02/04のツイートまとめ 

9kagero

髪いじれないので全くできないけど、器用な人や娘さんにやってあげるのはどうですかね^p^>簪動画
02-04 23:54

もう悩まない!!浴衣に合うショート&ボブのヘアアレンジ集 - NAVER まとめ http://t.co/dCBwcYJ2fz
02-04 23:53

なんでだろ、トランプっぽいから?そんなこともないか
02-04 23:45

パスポートの表紙作る時って互い違いにするんだけど、この状態が地味に好き http://t.co/CX6EdgxX87
02-04 23:44

ふなっしーが桃食べた後に梨汁プッシャーしたら、美味しそう。フルーツジュース的な
02-04 23:34

梨汁プッ…あれ?
02-04 23:34

そうだ、当初トラベラーズリフィルの表紙として買ったけど使わなかった表紙でノートつくろ
02-04 23:30

絶対蜘蛛の巣とか骸骨ついた簪あるよね。絶対あるよねだってソッチの気の子大好きそうだもん
02-04 23:09

浴衣も簪もかわいいよねぇ(*´ω`)キナイケド
02-04 23:04

可愛い簪って沢山あるけど、ロングになど絶対しない俺とは無縁すぎてなんかもうあれ。髪以外の活用法ねーのかよ!
02-04 23:04




綺麗な壁紙もげっとーヾ(⌒(ノ'ω')ノあとはなんとかリプの表示を…
02-04 22:21

お、宣伝ツイート消せたヾ(⌒(ノ'ω')ノ
02-04 22:14

ツイートボタンとかは、公式のテンプレに対応して色が変わってた気がする_(:3 ⌒゙)_
02-04 22:12

TwitterPCの背景を黒にしておいた俺はあまり新しいデザインが気にならないでござる^p^ てかちょい前からこれだった気がするけど
02-04 22:11

一日紙類を触る作業をする→手がカサカサになる→ハンドクリームをぬる→書物をしようとする→あっ#万年筆あるある
02-04 22:02

ボイドラクラスタさんをあんまり知らないのであれだけど、そろそろパンで作ったエリーゼさんが現れてもいいと思うの( ・ω・)
02-04 21:57

友「霞月楼って何でできてるの?」霞月楼「7つの大罪の中で言うなら…大食かな」友「えっ」霞月楼「7つの大罪の中で言うなら…大食かな」 http://t.co/RRAJDu5sEFもちもち
02-04 21:54

え、俺も「いらん言うたやん」ってなる…
02-04 21:49

結構ドールっておおきいんやなー
02-04 21:38

ちゃらおwwwwww>RT
02-04 20:32

毎回よく作るなーww>RT
02-04 20:26

そろそろ「お礼にモノを贈る」というスキルを身につける時がきたか(ガタッ
02-04 19:44

じわじわくるwwwww なんだろ、この悲壮感と焦りが入り混じった空気wwwwwwwww>RT
02-04 19:24

今やネタでモノが売れる時代だというのに…
02-04 19:20

なんでバレンタインのコーナーに「口コミ」「パティシエのこだわり」「TV・NETで話題」「和風」があって「ネタ」がないんだよ(ダァン
02-04 19:18

変態紳士は純情…? >RT
02-04 18:35

元ネタはこれでした https://t.co/Bc04G5fRTz#ネタに全力をかける男からの贈り物どうもTLお騒がせしましたヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
02-04 18:33

お菓子はむらさきいもときび砂糖のかりんとうでした!美味しそう(^q^)バリムシャァつかいくら使ったんだよwwwwwwwwwwwアホすwwwwww#ネタに全力をかける男からの贈り物#ありがとう http://t.co/qRpQbdoWvs
02-04 18:21

すごーい! オサレ塩!!!大福汁に大福ご飯にイタリアン大福だねヾ (:3ノシ ヾ)ノシ#ネタに全力をかける男からの贈り物 http://t.co/lIU39Vafte
02-04 18:17

日本人過重包装アルネ#ネタに全力をかける男からの贈り物 http://t.co/XcXT7Qiw26
02-04 18:14

一先ず取り出…!!?#ネタに全力をかける男からの贈り物 http://t.co/CvOpfLtq6z
02-04 18:12

?!下に更に箱が( ゚д゚ )?!!厳重…なんだろ、万年筆かな^^^^^#ネタに全力をかける男からの贈り物 http://t.co/iT1dRqB4Mv
02-04 18:10

????なんぞこれ( ・ω・)???つか詰め物の紙くっそ多いw#ネタに全力をかける男からの贈り物 http://t.co/e5ddbsyR0R
02-04 18:08

それでは開封します(^q^)#ネタに全力をかける男からの贈り物 http://t.co/kk82vXl7sX
02-04 18:05

こなぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃが入ってなかった。俺はホワイトブレス派ヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
02-04 17:47

たぷたぷ。後ろにメーテレって書いてあったwwwwこっちのものだったのか http://t.co/c9bCKkCUA6
02-04 17:38

自慢の棚…ホコリまるけの本棚とウォールラックくらいしかないな…
02-04 16:51

私は帰ってきた #デスクに
02-04 16:47

えっ なんでっ えっ???????
02-04 16:46

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92iEtv
02-04 16:38

風がすごい強くなってきたんだけど、雲が1つもない。全部飛ばされちゃったのかしら
02-04 16:04

朝からデスクにいないから全くTLが追えないでござるー
02-04 14:52

お願いしてたイラストちょーかっけー!やべー!!!うpりたいけど焦らしちゃお! そして早くページ作ろ!!!!
02-04 12:47

まずはつーたんの方が先に届いたから、そちらを開封。がさごそ
02-04 12:40

つーたんといーんちょーからなんか荷物来た!!とみちさんからおてまみもきた!! ひゃっふーヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
02-04 12:13

それと精神的に疲れる夢見た…ヾ (:3ノシ ヾ)ノシ完全に職場のせいです本当にry
02-04 09:13

ツイキャスしてる夢見た…おはようoez
02-04 09:02

そんなこといちいち気にしねぇよwwwwwと思う女子力のない大福さん。お互い完食がいちばん!
02-04 01:21

関連記事
[ 2014/02/05 03:10 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
8037位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2917位
アクセスランキングを見る>>