01/31のツイートまとめ 

9kagero

まっきーマジ乙女かわいい
01-31 23:43

あしたもしこーのーゆーきーにー きづいてないーなーら~ちいさくすきーだーといいっても~ きみにきこえーなーいー
01-31 23:43

栞 兼 既読一覧になるなんか適当なの作るよー(_・ω・)_
01-31 23:27

なんかiTunesがアップデートせい言うからしたのに、エラー吐いてしまいには普通に軌道すらできなくなった^p^ヴァー
01-31 23:19

うーん、辻利の抹茶ラテなんかちょっと違う
01-31 23:18

サファリシャーペンを地味にググッている所にコレである
01-31 23:13

三越の限定黄色センチュリー見て、「あーmiraさん持ってるんだろうなー」って思った所で脳内にmiraさんがひょっこり現れて「もってるで(ドヤァ」って見せびらかせてきたので多分持ってる
01-31 23:05

1月はお正月休みのせいでお給料がすくないかなしみウルトラブックかえない
01-31 23:02

信長様wwwww もゆる>RT
01-31 22:35

夜の先生で漫画家志望の人が使ってるの、LAMYのシャーペン?
01-31 22:21




極細ポッキー買ってきたから今日のいらいらはぽーい
01-31 22:05

おいB'zwwwwwwwwww
01-31 22:04

霞月楼は文房具化すると、マスキングテープになる可能性が高いです。また、封筒と相性イマイチ?? http://t.co/gqUVNm0Ntp 大福マステ(`?????´)キリッ
01-31 22:02

声『霞月楼さん、あなたみんなに偽ってますが実は、【有名】ですよね・・・』 http://t.co/NSQMszgVtA だったらいいのにね(・ω・)
01-31 22:01

今やってるアニメでお勧めのってなんかないかしらー(_・ω・)_うーさーと鬼灯はみてるけど、他にもう少し漁りたいヾ(⌒(ノ'ω')ノ
01-31 21:55

整体きもちよす
01-31 20:41

touchとスマフォの2台使いなんだけど(^q^)
01-31 17:58

3きたか(ガタッ
01-31 17:34

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92iEtv
01-31 16:38

俺がデザインしたきき猪口が、日本名門酒会のバレンタイン企画で限定販売されるそうです(・ω・) 吟醸酒と、底にハート印が入ったお猪口のセットになります。良かったらぜひ(*´ω`)http://t.co/CVkyzZpXLf
01-31 15:08

所長!俺欲しい万年筆ある300万なんだけど!!!>RT
01-31 15:03

共犯wwwwwwww
01-31 13:46

よく考えたら大福印のあのペンは擬人化できねぇな…。むしろアレは依代的なさむしんぐ
01-31 11:18

へいって言うよりHey!
01-31 11:07

絣(かすり)をどうしてもHey!って読んでしまう
01-31 11:05

移動距離が短いせいか、あんまりインク漏れに気を使っことないなぁ。BPの時からペンケースの中のペン先の向き揃えて鞄にしまってたし(_・ω・)_
01-31 10:57

2回とか同じペン使うと、ぱっとみ7ページとか10ページとかに渡って同じ色で「え、俺こんなに書いたの?」ってなる。つい昨日のことです_(⌒(_'ω' )_
01-31 10:49

日記のペン決めは、25日とかにインクなくなっちゃうとうおおおおってなった。逆に逆に使い切れないとえーってなった。悩ましい。ぴったりで終わらせたいのに。今は好きなペン使ってる(_・ω・)_毎日書かない代わりに1回5ページとか書くから、色で日にちの区切り見分けてる感じになってる。
01-31 10:48

影の魂(きりっ
01-31 10:20

なんで守山さんは夜中や朝方にテロるん?って思ったけどその時間しか試作時間がないのかと一度思ってしまったらなんていうかご苦労さまです
01-31 10:20

そうなのwwwww>RT
01-31 10:01

それもマットブラックと螺鈿(真顔
01-31 09:19

おはようござる。キャップレスむにゃりってしたら、夢にキャップレス出てきた…
01-31 09:19

あー二次元行きたい。日帰り旅行とかないのヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
01-31 01:25

BLBL言うてるけどBLCD聞けないしリアルヒューマンでは萌えられない ( _・ω・)_CDはなんか笑っちゃうし体こそばゆい。リアルはなんていうか、二次元で間に合ってるので大丈夫です的な?
01-31 01:25

ノートにガシガシ書くの久しぶり。うっかり3ページ書いたけど、これ全部バックグラウンドやん…。BL要素を含ませたばっかりに膨れ上がっしまった。
01-31 01:17

オイルランプの点火の早さに慣れると、キャンドルに戻れない http://t.co/JdBkMtftFZ
01-31 00:16

関連記事
[ 2014/02/01 03:09 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
12394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4338位
アクセスランキングを見る>>