01/29のツイートまとめ 

9kagero

ほしくずが楽しくてキー入力が全く進まぬ。紙に書いたってダメなんだよおおお
01-29 23:45

おいたん変わってない!!!!>RT
01-29 23:25

そういえば粘土とかいたな…ねんどんだっけ
01-29 23:23

違和感仕事しろ
01-29 23:17

全く作業ができない! 【レビュー】ちょっと懐かしいアニメソングメドレー40連発!!【作業... http://t.co/uBm6ElALdo #sm5157966
01-29 23:14

和風の曲探すつもりが懐かしのアニソン聞いててつらい…MPガツガツ削られる
01-29 23:07

あれ、でも脚本だけか…んんー。うーん。
01-29 23:00

薄々感づいてはいたけど、改めて俺あかほりさとる好きみたいだ…そうか、あれもあれもあかほりさとるだったのか:;(∩´?`∩);:
01-29 22:59

うーん、文章になってしまってる気がする。小説書いてないのに。読んでないのに:;(∩´?`∩);:
01-29 22:38

はージャルソバうまい#課題の間に飲むようにいれた筈なのに
01-29 21:56




ジャルソバうまし。二杯目は砂糖入れて飲むーヾ(⌒(ノ'ω')ノ
01-29 21:52

リビングの感想がひどくて髪の乾きがはやい?( ・?・)?"グッ
01-29 21:26

ジャルダンソバージュ(?)淹れるよーヾ(⌒(ノ'ω')ノ
01-29 21:20

【霞月楼】ガナッシュ。気分家。面倒くさがり。自分の時間を大切にする。ドラジェ、ホローチョコレートの人とは相性がいい。 http://t.co/PoOEHO0Dhn 大体あってる/(^o^)\
01-29 21:15

いや伸びすぎだろwwww
01-29 21:15

【リフィル注文者 各位】大変お待たせしておりますが、来週から順次DMしていけると思います。今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m
01-29 21:11

今日は課題のデータを推敲したものに直して、余裕があったらアレの発送準備をしよう(_・ω・)_
01-29 21:10

ちょっと京都行ってく…ダメだ俺じゃ貰えないorz
01-29 21:01

ハンドメイド好き多いな。あとドール_(??ω?? 」∠))))_
01-29 20:42

万年筆クラスタに自作アクセ作っとるがおる…(白目万年筆クラスタは一体どれだけの技能を持っているのか:;(∩´?`∩);:
01-29 20:40

クレセント…三日月…ブツブツ
01-29 19:28

だがしかし! お風呂いこ
01-29 19:27

くれせんと…ふむり
01-29 19:27

英語わかんないけどマリリンマンソン嫌いじゃない(_・ω・)_
01-29 19:17

ディスイズハロウィン♪ディスイズハロウィン♪ハロウィン♪ハロウィン♪ハロウィン♪ハロウィン♪
01-29 19:16

シャルトルちゃんはまだ慣らし途中だったので、新しいインク飲んでもらったぜよ。デレるのはいつかしら(ノ´∀`*) http://t.co/BvPCFBsKoO
01-29 19:02

てがきついぃぃぃぃとこれ一番背表紙とどうやって固定してんの…すごひ http://t.co/Qy7mYKhhBH
01-29 18:49

睦月たんの黒騎士いれて、あやつに星属性付与しようかとも悩んだ( ´∀`)
01-29 18:39

シャルトルの深海には出てもらって、ほしくずに入ってもらいました。同じインクを複数本に入れたくない病(^q^)夜の海に星空が写るイメージでござるー(*´ω`*) http://t.co/ZEvGGOM9mY http://t.co/XxSwRRD6ml
01-29 18:38

インク入れた!たのしい!! http://t.co/vtGhLiQxNv
01-29 18:33

TOKIOのリーダーwwwww あの人が赤点とってしょんぼりしてたらかわゆい
01-29 18:02

明るすぎて退社していいのか不安になる(^q^) http://t.co/YPjhY4CENg
01-29 17:23

早く帰りたいインク入れたいそわそわ
01-29 17:20

個人的には三点リーダよりも、どうやったらまっすぐに文字が書けるかのほうが問題。斜める/(^o^)\
01-29 17:13

3つのウチでぐるぐる悩むけど、やはりここはインスピレーションにしたがってアレいれよう(。・ω・。)
01-29 17:03

一生懸命宣伝とかつぶやいてるのかな…せつない>RT
01-29 17:02

あーすごいいいこと思いついたけどアアアア 抜くか…せやな。抜こう。
01-29 16:38

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92iEtv
01-29 16:38

ほしくずに何いれようかなぁ。夜系のインクはみんないれるよねぇ。朔・聖夜・ナイトブルー…。うーん。青~BB以外の色を考えてみるかー
01-29 16:30

昨日はぽんぽんぺいんだったから仕方ないな。お昼の唐揚げは平気だったのにかりんとうはアウトという意味不明なお腹事情。
01-29 16:24

あ、アレ発送するのすっかり忘れてた。あぶねーあぶねー。
01-29 16:23

ウルトラブックに心が揺れる。ウルトラブックっていうかタブレットPCっていうか名称わからん!
01-29 16:21

ウルフルズ聞いたらカラオケ行きたくなった_(??ω?? 」∠))))_
01-29 15:31

ろくろ首……>RT
01-29 14:20

今インク使いきろうとしてる万年筆がもう1滴も降りてこなくなったので時間の問題^p^
01-29 14:19

三点リーダよりもぐっとくる出だしの本を見つけられなくてアレ
01-29 14:15

極論面白ければいい(_・ω・)_
01-29 13:53

うーん、三点リーダの事考えたらわりとどうでもいい気がしてきた。ぶっちゃけそんな個数に気にして読んでないし。異様に多いと気になる程度。それよりも内容がry
01-29 13:52

ほしくず綺麗すぎてわろえない(真顔#万年筆 #SAILOR http://t.co/8VLgsJiyFQ
01-29 12:59

俺の場合三点リーダは、2つ繋げると分かっていても雰囲気で短くしたり長くしちゃったりして法則性なんてない(ダメダメ思考
01-29 12:50

自分の中の感覚はあくまでも自分のものでしかないからなぁ
01-29 12:34

万年筆一本にアマゾンの箱仰々しすぎワロタ(^q^) http://t.co/woG50CJeRc
01-29 12:07

算数ができない俺には帳簿つけてもちょっとよく意味がわからない
01-29 11:12

はー総督使いたい。あと2本使い切ったら総督にインクいれよう。あっでもシャルトルにインク飲ませちゃったな…ううう
01-29 10:57

含まれる…気がする(。・ω・。) 羽ぐちゃってするわけにいかないし
01-29 10:36

「お前仕事してんの?」「ニャー」
01-29 10:28

※janetterは余計なソフトに含まれません
01-29 10:08

余計なソフト立ち上げる前にフォトショの作業終わらせましょうかね―(_・ω・)_
01-29 10:07

手いてぇ
01-29 10:06

複写紙のせいもあって、1時間書き物してたらどんどん筆圧あがる?? ?('ω'?) ?? ?? (?'ω')? ??
01-29 10:05

思わぬところがリプ飛びしあってて和む
01-29 01:04

Windows…思わぬ刺客よ
01-29 00:27

みみがいたい>RT
01-29 00:24

関連記事
[ 2014/01/30 03:09 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2829位
アクセスランキングを見る>>