01/27のツイートまとめ 

9kagero

ヘタにみえるけどシタテで変換しました:;(∩´?`∩);:
01-27 23:26

せっきーが下手すぎて心配に鳴るレベル?? ?('ω'?) ?? ?? (?'ω')? ?? #大丈夫かの舞
01-27 23:25

悔しい…吹いた>RT
01-27 23:22

アアアアor2 確保してねーのかよねーわ
01-27 23:17

脳みそ溶けそうに曲ないかなー(_・ω・)_
01-27 23:14

せっきーの誕生日が近い(当日だっけ?)だから、祝に行くといいよ!>RT
01-27 22:48

えっ全員読むの……
01-27 22:00

そう言われてみれば、カバンでも財布でもなくインクだった
01-27 21:52

きっと自分のことを色々話せれる人は、世界が俺よりも鮮やかなんだろうなぁ。そういうトコは見習いたい。
01-27 21:24

気づいたこと全部に首突っ込んでたら倒れてしまうからねぇ。そういうのは俺よりタフな人におまかせでござる。
01-27 21:22




すごくそんな匂い醸し出してたけど聞くほど興味もないし後々面倒ごとに巻き込まれるのもだるいからスルーってのが多い( ˘ω˘ )
01-27 21:13

頭とイメージを軟らかくもちもち
01-27 21:07

いや、別に困らないんだけど「あの声にこういうキャラ」って染みつきすぎるのはよくないのだ。個人的に。
01-27 21:05

何回見てもこのセリフが平田広明で脳内再生される。困った。
01-27 21:04

やらねばならぬ気がした http://t.co/potBqbVFhg
01-27 19:24

それレイアースや
01-27 19:18

羊毛フェルトは百均で買ってやったことあるけど、刺しすぎて固くなった…加減むずかしい
01-27 18:48

乗っ取られてる感 http://t.co/jDm5yqg1uL
01-27 18:40

左が完全に寝起きの顔 http://t.co/L6v7TQMtmT
01-27 18:37

φ(..)… #手書きツイート http://t.co/WtGVvxjTPq
01-27 18:31

ふひひ http://t.co/cIj0qulNN9
01-27 18:30

リアル大福さんはめよさんが下さいました! なんか封筒をふわふわするなーと思ったら\(^o^)/ すげぇ!
01-27 18:07

リアル大福さんがやってきた( ゚д゚ )!? http://t.co/VktY5FyCdH
01-27 18:02

えええええええ!!! 波平さんの声優さん…
01-27 17:41

進研ゼミが性教育まで始めたか…
01-27 17:40

お疲れ様ー #夕焼け http://t.co/tj1CKi1rk7
01-27 17:37

デルタwwww責めwwwwwww だいふくさん染まってみかん大福になっちゃう:;(∩´?`∩);: #何言ってんだ
01-27 17:02

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/yGcwr0zboP 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
01-27 16:38

キャップ開けるたびに落ちてくるから、もう捨ててもいいかな(´・ω・`) http://t.co/mksmzfZs8F
01-27 15:51

絶版はあかんてヾ(⌒(ノ'ω')ノ
01-27 15:47

パピヨンな…(脳内削除中
01-27 15:46

ちなみにあと2枚はルナ&アクアコンビと、凛子さんが描いてくれたイラスト(*´Д`)
01-27 15:40

一時的にロック画面変更(5枚までSET出来る)オレンジhshs http://t.co/sldNfAFble http://t.co/akMokgVlFd http://t.co/Rk42jnjcbA
01-27 15:39

みんなのオレンジ画像並べて恍惚としている(*´~`*)ŧ?"ŧ?"ŧ?"
01-27 15:26

え、なんなの? なんでみんなドルチェビータの画像をあげてくるの? いじめ??? ねぇいじめなの???????
01-27 15:11

ビンテージといいドルチェビータといい、俺にとってはとても書きやすいので手にあってるのかも? あと軸綺麗だし。綺麗な棒hshs
01-27 15:09

誰だよ最初に誘惑ツイしたの・・
01-27 15:04

あっ…わーぐn…
01-27 15:01

いかん、ほんとに2月買わないぞ。マジで。
01-27 15:01

はー、仕事帰りふらっと万年筆見て帰れる場所に住みたい
01-27 15:00

今度遊ぶ時はタルガもってけばいいんだな、だいふく覚えた
01-27 14:58

ココア飲んでのたのに思わずむせた>RT
01-27 14:56

ぐっ…びんてーじ…
01-27 14:36

所長が太っ腹すぎる。ついていかざるをえない…!>RT
01-27 14:35

だいふく にがつは まんねんひつ かわない
01-27 14:06

正月休みがあったせいで給料がががががが
01-27 14:05

うーん、悩む(_・ω・)_
01-27 13:45

ここ数日ずっと「どうしようもない僕に天使が降りてきた」がずっと脳内ループされてて、別に楽しくもないのに口ずさんでしまう
01-27 13:12

デルタビンテージは欲しい色がなかなか無いので困っている。最終白だけど。アップルグリーンだっけ?あれが画像によって色が違いすぎて何色か判別つかん。黄緑系なのか、黄土色っぽい色なのか…。赤も良いけど青も素敵そうだしねぃ。
01-27 12:24

はい…>RT
01-27 12:17

うちの唯一の仏壇カラー3776さんがあまりにも鉛筆っぽい書き味だから、鉛筆っぽい色のインクいれたくなった。グレー系は霧雨かオマスグレーか冬枯れかぁ…・・・ ヾ( ノシ。Ò?Ó)ノシ
01-27 12:01

以前かばんの外側に10本くらいペン差しついてるものなら見たことがある
01-27 11:57

ペンが武器みたいだな…
01-27 11:55

アーミー系の弾丸さして置けるようなチョッキなら万年筆させるんじゃないかと
01-27 11:55

何故俺は他の人の所持品を把握しているのか(・ω・)??
01-27 11:43

あれ、ダイちゃんいる…持ってたっけ?
01-27 11:40

これはすごい。ほしくずホントに青いんだなー。そして綺麗(*´ω`)
01-27 11:28

イヤホンとヘッドフォン悩む…でもヘッドフォンって髪潰れるから風呂あがり暫くはつけれないんだよなぁ(_・ω・)_
01-27 11:23

話を作る時は媒体が何でもそうだと思う。俺も注意されたことがあるヾ (:3ノシ ヾ)ノシなくしても問題ないシーンはなくす_(??ω?? 」∠))))_
01-27 10:19

おはよーっすー。薄氷が張ってる! 「今日はいつもよりちょっと暖かいかなー」って思ったけど一気に寒くなった_((((??ω?? 」∠)_ [ 布 団 ]
01-27 09:14

おふとぅんズサァ
01-27 00:53

DLしようとしたソフトがwwwwwwwwwXPじゃインスコ出来なかったwwwwwww デスクトップもうダメだなwwwwwwwwwwwwwwww
01-27 00:29

Cage聞いてると、こいつはS過ぎてMなのか?ってなる?? ?('ω'?) ?? ?? (?'ω')? ??
01-27 00:28

もちもち使いすぎてもちもちがゲシュタルト崩壊
01-27 00:25

ってことはいーんちょーとタメじゃないのか?
01-27 00:20

うーん、お財布が震えている
01-27 00:02

落としたのは今日の日付じゃないけどね! 支払いするの忘れてて、現実に戻った的な
01-27 00:00

関連記事
[ 2014/01/28 03:10 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2829位
アクセスランキングを見る>>