01/23のツイートまとめ 

9kagero

ダイアミンのダークグリーンは思ったほどダークじゃないけどいい色だし、アクアラグーンは言わばターコイズで良い色だったhshs(*´ω`*)
01-23 23:59

今日のノルマクリアーヾ(⌒(ノ'ω')ノ数えたら14枚だった #インク沼 http://t.co/ZRfHXfV3wZ
01-23 23:58

お風呂上がりにぐびっと! バリウム?
01-23 23:49

久しぶりにスイマー聞きたいなぁよ
01-23 22:41

交番でも降板でも^^
01-23 21:46

こう☆ばん#ひらがなでかくとなんでもかわいくみえる
01-23 21:45

ちみもーりょー#ひらがなでかくとなんでもかわいくみえる
01-23 21:37

ちょっと#ちってうって最初に出てきた言葉がバレンタインに貰えるものちょっと何をくれるのよっ
01-23 21:29

このパン、何にしたかったんだろう… http://t.co/zpKMQMWFbH
01-23 21:23

風呂上りに王国のページ開いちゃって何も手につかない
01-23 21:19




困った。冷静な判断が出来ない。どうしよう。落ち着こう。ひっひっふー
01-23 21:15

ほかほか
01-23 21:02

名刺入れとペンをうまくまとめる方法はないものか
01-23 20:21

黒いけどトラベラーズノートから『らむね』がはみ出しててそこだけ爽やか/(^o^)\
01-23 20:18

黒い(*´ω`*) #文具 #黒 http://t.co/l55ejOcQ80
01-23 20:17

狐のお面とくないと簪と煙管を揃えたい
01-23 20:04

え、悪魔ってフグより格下なの?>RT
01-23 19:51

あっ!まさかあそこにいるのって霞月楼じゃねーの?うそ?知らないの?超有名じゃん!よく裸にコートだって話だよ!ヤバいね! http://t.co/dGAvX9d3iY( ゚д゚ )?!
01-23 19:49

うなぎアイスって空目した(つд⊂)ゴシゴシ>RT
01-23 19:13

いいや、持ってる分だけで楽しもう_(:D ∠)_
01-23 18:55

しまった…Dirの音源消えたんだった…つら…
01-23 18:54

気が重いしぶっちゃけ先に延ばせれる用事を、簡単なイラスト付きで情報カードにメモっておく。絵がつくと何となく「さっと片付けてやるか!」みたいな気分になるヾ(⌒(ノ'ω')ノ http://t.co/foS1mUP8Kd
01-23 18:52

試し書きはお散歩のあとヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
01-23 18:05

じゅんこちゃんにお願いしたインクが届きました! 素晴らしいよじゅんこちゃん!!左:アクアラグーン右:ダークグリーン http://t.co/07lhJnRVOR
01-23 18:05

欲を言うなら可愛い要因で関俊彦さんをだな…
01-23 17:41

つらいwwwこれやりたいwwwww>RT
01-23 17:40

情報を教えないwwwwwwwwww ごめんなさいwwwwwwwwwwwwww>RT
01-23 17:00

なんか笑顔が不気味に見える(´・ω・`)ペン先ささってる所が:;(∩´?`∩);: http://t.co/F5QfGojM4F
01-23 16:56

アアアアDir聞きたいな。最近まったりした曲ばっかり聞いてたしなー_( _。Ò?Ó)_初期しかしらんけど?( ˘?ω?˘ )?
01-23 16:42

俺はCageとかcubeとかが好きです(・ω・)聞いてなさすぎて他タイトル忘れた。あと304号とか蛍火とかヾ(⌒(ノ'ω')ノ
01-23 16:39

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/yGcwr0zboP 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
01-23 16:38

つまり誰かあそこに文具店出してください通います
01-23 15:42

そんな事を思いつつ、小さな小さな敷地なのでこじんまりとお勧めの文具を売るお店を妄想しながら前通ってる。もちろん万年筆も。
01-23 15:41

最近地元の商店街でお店をたたんだところがあって、それはまぁ珍しくないんだけどね。その後柱や入り口の木材を黒く塗ってから入居者募集してたんだ。色を変えただけでおしゃれに見えるようになったので、是非和風系(またはアンティーク系)のお店に入ってほしいと願うヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
01-23 15:40

