダメですかね…
02-08 18:24

先にサクッと報告すると、一本だけお迎えしました( ´∀`) なんやしらん古いやつです。模様が波や岸壁に見えてとても素敵だったのでつい(︶.̮︶✽)
02-08 18:22

キャップレスのマットブラック帰りに触ったけど、良かったです まる
02-08 18:15

この後の展開がまったく読めん>RT
02-08 18:13

そうか…そう言えばバレンタイン前だったな。ハンズの10Fというか高島屋の10Fがえらいことに/(^o^)\買うものかって退散でござるー
02-08 16:41

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/yGcwr0zboP 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
02-08 16:38

クソ迷った!!さむい!
02-08 12:58

戦意喪失!!! http://t.co/sgs0Uh7Qj9
02-08 10:57

むくり
02-08 10:41

めっちゃ雪降ってる(^q^)
02-08 08:36

なんて鬼畜な>RT
02-08 02:13

関連記事
[ 2014/02/09 03:10 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2829位
アクセスランキングを見る>>