01/16のツイートまとめ 

9kagero

あ、なんかごめんなさいね
01-16 23:42

狂戦士・鍛冶屋・盗賊・魔導師の値が高いから、すばしっこくて魔法が使えて自分の武器も作れて人ころすの大好きみたいなそんなキャラかな #ぼっち感
01-16 23:35

霞月楼の職業適性は以下の通りです騎士C+魔導師A-格闘家D盗賊A-狩人D-狂戦士S鍛冶屋A踊り子B基本成長傾向は万能型です http://t.co/KS0xd6Vzsm まぁ俺狂騎士(インク的な意味で)だしな
01-16 23:33

無口なイケメン少年のはずが…根暗外見のくせにイーッヒッヒッヒって笑いながら舌べろチロチロ出してるイメージににににに
01-16 23:31

大蛇で諏訪部ってことは口数少ないタイプかなって思ったけど、まかり間違って黒執事の葬儀屋みたいな感じだったらと考え始めたらもうギャグキャラ方向に妄想が暴走し始めてツライ
01-16 23:30

二次元人外イケメン化した霞月楼年・16髪・栗色 目・紫種族・大蛇武器・剣声・諏訪部順一備考・健康的な小麦色の肌 http://t.co/tjbwEEp7tr 諏訪部! 諏訪部!!! 大蛇の諏訪部もゆる!!!
01-16 23:25

パタパタヾ(⌒(ノ'ω')ノ
01-16 23:16

片道で十分です戻ってくる気ないんで
01-16 23:13

霞月楼は「100万円ガチャ」を回した。【結果】2次元への片道切符 が出た。 http://t.co/dgr8J2oyhA ぃゃっっっっっほおおおおおいヾ(⌒(ノ'ω')ノ
01-16 23:13

[____]  (:3 っ)=≡=-・∴霞月楼のオストンチャレンジ!↓(¦3[____] (成功:0cm)ジャストオストンイン!おやすみなさい!良い夢を! http://t.co/X7JATLJvBJ マジか…じゃあお布団いこうかな
01-16 23:12




ウィスキーじゃないのか…
01-16 23:07

箱にダイブしたいと思った辺りそろそろ本格的にやばい
01-16 22:37

あれ…遊んでたらなんかツイートされとr
01-16 22:24

あなただけのオリジナル プチ鼻セレブが当たる!プチMy鼻セレブ キャンペーン実施中 #プチMy鼻 http://t.co/h0TYB2aJ5A http://t.co/1Ofle9EKQ6
01-16 22:23

銘菓かげろうの中身はこんなでした。ふわふわのスポンジにクリームが挟まった洋菓子。うまうま(*´ェ`*) http://t.co/cn0ld5YWeX
01-16 22:17

あれ、ハゲから卑猥にアイコンが戻ってる
01-16 21:44

(((透明人間になった霞月楼がやりそうなこと)))透明人間になったって、おそとこわいからでない(´・ω・`) http://t.co/PORS7ZvPNq ぉぅぃぇ
01-16 21:14

コンコルド\(^o^)/
01-16 21:13

初めてがっつり曲がったの見た・・修理に出すしかないんじゃないかな(´・ω・`)
01-16 21:13

ああああああああ
01-16 21:11

登録者名:霞月楼採用時給:400円【業務スキル及びランク】・癒し:E・掃除の丁寧さ:B・惚れさせる演技:S・アレ的なサイズ:D http://t.co/PTAeb5zmeR座ってるだけでも400円もらえますかね
01-16 20:31

ジジの変態さが歳を重ねるごとにグレードアップしていて、いつか全力で遊ぶおちゃめなおじいちゃんになるんだろうなぁと考えると未来は明るいです
01-16 19:50

ふにさんの旦那さんに「今日はミラノ風ダース買ってきたの♪」って78円のダースあげたら、わりと許可おりるんじゃね
01-16 19:47

女児でなおね…ある意味ふたなりか…
01-16 19:43

うーん、シュール
01-16 19:30

わろたwwwwwww
01-16 17:40

友達が「今度いいお菓子あるから送るね!!!」っていうから袋開けたら(※画像参照) http://t.co/2YpsNPr21s
01-16 17:40

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92iEtv
01-16 16:38

みんなどんだけツイートしてるんだか_(:3 」∠ )_
01-16 16:22

最近はDMのノリでだしてる
01-16 16:21

「やれるものならやってみたまえ!!!」って言ったけど、あの人は過去に公式垢にスプーンを送りつけたことがある人なので本当にVtに塩が来たらどうしようと震えている。
01-16 16:18

ラジオからィェーガー
01-16 16:01

放置だな
01-16 12:31

端末情報確認したら「お使いのバージョンは最新です」(^q^)??
01-16 12:30

塩大福につもりでしょ!! ○○誌みたいに!○○誌みたいに!!
01-16 12:28

【霞月楼さんがバレンタインデーにもらえるもの予想】本命チョコ:1個!義理チョコ:124個!トキメキ:15個塩:100g http://t.co/MsMX65FIDj塩?! 誰だよ俺に塩送りつける奴は!
01-16 12:25

Wi-FiでやれっていうからWi-Fiでやってんのにーヾ (:3ノシ ヾ)ノシ 放置!
01-16 12:23

ソフトウェアの更新の要求が来てるのにネットワークに繋がらないからアウトーって言われるいらり。ネットは出来てるのに_(??ω?? 」∠))))_
01-16 12:19

ありがたいことに、今のとこ滅多にそんな事無いけどねヾ(⌒(ノ'ω')ノ
01-16 11:50

別に降板させたいわけじゃないんだけどねぇ。どうしてもって―場合は仕方なし_(:3 」∠ )_
01-16 11:45

5.000円か…だったらほしくず先に買うかなぁ。実物みたい
01-16 11:39

TLに嫌な単語みたのでリンク先見てこよう(・ω・).。o○(インペリアルブラック...)
01-16 11:36

俺が見たことある企画倒れだとー提出が遅れる→連絡ない→何回か連絡するけど結果出さない ×3人辺りで大体主催者のモチベが下がる→他の人もどんどん遅れる→主催者のモチベどんどん下がる→降板にするが時すでに遅しみたいなパターンとかかなー。俺はさっさと降板させちゃうけどね(ゲス顔
01-16 11:35

ぅぉぉぉぉ足ぃぃぃ※これが想像妊娠だったら
01-16 10:41

はみちゃんの絵はほっぺがたぷたぷでかわゆい
01-16 10:28

関連記事
[ 2014/01/17 03:10 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1877位
アクセスランキングを見る>>