01/30のツイートまとめ 

9kagero

予定していた作業を完了したので、あとはおふとぅーん_(??ω?? 」∠))))_
01-30 23:56

キャップレスの青ラメが綺麗すぎて…
01-30 23:25

うし、発送の準備ができたでござる。毎度のことながら手紙入れ間違えてないか不安になる。一個ずつ済ませばいいのに、まとめてやるからだね!←
01-30 23:18

うぅん…キャップレス…Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ…キャップレス
01-30 22:04

名前:霞月楼異名:“金連れの霞月楼”懸賞金:5100万能力:タネタネの実(種人間)武器:ロケラン出身:西の海関係:カクの兄貴 http://t.co/UFeiY670tWカクノ兄貴?????
01-30 21:45

マンボウはうっかり死ぬ、覚えた(白目>RT
01-30 21:22

ところで3776ってセンチュリーって名前でいいの?でもそうなるとシャルトルやブルゴーニュは一体…?
01-30 20:45

俺も3776も風呂上がりほかほか http://t.co/APZUWpeHue
01-30 20:44

またつまらぬものを切ってしまった…>RT
01-30 18:45

ごふぁんごふぁん~( ´∀`)
01-30 18:01




霞が降りてきて真っ白。写真に収めたいけどうまく映らないので、この空気感を楽しもう?( ・?・)?"グッ
01-30 17:35

7日に三光堂行って8日にワーグナーというよく分からない予定になってる
01-30 17:23

そうか…先の話だと思ってたけどワーグナー来週か(白目
01-30 17:23

うおお、葉鶴さんのセリフが。めっちゃ妖艶な色気たっぷりな葉鶴さん聞きたい
01-30 17:12

taxwwwwwwww
01-30 16:41

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/yGcwr0zboP 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
01-30 16:38

今日は少し暇でござる。ラジオからジャズが流れてて良い感じ( ˘ω˘ )スヤァ #手書きツイート http://t.co/tznEQIDLGL
01-30 15:46

今の子は姫ちゃんのリボンOPがわからないと聞いて戦慄している
01-30 13:15

いちご味ノキットカット( ´∀`)! http://t.co/MxGUMQGeQk
01-30 13:15

けしからんっ(ダンッ
01-30 13:11

ふいんき
01-30 13:05

真っ青で雲ひとつない空をずっとみてると落ちる感覚になる(´・ω・`)アオゾラコワイ
01-30 12:38

すたんぷさいぼー?またすげーのでてきたな
01-30 12:20

課題も終わったしたまってる本消化してこーっと。なんだっけ、自分カード?あれ気になる。1年でどれくらい読んだか一度見てみたい #全く読んでないのが露呈する
01-30 11:58

伝票書ク 総督イナイ 悲シイ
01-30 11:04

軸も文字幅もインクの色も気分によって違うので拘束できまいて!!アハハハ(((●人● 三 ●人●)))アハハ
01-30 11:01

俺はインク好きだけど特にどの色ってわけじゃないから大丈夫かなーアハハ
01-30 11:00

そういえば、今年の目標は丁寧に書くだった。一ヶ月目にして忘れてた_(??ω?? 」∠))))_ #手書きツイート http://t.co/VHZfmKlc5y
01-30 10:55

インク沼で画像検索したら、色とりどりのインクの中にいきなりとみちさんのアイコンが出てきてワロタwwww
01-30 10:44

何者にもなれないだっちゃ
01-30 10:41

マルマンの公式サイトみたら紙への熱意がガチだった…ほほう。
01-30 09:57

セプトクルールってマルマンだったのか(・ω・) 確かウチに1冊あったな…。エトランジェ・ディ・コスタリカ買っちゃうけど
01-30 09:47

アスクルでマルマンのノート特集やってるhttp://t.co/bLuFqP4igi
01-30 09:42

今日は雨降りだけど、ほしくず持ってきたので心ははれやか(*´ω`*)
01-30 09:29

俺はわりともちっとしたの好きかも
01-30 09:27

ヌーヌーヌー
01-30 09:26

はよーっす
01-30 09:16

#懐かしいアニソン歌詞をあげてフォロワーの脳内にOPED映像をブチ込む笑顔のーきーみが好き~ 今はー遠くーで~見てるよ~
01-30 01:30

ぃゃん(*ノェノ)キャー
01-30 01:25

課題が終わったでござる。アレやコレやもっと気にかけたほうがいいことはあるんだろうけど、まぁ最後だし楽しく書いておしまいじゃーヾ(⌒(ノ'ω')ノ
01-30 00:06

関連記事
[ 2014/01/31 03:10 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
12394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4338位
アクセスランキングを見る>>