01/18のツイートまとめ 

9kagero

いいのめっけたでござる^p^
01-18 23:16

BGM探しだしたらすっかりそっちの夢中に(ry
01-18 23:07

シナリオに「もぐもぐした」とか書きそうになったよね。慣れって怖い。
01-18 22:59

最近かわいいからって擬音使いすぎて色々アレ
01-18 22:59

ぴったりのBGMが見つからぬ…うーんなんかないかなぁ
01-18 22:57

創作系の企画はぽんぽんたてるのに、お出かけ系の企画はたてれない大福さんである
01-18 22:54

(ただいま珍しく真面目に課題中なのでTL追ってない&リプにしか反応しておりません)
01-18 22:41

この蛇なら飼いたいかもしれないかもしれない
01-18 21:49

はぁ、関さん関さん(*´Д`)ハァハァ
01-18 21:42

不思議発見にでてきたごんねぎ?さんが、ごんぎつねのお父さん(cv関さん)っぽかった!すごいぽかった!! 声は全然違うけど!! #当たり前
01-18 21:42




いいの見つけた #手書きツイート http://t.co/KaKuBfM2xv
01-18 21:19

過去にcpとか考えて萌えて覚えれたっていうツイートも見たな
01-18 21:12

リビングにあった母君のノパソもnecだった。コンセント借りよ
01-18 21:08

いけるな!(確信>RT
01-18 21:07

マリスケぇ…ヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
01-18 20:18

名古屋メンバーは把握してる人だと、お酒がダメで甘いものが好きである(●人●)しかし名古屋の場合ペンランドがあるからなぁ、他の喫茶に集まるってのももにょもにょ
01-18 19:45

《大福の候補名》①愛の天使大福②暴走小悪魔大福③ベッドの子猫大福④優しい凶器大福⑤むなしい大福どれにする? http://t.co/xa1bTQ6WuE会いの天使ってウエディングピーチかとry
01-18 19:39

手紙が今までにないほどたまってきて保管に困る(^q^) 嬉しい悲鳴だね!とりあえず百均でケース買ってきた。
01-18 19:22

万年筆呑兵衛部に対抗して、こちらもなにか…!#競わんでいい
01-18 19:21

万年筆呑兵衛部羨ましすぎる
01-18 18:43

きたくんぬ。アウトレット混みすぎてあきらめた
01-18 18:42

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92iEtv
01-18 16:38

リベンジシロノワール!はちみつ忘れなかった(`・ω・´) http://t.co/bIfD4yIOvZ
01-18 14:51

とろろ昆布そば頼んでみた(^q^) http://t.co/zqT3hEPgU0
01-18 13:19

TODOリストというのもおこがましいやる事を単語で書き出すだけのものは、基本なぐり書きだからすげぇ汚い(^q^)仕事用なんて、やることの頭文字しか書かないしヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
01-18 13:10

キャップレスをスチームパンク風に装飾できないものか #蕎麦を待ちながら
01-18 13:02

脳内整理にはTODOリストだぬん付箋に書いてノートに貼って並べ直すのも良いらしい俺はちっこい付箋しかないからやったことないけど
01-18 13:01

ひとしきり色彩雫の妄想したから蕎麦食べよ
01-18 12:56

紫って使いどころ難しくねwwww
01-18 12:33

10mlのボトルに分けて発売とかないかなー、割高にはなるだろうけどさ。ないかなーヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
01-18 12:32

春夏、秋冬で分けるならこれが欲しいなぁ春夏:躑躅・紺碧・竹林・土筆秋冬:月夜・秋桜・霧雨・夕焼け
01-18 12:30

淫乱という意味ならサザンの曲にでも使っとけばいいんじゃない?
01-18 12:25

各季節で4色。もともと自然からとってるからいけなくはなさそう?春:土筆・天色・躑躅・紫陽花夏:竹林・紺碧・朝顔・露草秋:秋桜・山栗・紅葉・夕焼け冬:月夜・冬柿・松露・冬将軍
01-18 12:19

暖色系のグラデで6本、寒色系のグラデで6本とかもそそるけれど
01-18 12:04

色彩雫のカートリッジは、季節ごとに4本セットくらいにしたらいいと思うんだー。春で4色、夏で4色、秋で4色、冬で4色( ´∀`)または春夏で4色、秋冬で4色( ´∀`)
01-18 12:03

パイロットのペン…カクノかデシモか色彩逢いのカリグラフィー…
01-18 12:01

自宅なのに電池切れで作業ができないという罠。コンセント遠いんだよな… http://t.co/4ZcbSE9LE3
01-18 11:57

ノパソの電池切れそう http://t.co/rhFt23Jq8M
01-18 11:32

シティーハンターたまこまーけっと異界迷路クロノワーゼリストランテパラディーゾ 攻殻機動隊 幽☆遊☆白書乱馬1/2xxxholic呼んでますよ、アザゼルさんキルラキル #好きなアニメ10作意外と出てこない
01-18 10:49

頬月の冷徹が世界ふしぎ発見押しすぎわろた
01-18 01:56

関連記事
[ 2014/01/19 03:10 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2829位
アクセスランキングを見る>>