01/28のツイートまとめ 

9kagero

まぁ買っても春かな
01-28 23:56

そうか、WindowsタブレットはOfficeが使えるんだなー。なるほど…。OSがWindowsなら、テキストエディタ入れれるのかな…ぐぬぅ
01-28 23:54

Windowsタブレットwwと思って価格ドットコムみたら、売上2位だった。絵描きの人やあと艦ry
01-28 23:53

または外で書物するように薄くて軽くてバッテリー駆動時間の長いノパソが欲しい。タブレットにキーボードじゃ、テキストエディタ使えないだろうしなぁ
01-28 23:19

絵師じゃないのに、絵師にしか分からないイラストあるあるがあるあるすぎて
01-28 23:17

タブレットデビューするかなぁ
01-28 23:09

物に心が宿るのいいよね、最後切なくなるしじゅるり
01-28 22:49

右がスタイリッシュとみちさん>RT
01-28 22:45

霞月楼にモテ期が訪れるための3つの条件①適当なキャラを演じる②COOLにいこうぜ③人間をやめる http://t.co/8Vcw2BNpSZ適当だし人間じゃないけど…そうか、俺に足りないのはバニラアイス!!!
01-28 22:38

美味しいですもぐもぐ>RT
01-28 22:37




ある意味食育?
01-28 22:31

霞月楼はお好み焼きを落としました http://t.co/jsMYbQdNHlあっ…バレテナイ、モドスナライマノウチ
01-28 22:30

お腹痛い場所が変わってきた、不思議!
01-28 22:27

霞月楼を好きにしていい権利は?【10円】でした。質問として『病気ですか?』という内容がありましたが『お好きなように』と回答しておきました。 #shindanmaker http://t.co/vb4R5w5CMg10円でこのリスク。腹壊すかもしれないのに…
01-28 22:24

腹痛くておふとんとイチャコラしてたら寝てた。そして布団からでれぬ
01-28 21:22

( ´゚д゚`)エー>RT
01-28 18:48

こいつは男のためだけに化粧してんのか???>RT
01-28 17:45

胃の違和感が落ち着いてきたと思ったらいきなり空腹時の違和感に切り替わって戸惑うε(・ω・`*)з
01-28 17:27

すべてが無限ならいいのに?? ?('ω'?) ?? ?? (?'ω')? ??
01-28 17:10

今までは書物(かきもの)かボイドラだったけど、去年から「文具」という新ジャンルが増えたしな…一昨年はやたらクッキーやマドレーヌ作ってた
01-28 17:08

春が近づくにつれ創作意欲があg……あがるといいなぁ・・・ ヾ( ノシ。Ò?Ó)ノシ問題は、今年は「何が作りたくなるか」が全く見えないことである
01-28 17:07

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92iEtv
01-28 16:38

ハリトレーすげぇ!! これがあればメモパット簡単やん?>RT
01-28 16:06

数日前にも夜あったなんだよなー。なんなんだろう。胃が、痛いというかぐるぐるするというか変な感じ。鈍痛?これ鈍痛?
01-28 15:03

寝たい胃が痛い
01-28 15:02

[ 布団 ] (_'ω' )_
01-28 15:01

以前ツイッターで、「納豆は大豆にもどれない」っていう表現があって本当にそうだなって #腐女子の話です
01-28 14:55

なんかすっげー腹痛いんだけどなんで。ぽんぺいとかいうレベルじゃない苦しい
01-28 13:41

職人だわ>RT
01-28 12:25

母「お餅食べよーへっへー♪」俺「いそべ?」母「これねー、あれが入ってるの。あのー…………のもずく?」俺「もずく?!」母「もずくじゃないね…緑色の…」俺「よもぎ?」母「よもぎ!!」もずく入ってたらびっくりする#今日の霞月楼家
01-28 12:24

いまいち推しの定規は、ステンレス内蔵のやつ #ざっくりすぎる
01-28 11:45

ノートとルーズリーフの狭間で揺れ動く
01-28 11:21

パラレルパラレル ぽんでりんぐになーぁれ☆#お腹すいてきた
01-28 11:12

前に竹林の色見本探してた時にみた方もパラレルペン
01-28 11:12

あー、前に見たカリグラフィーで外人さんが使ってたのパラレルペンだったのか。ふむり
01-28 11:11

折ったばかりのカッターで紙を切るのはとても楽しいのだけど、過去に2回包丁とカッターで骨が見えるほどざっくりやった俺は脳裏で自分の肉を切るイメージが浮かんでしまって毎回地味に戦慄している
01-28 10:49

パラレルペン欲しいけど、絵書かないのに何に使うのって話だよなー。カリグラフィーの練習はしたいけれど
01-28 10:45

グレーのカーディガンにくすんだ青のパーカー羽織ってきたらなんかTLに似たような色が流れててもにょる
01-28 10:10

守山さん血圧168なのwww あかん/(^o^)\ このまま上がり続けると血管きれる
01-28 09:58

ああああ、チェリーと子泣きじじいもそうだったのか…
01-28 09:56

ふわっと校正が終わったのでお布団行こう寒い。課題提出できましたらリフィルの方ちょっぱやで仕上げてご連絡のメール差し上げます。おまたせして申し訳ない…。
01-28 01:01

にょろーん
01-28 00:06

ここで回し蹴りをして…とかはないだろうし
01-28 00:06

っていうかシナリオでどこまで細かく書くのかわからぬな。
01-28 00:05

バトルシーンが絶望的に書けない
01-28 00:05

関連記事
[ 2014/01/29 03:10 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2829位
アクセスランキングを見る>>