01/21のツイートまとめ 

9kagero

ふぁぼはええええ
01-21 23:58

しかしなるほど、人形か…
01-21 23:57

俺も声が中田譲治になるオートマトン欲しい(*´Д`)ハァハァ
01-21 23:57

ほわぁぁジョージだぁぁぁぁっジョージーーー
01-21 23:46

総督様(プロギア インペリアルブラック)凛々しい(*´Д`)#万年筆 http://t.co/7cRYyEgfzv
01-21 22:54

綺麗になった総督も1回休憩。スタメン勢きゅうけいのとき
01-21 22:49

おお、うpられてる!
01-21 22:29

きり丸…(`;ω;´)
01-21 22:27

魔法騎士レイアースと幽☆遊☆白書かなぁ #この作品がなかったら今の自分は存在しなかったと言っても過言ではない作品を晒すべし
01-21 22:24

そんなとこにセットしたら、俺だったら確実にコーヒーでお腹ガバガバになる:;(∩´?`∩);:
01-21 22:04




パソコンの横にコーヒーマシーンとは
01-21 22:03

かぁぷさんのパソコン周りとかいつもすごい気になる
01-21 22:02

これに煮えたぎるような紅茶を入れて持たせたい#持たせる相手はいない
01-21 21:29

総督あらお
01-21 21:10

ニベア楽すぎてやばい
01-21 21:03

お風呂はどうしてこうも眠くなるんだろう(つд⊂)ゴシゴシ
01-21 20:30

「ありのままの自分」を履き違えないようにすれば、それは素晴らしいことだねヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
01-21 19:28

なんとなく急にスイッチが入ったので使いかけのあれやこれや消費週間にする!とりあえずボディクリームと、インク入った万年筆をやっつける
01-21 19:17

桑名市のりょうちゃんすげぇ!!!明日デートで丼10杯wwwwww#お天気電話相談
01-21 18:45

へもさんのミスドいいなーと思ったら父君が買ってきてくれてた! やっふい!
01-21 18:43

おいしそう!!! miraさんか山中さん、レポよろ>RT
01-21 17:54

夕日めっちゃ射し込んでくると思ってベランダ出たら、いきなり雨降ってきた。嫁入りか! http://t.co/YIwiRoUVpw
01-21 16:52

多治見は底冷えするので暖かくして岐路に立ってほしいものである
01-21 16:46

あれ、ハロウィンの時どうだったっけ
01-21 16:40

食べ物を美味しそうに見せるオレンジ色を背景に使ったら負けかなって思ってる
01-21 16:39

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92iEtv
01-21 16:38

確かに原型ってでかいもんなー
01-21 16:35

生地を焼くとどれくらい縮むのかとか、仕事してても見る機会なんてないから勉強になる>RT
01-21 16:32

パソコンが固まって動かなかったからついカッとなって落書きした、などと述べており(パソコン動かぬ暇ー) http://t.co/X88OctpnjV
01-21 16:27

ヤフオクでインクをぽちりそうとてもあぶない
01-21 15:59

ラジオ体操かぁ。ふむふむ
01-21 15:55

闇末の文字(白目
01-21 15:47

今年も春頃に奈良行くか―_(:3 」∠ )_
01-21 15:46

デルタヴィンテージにドルチェビータ デルタヴィンテージにドルチェビータ デルタヴィンテージにドルチェビータ (ぶつぶつ
01-21 15:39

さて、レッテル作るかー_(:3 」∠ )_
01-21 15:14

うーん…色々考えた結果ワインくらいしか修道院の葡萄くらいしか思いつかなかった。陶器以外だとそれくらいしか…
01-21 15:12

しかし何しに…土岐ならプリンの容器かなーと思うけど…多治見って(白目
01-21 15:04

あのお店かなーと妄想するの楽しい└(:3」┌)┘=3=3=3
01-21 15:03

松原さんたち、すぐそこどころじゃなかった。同じ市内にいるのか。震える:;(∩´?`∩);:
01-21 15:02

えっ、たじみにいんの?!?!?! え、どこにいんのマジどこにまさかシバタとか
01-21 15:01

今日は大きな猫が遊びにきてるなーってなるわけないじゃん_(⌒(_'ω' )_
01-21 14:57

TLさかのぼってたら夜のせがいて急いで後ろ確認した
01-21 14:31

っしゃー1250コおわったー_(:3 」∠ )_
01-21 14:30

ご飯っぽく見せたかったのに突っ込まれて困る(^q^)
01-21 13:24

海苔をカットした木綿使いやすすぎふいた#付箋紙の話です
01-21 13:11

おいしそう:;(∩´?`∩);:>RT
01-21 12:24

フォーコとレガンス89Sを双子設定で持つとかな
01-21 11:48

ノリ部分があまりにもあまりのもだった木綿(付箋紙)のノリ部分カットしてやったぜ!これで使いやすいヒャッハー
01-21 11:40

木製のショートか。ショートは別にいいや_(:3 」∠ )_
01-21 11:39

っていうかレグノってなんだっけ
01-21 11:38

レグノってなんだよレガンスだよ_(:3 」∠ )_
01-21 11:35

アウロラの白い子と青い子と一緒にレガンスSの赤い子を置いて「あれ?一人違う子がいる」ってやりたい気もする
01-21 11:34

団子が卑猥って言うから(ry多分俺が連想したのは皆が思ってるものと違う…と思う
01-21 11:26

おい卑猥に見える大福っていうから卑猥にみようと思ったらお。○○に見えたじゃないか…
01-21 11:25

▼ 好きな赤色の万年筆は?  #万年筆ネタ http://t.co/7dTV792nnc 手持ちだとキャップレスデシモ。欲しいのだとレグノsかフォ―――(通信が途絶えました
01-21 10:53

某洗剤持ってたらCmだよな>RT
01-21 10:48

まだ晴れぬぞよ #手書きツイート http://t.co/qGJGTi6Sns
01-21 10:36

昨日ニベアを試したわけだけど、少なめに塗ったわりに乾燥してない気がする_(:3 」∠ )_ ちょっとググったら、まぁようはワセリンやオイル系を塗ってるのと同じ何だぬん。なるほど_(⌒(_'ω' )_
01-21 10:11

そんなことしてんの…うへぇ
01-21 09:45

寝起きにヤフオクみると目が覚めると分かったが逆に閲覧が止まらずに結局いつもと同じ起床時間でしたおはようございます
01-21 09:13

興味深いでござる
01-21 02:16

オフトゥーン
01-21 02:10

寝よう。寝て全て忘れよう
01-21 01:55

何故こんな時間に王国のページをあさってしまったのか… #後悔
01-21 01:55

関連記事
[ 2014/01/22 03:10 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
4714位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1712位
アクセスランキングを見る>>