01/12のツイートまとめ 

9kagero

そういえばインタビューズ終わるんだっけ
01-12 23:43

レザークラフトの話はやめるんだ!!(ダァン#やってみたい
01-12 23:41

あれ、これもしかしてジニアじゃね>RT
01-12 23:30

どうもギリシャ人です
01-12 23:28

うーん、企画ものはなぁ。ボイドラ以外含めても、ぶっちゃけ今まで潰れなかったのって園長のだけだから中々参加する気になれぬ(¦3っ )っ
01-12 23:21

さすが朔李さん!! ピタリとあておった!! 是非桁にご注目頂きたい(真顔モンテグラッパ リゴレットhttp://t.co/En4QKdv3hc
01-12 23:13

名前いっこも覚えてないし絶対的に買えないけど、趣味文に載ってたダイヤ柄のアレ欲しい。なんだっけ、何かをイメージして作った、ほら、あれだよあれ
01-12 23:09

ハーーハッハッハ
01-12 23:08

欲しいだけでいいなら~…3667ブルゴーニュ・DELTA・プロカラーほしくず・M625(買えない)・M320ってとこかしら。#2014万年筆大行列
01-12 23:04

ゲーム用の脚本は文章を短くしないといけないから不思議な感じ_(:D ∠)_ 描写はなしで、説明でいい…わけないよな。うーん。
01-12 22:58




ほかほか
01-12 22:47

世界は広いようで狭いって、ほんとなんだなぁ
01-12 22:44

えっ、ちょ、まっ
01-12 22:39

なにこのデザイン! 耐水性でもあがったの?
01-12 22:21

天然石か…ふむう
01-12 22:21

次回予告であの子出したら、生きてるの分かっちゃうやんヾ (:3ノシ ヾ)ノシ 生きてるだろうなーって思っても、もしかしたらって思うやん! 俺歴史知らずに見てるからさ!楽しみたいやん!
01-12 20:56

でけた(^q^)ダイソーで画用紙が10枚100円だから、売ってない色の封筒使いたいときはこれ使おう#文具 #封筒 http://t.co/4icNBLX8yS
01-12 20:53

百均で買ってきた黒い画用紙で作ってみよう?( ・?・)?"グッ
01-12 20:40

30円で封筒テンプレート作り。1.生贄になる封筒を解体手術します2.厚紙(これはB4サイズ)を買ってきます。26円でした。3.型をとって切ります。4.楽しい( ?'ω')?#文具 http://t.co/voqhjNeyhB
01-12 20:21

それでは手術を始めます。官兵衛みながらな! http://t.co/YrYAUaJLdJ
01-12 20:06

明日岡崎に行く!!!
01-12 19:41

はー奈良公園ぶらっとしたい
01-12 19:39

やべ、いーんちょーと待受おそろか…(舌打ち
01-12 19:21

ご飯なのに眠くなってきた…つらたん
01-12 18:29

立てぬ…ううう
01-12 18:03

ぐああああああ足痺れたあああああああああ右足がああああ俺の右足がああああああ
01-12 18:03

コレはもしかするとリプが多くて返事が大変というパターン。事後報告でも良いのだろうか。サイトみたけど個人使用について特に書いてない…_(:D ∠)_
01-12 17:58

便箋買い過ぎだけどライフの便箋ほしい
01-12 17:49

銀魂のエリザベスぐぐったら、エリザベスマンが出てきた…瞳孔開いた目で見つめられたら食えないwww
01-12 17:46

ああ…今知った。俺灯さかすさんのプチウェジェット(マナー猫)使ってたわ…
01-12 17:38

これってスマフォの待ち受けにしてもいいのかなwwwww ちょーしたいんだけどwww
01-12 17:31

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/yGcwr0zboP 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
01-12 16:38

これは衣装やんヾ(⌒(ノ'ω')ノ>RT
01-12 16:18

はい!キノボリコーヒーのコーヒーが飲みたいです!
01-12 16:17

にせんもじかいたからかえる
01-12 15:51

緑だとはみちゃんとかぶるから、青にしてみた http://t.co/uMUsIhP3ht
01-12 15:39

喫茶だと作業捗るけどやっぱりTwitterが邪魔するから家でま実はTwitterのせいなんじゃないかって小一時間ry
01-12 15:08

何故か汚くみえる…(´・ω・`)
01-12 15:06

真面目に紙面に書いた文書き起こす http://t.co/DvhkX8pyvZ
01-12 14:36

写真管理アプリでインク帳にタグつけてみた http://t.co/6ZPGtrZCsk http://t.co/c2lBzhuE1e
01-12 12:56

アニソンのOPED集とかもってるしね、うん。分かってるみなまで言うな
01-12 12:32

俺は犬夜叉よりも乱馬派です
01-12 12:32

犬夜叉少ししか知らない俺でも分かる凄いwwwwwwwwwww
01-12 12:32

最後のひと踏ん張りしたら俺、今日こそは喫茶店に行って作業するんだ…!!
01-12 12:30

オレンジの色が再現できない…うう
01-12 12:08

8枚で既にだるい
01-12 11:36

河原から戦隊者の曲みたいなのが聞こえる。どうした地元よwwwwいろはにほへと~とかよいやっよいやっよいやっよいやっ~みたいな歌詞しか聞き取れぬ
01-12 08:56

メロソww
01-12 08:54

宇宙人やがなヾ (:3ノシ ヾ)ノシ昔付き合いで一回撮ったらこんな感じでデカくなっててキモかったなぁ
01-12 08:54

流行ると他の人の見て満足しちゃう(^q^)
01-12 08:52

わかるwwwww>RT
01-12 08:51

霞月楼を飲み物に例えると「緑茶」です。渋くて大人。ちょっと凝り性でオタク的なところがある。自分の意見を持っていて他人に振り回されない。「ミルク」の人と相性が良い。 http://t.co/U8zYw47PXEずずー@縁側
01-12 08:46

出初式始まった…目の前の川でやるからうるさい(´・ω・`) 目がさめちゃったお
01-12 08:45

ダイアミンのインク、今のうちに買っておくか…
01-12 00:31

そーれ^^(中古)AURORA アウロラ 万年筆 ソーレ M(商品ID:3000008169683)詳細ページ | キングダムノート|筆記具専門店(モンブラン・ペリカン・中古万年筆など) http://t.co/97lektsOLf
01-12 00:19

関連記事
[ 2014/01/13 03:09 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
6423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2364位
アクセスランキングを見る>>