01/17のツイートまとめ 

9kagero

ふと気づいたら、机の上汚すぎた。そろそろ片づけよ… #手書きツイート http://t.co/4mWIrvOAMc
01-17 23:50

毎回 しきさいしずく っていれるのだるいんだもの
01-17 23:43

とりあえずパイロットさんは公式垢作って仲良くなって欲しいお願いしますヾ (:3ノシ ヾ)ノシ純粋にキャップレスとか色彩雫好きなんです、「色彩雫」って単語をスマフォの辞書登録に入れる程度には好きです
01-17 23:42

何食べたらいいん?>RT
01-17 23:35

ちゃうねん、みんな同じ部屋にいた方が光熱費がさ? わかるやろ?#この時間は俺しかリビングにいない
01-17 23:33

そして自室の机は物置と化す #手書きツイート http://t.co/O7qJf7fJXX
01-17 23:31

明日は何しようかなぁ #手書きツイート http://t.co/KEs342MCIF
01-17 21:58

シャリがパン?!
01-17 21:27

よるのせ神推しの1本。ハイブリッドテクニカ0.4!もう在庫がある分でおしまいらしい…? http://t.co/TeN2dWTloj
01-17 21:18

エヘエヘ #えと打って出てきたもので世界征服してみよう
01-17 21:00




息を止めるってwww
01-17 20:22

帰宅! めっちゃ寒いけど今日も空が綺麗。スマフォじゃ星が2つしか写らなかった http://t.co/Evujj35wlM
01-17 20:12

ああ…>RT
01-17 18:17

おー、ことりっぷさんで月光荘!
01-17 17:56

マットブラックの塗装か…週末適当なのにマットブラックのスプレー缶を吹いて手触り見よう
01-17 17:42

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/yGcwr0zboP 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
01-17 16:38

日曜日行こうかな…片想いつらたん
01-17 16:27

誰かキャップレスマットブラックとインペリアルブラックの手触りの違いを教えてください名古屋行きたい
01-17 16:26

マットには無駄なこだわりがある大福さんである
01-17 16:22

サファリのオールブラックは荒すぎた
01-17 16:22

ちゃうねん! マットブラックならなんでもいいわけやないねん! 手触りなんや!!
01-17 16:21

グレーゾーンの意味(白目>RT
01-17 16:19

個人的には「おいくら万円」もわかるけど「でもお高いんでしょう?」かなぁ
01-17 16:18

名古屋行きたいっていうか住みたい。さっと高島屋とか丸善とかに行ける場所にいたい。またはどこでもドアほしい。
01-17 16:12

口調と言葉選びかのう>RT
01-17 15:26

マットブラック欲がむくむくと
01-17 15:13

楽天で唯一ほしくず(万年筆)の予約受けてたお店が売り切れになっとるwwww
01-17 15:03

セーラーの油性ペンって中身なんなんだろう
01-17 15:02

ぬぬーぴー(*´ω`) 4本までメール便(選択必須)可能【PEANUTS スヌーピー万年筆 POP&PREPPY】人気のスヌーピーデザイン万年筆 [楽天] http://t.co/8LYjbANh13 #RakutenIchiba http://t.co/dhEP9lH2Dd
01-17 14:54

痛感だね!
01-17 13:54

過去に受付やって「もっとにこやかに笑って」といわれ無理だと通関しました(∩д∩)
01-17 13:54

社会人になって身についた技って言うと「何回も聞いた話を初めて聞くかのように聞く」と「電話口でウソでもいいから明るい声を出す」かなぁ。対人が苦手なので接客業は無理_(:3 」∠ )_
01-17 13:53

え、黄色と緑廃盤なの・・・青系ばっかり残るじゃないか
01-17 13:50

なんかやりたいなーと思ってたら新規サークルがメンバー募集してたので_(⌒(_'ω' )_ 元々ラジオドラマ聞いたり某チャットの声劇部屋とかにいたので、「作ってみるかー!」っていうノリだった#ボイスドラマやオーディオドラマを作り始めたキッカケ
01-17 13:30

やだー澤乃井さんじゃないですかー!
01-17 12:41

Gmailwwwwwww>RT
01-17 09:49

ハイクオリティ芋版?>RT
01-17 09:04

あげ忘れてた写真Tumblrにあげたのでスヤァ
01-17 00:48

呪文ならしかたな…え?
01-17 00:25

#月 がすっごく明るくて、かぶった雲の周りに輪っかができてた。こういうのなんて言うんだっけ。彩光?月明かりが眩しいよ http://t.co/bbSExfimsL
01-17 00:24

布団!!!布団は救い!!!布団!!!!!!!!!ヤバい!!!うおおおお!!!布団イズワールド!!!うおおお!!!天国!!!!布団!!!!!!! #huton_is_world http://t.co/2dgQ7XqdmM 布団イズヘブン!!
01-17 00:05

関連記事
[ 2014/01/18 03:10 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
12394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4338位
アクセスランキングを見る>>