お昼入れてきたコーヒーでも飲むか(´・ω・`).。o○(パンケーキ…)
01-23 15:15

日曜日はがんばって名古屋いこう……かどうしようか
01-23 15:12

「あいをください」っていう呟きを見た後ZOO?(歌のやつ)が脳内再生されたのに、TL辿って行ったら志村けんがいてなんかもう…(プルプル
01-23 14:36

※隕石探すわけではありません
01-23 14:34

誰かほしくず探しながら一緒に星乃珈琲店でパンケーキ食べよう!!!
01-23 14:34

眠い時にひたすら伝票の打ち込みとか眠い
01-23 14:26

目がしょぼしょぼするぜ http://t.co/2fXt0cm1VG
01-23 13:55

突如湧き上がるシャルトルに深海をいれたい欲。でも深海持ってない
01-23 13:28

3776シャルトルブルーは是非光にかざして見ていただきたい。海の底に沈んだような感覚になります(*´ω`)
01-23 13:24

逆にあんな暖かくてうとうとしてそのまま死ねるならry
01-23 13:23

1時間の内、30分は寝てる…( ゚д゚ )
01-23 13:17

一区切りついたので生き抜きついでに情報カードにTODOかいてみた。ふむ。コンパクトにまとまると、さほど作業量が無いようにみえる
01-23 11:25

アイスクリームは少なめ(`・ω・´)
01-23 10:56

マスター呼ばわりかぁ…。臙雲ちゃんがそうなるはずだったんだけどなぁ。なんでdifkって呼ばれているのか謎である
01-23 10:40

でも「手で書いて消す」という流れに快感を覚える俺にとっては情報メモに書いて置いたほうがいいかも(ガタッ
01-23 10:40

「じゃあこのアプリ便利そうだしTODOリストとか使えるかも!」て思ったけど、もうTODOリストアプリ入れてた
01-23 10:35

プロットのテンプレ作ろうと思ってぐぐったけど、メモアプリとか見た結果ノートに殴り書くのが一番合ってる気がしてきた(_・ω・)_
01-23 10:35

繁忙期が終わるといきなりゆっくりになるわけだが、それまでの三ヶ月フルスロットで動いてたから普通のスピードで仕事するとゆっくりすぎて妙な罪悪感と暇感がががが
01-23 10:34

うちの狂騎士さんは人語話せません(真顔
01-23 09:46

黄昏「…はぁ」ペリカノY「どうしたんですか?ため息なんかついちゃって」黄昏「ううん、なんでもない…」ペリカノY「なんでもないはずありません!どうしたんですか?!」狂「ヴォー(それがそいつの普通だから気にすんな)」ペリカノY「えーそうなんですか?!」#万年筆擬人化
01-23 09:45

昨日はLamiy2000(B)を使い切ったので、次はカクノ(M/狂騎士)とペリカーノ(黄/黄昏騎士)をいきます!あれ、騎士ペアじゃーんヾ(⌒(ノ'ω')ノ 俄然テンションあがる
01-23 09:35

おはょ…さむ…さむい((((●人●))))
01-23 09:05

多分こっそり給湯正座待機してる人、おるやろ
01-23 02:35

ストームの色はよう
01-23 02:21

全然布団あったまらない…つらたん。今日はおふとんちゃんツンツン気味
01-23 02:20

真夜中にこっそり開封の儀とか!!ねむいやん!
01-23 02:19

のせフォントに癒やされる( ´∀`)
01-23 01:48

あらかた終わったのでおふとぅん
01-23 01:45

7のクリック起動便利だけどツールバー分離出来ないのか…ううむ。どう配置しよう…。
01-23 00:13

関連記事
[ 2014/01/24 03:09 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2133位
アクセスランキングを見る>>