02/05のツイートまとめ 

9kagero

悲しいし眠いからオフトゥンに慰めてもらおう(:3 [ ]
02-05 23:55

あああああトラベラーズノートの表紙盛大に失敗した…もう予備ないのに(´・ω・`)
02-05 23:54

コレがアイコンサイズになったらまーまず色の違いわからんぞ(_・ω・)_ 山栗・竹炭、松露・新緑、紺碧・朝顔がつらい
02-05 23:12

これ絶対魔力持ってるだろ。バチバチするよ絶対
02-05 23:10

24色出来た…疲れた (:3[   ]
02-05 23:08

えっお腹さけてるの:;(∩´﹏`∩);:>RT
02-05 22:55

青系難しい(つд⊂)ゴシゴシ
02-05 22:53

紫陽花と朝顔の色分けがががが
02-05 22:50

やることがある時に限って…ってあるよね(_・ω・)_ http://t.co/64fWvv7iqW
02-05 22:25

美味しいほうじ茶ラテ教えてくださいヾ(⌒(ノ'ω')ノ
02-05 22:05




ほうじ茶ラテって大概味が中途半端だからあんまり好きじゃないなぁ(_・ω・)_
02-05 22:04

霞月楼がペットになった。・場所は、コタツを好みます。・エサは、もちです。・口癖は、「ホモクレェ…」です。追加、┌(┌^o^)┐ホモォ…。 #あなたをペットにしてみったー http://t.co/I3IN2Fv4qA 大正解
02-05 22:03

????>RT
02-05 20:24

1×1じゃどのみち文字は読めないでこごわす。うーむ。絵が書ける人の活用法見たらすげかった。板に落書きしたみたいになってた:;(∩´﹏`∩);:
02-05 19:24

1×1じゃ文字が読めない\(^o^)/2×2じゃアイコンでかい/(^o^)\ http://t.co/Y0dTi6CqrD
02-05 19:19

よし、1つアイコン出来たぞ。一先ずこれで上手く設定試してみよう (*´ω`)
02-05 19:05

あ、向きってそういうことかwwwwwwwwwwww 今わかったwww
02-05 18:17

(ノ)・ω・(ヾ)ムにムニ o<・ω・>oビローン (((・ω・)))ポワワーン
02-05 18:15

高校の時に「お話はリアルに則してないと」と思ってからわりとそう思ってたけど、なんか凄くどうでもよくなった:;(∩´﹏`∩);: 世界観作りこみすぎて一人で突っ走る話も読むの不得意だし、なんつーか自分が楽に読める文章書けるようになりたい。っていうかなろう:;(∩´﹏`∩);:
02-05 18:15

うわ、絶対俺食べれない^p^>RT
02-05 18:08

「愉快愉快面白い」って書いてある。最後だからかもしれないけどフオオオオありがとうございますありがとうございます(土下座
02-05 18:05

愉快って 至極愉快愉悦って #そうは書いてない
02-05 18:04

フオオオオ フォオオオオオオオ(床ダンダン
02-05 18:04

すみません取り乱しました( ・ω・)
02-05 17:49

ヒソカ!ヒソカ(*´Д`)ハァハァずきゅーん!
02-05 17:48

うううう、何書いたっけあー忍者か、あほな話か( ´,_ゝ`)
02-05 17:37

うわぁぁぁぁぁ課題返ってきてるぅぅぅぅやばい怖い慣れない:;(∩´﹏`∩);:
02-05 17:37

ヤァ、ボクミッキーヤデッ ハハッ
02-05 17:01

鮮やかによみがえる男爵の関西弁ミッキー>RT
02-05 17:00

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92iEtv
02-05 16:38

どんなアイコンがいいかなぁ。はみちゃんみたいに文字もいいよなぁ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
02-05 15:46

軽くソフト起動したけど、いきなり画像選べって言われてドウシヨウマヨッチャウ(*´艸`*)
02-05 15:45

カスタマイズ大好きヒャフー
02-05 15:33

今パストラって書くともれなくパズドラに空目してなんかもにょる
02-05 15:08

パストラかー懐かしい₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
02-05 14:55

以前「大福さんが映画化されとる!」と方向いただいた作品の原作を買ってみました。ビバオークション http://t.co/MPXeD51vsk
02-05 14:05

前髪邪魔になってきたな―と思ってピンであげたら、すっげー眩しくて驚き。世界まぶしすぎる。
02-05 13:50

TLにいきなり「かまずきん」のサムネが出てきて心臓止まるかと思った:;(∩´﹏`∩);:
02-05 13:43

あ、午後の飲み物持ってくるの忘れた(´・ω・`) 会社のお茶飲むか…
02-05 13:06

オーディオドラマの脚本や演出って特殊技能だったのか…わりと誰でもいけると思っていた(_・ω・)_
02-05 12:57

テストのつもりで呟いたらいけるっていうね。あるある
02-05 12:37

ご飯の上に春が(︶.̮︶✽) http://t.co/lv0OzMSbFP
02-05 12:36

ツイピクやっぱりエラー出るなー
02-05 12:35

お弁当のご飯が余ったので、ごはんの塩かけてみた!ママンのご飯にもパラパラ null
02-05 12:32

「え~~~大変申し上げにくいのですが~……あーなーたーはー、モウナクナッテルンデス」
02-05 10:37

Chromeのテーマに俺が使ってるのと同じ素材使ったやつがあって不思議な感じ。うーん…違うのにしよ(_・ω・)_
02-05 09:57

しまった!どっちが表紙かわからぬ
02-05 01:29

ノートの使い道は決まっておらぬ。ならばなぜ作ったのか。それはわしにも分からぬ。 http://t.co/jYnNAVovNJ
02-05 01:28

完全に見た目で選んだけどモロゾフのちょこどれもかわゆい
02-05 01:18

睦月たんに添い寝してあげてつかーさい>RT
02-05 01:18

さくっとほぼA5の赤ノート( ´∀`)中は無地なので楽ちん http://t.co/caRMtH5dFi
02-05 01:14

暗幕で光遮断した部屋で永遠映画見せたい。そしてその叫び声を聞いてたい(_・ω・)_
02-05 00:57

( ゚д゚)ハッ! 自分のノート作ってねぇ
02-05 00:52

ここで作業やめるか続行するか…続行したらまた2時になっちゃうだろうしなぁうーん
02-05 00:51

関連記事
[ 2014/02/06 03:09 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2467位
アクセスランキングを見る>>