01/10のツイートまとめ 

9kagero

あべがわ様に作られたきなこを食す
01-10 23:12

これはあかん、透けて見えてしまう>RT
01-10 21:56

霞月楼さんのうしろについてきたのはらぐどーるhttp://t.co/Q09rk4pTrwでした、うれしい?  http://t.co/1njkdruB8j振り向くと威嚇するけど、無視して歩き出すとついてくるんですね分かります
01-10 21:54

霞月楼が発している空気 【天才】【天才】【天才】【天才】【天才】【天才】【天才】【天才】【天才】【天才】 http://t.co/0kNqjCmw9Z大福界ではな!
01-10 21:14

大破したプロフィったんとかwwwww はいはい保存保存
01-10 20:46

《霞月楼の前世調査結果》■1世代前 奇行種■2世代前 豪商■3世代前 奇行種総評:ちょっと意味がわからない http://t.co/s5m5uOt4tK今期は豪商のターンですかね?!
01-10 20:22

サンマ漁の給料渡すシーンで使ってた音楽、P4じゃね?
01-10 20:14

何この赤色ヽ(´Д`;)ノアゥア… http://t.co/HT3Ma9Vj35
01-10 20:13

何を行ってるかわからないと思うがうまく140文字にまとめられないんだ。あと寒い。
01-10 19:43

ぴゃー寒い。俺の前を歩いてた淹れたてコーヒーを購入したおじさまが、ドア開けといてくれた。俺が店から出きるとこまで開けててくれて、今度からやろうと思った(^q^)いつも俺後ろの人が大体出ると手放しちゃうんだよね。俺は店に入りたい、相手は出たいなら開けとくけどさ。紳士になろ。
01-10 19:43




ちょうど手元に二枚年賀状があったので、出したことない人に寒中見舞出してみる(^q^)
01-10 19:16

めっちゃ寒いけど、空が綺麗。おてまみだしにコンビニじゃー。 http://t.co/CdOK46sCDl
01-10 19:15

最終手段は執事の館じゃね
01-10 18:56

正解は「ヘンタイ」でしたーヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
01-10 18:38

ntさんにおてまみ出す時って、プロフの住所に○○○○店長さまでいいのかな#○の中を埋めよ
01-10 18:37

だれうま
01-10 18:25

かわいい(^q^)スペード(*´Д`)ハァハァ http://t.co/7dGIvzsPEU
01-10 18:23

組み立てます http://t.co/2RCAJwxie3
01-10 18:20

トランプの紙の加湿器きた!もちろんスペードだよね? http://t.co/7tLB73u3Ca
01-10 18:19

今日の晩ご飯はセロトニンを出すカレー!!(あんまり辛くないやつ)
01-10 17:54

神話学者いいなぁ、確かフォロワーに悪魔がいたから話を聞くのも面白い。はっ、俺今すごくファンタジーに飢えている
01-10 17:47

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92iEtv
01-10 16:38

袋も金ピカ。いただきまーす http://t.co/0OZwwQWof5
01-10 15:13

試しにPDFにしてみたけど、どうであろう。余白具合とか変えた方がいい場所あるかしらー?  https://t.co/dP9XG7O6SW
01-10 14:27

あ、銀匙の1期のOPだ
01-10 13:57

霞月楼さんは、神話学者です。世界中に伝わる伝承を研究し、書籍も発行しています。夜空と金平糖の神話がお気に入りです。紫色の髪に青色の瞳をしています。植物学者と親しいです。 http://t.co/zxxSUBbZaR
01-10 13:18

金ピカのゆかりもらったwww http://t.co/AWDt3aEQU4
01-10 13:02

睦月たんが優しい #いつもか
01-10 12:42

めんどくさいから大福リフィルのまとめページ作るか。ログまとめじゃみずらいし。
01-10 12:41

どうでもいいけど印刷した枠線も滲む^^ http://t.co/JVSt12DW5U
01-10 11:50

情報詰め込み過ぎか?
01-10 11:47

1行の幅を10mm→7mmにして、1行増やすか。四角ももう少し小さくしよう。Date:(染料・顔料) / DIC   /   ml      円 / 2014 . 01 . 10
01-10 11:47

やっぱりDataの欄が狭いなぁ。ぬぬーん。インク名も長いのあるしなー。
01-10 11:42

WEB素材ばっかり作ってた時のくせ怖い:;(∩´?`∩);:家じゃ印刷しないからなぁ。キヲツケヨ。
01-10 11:33

小難しいことじゃなかった\(^o^)/ どうもお騒がせいたしました(´・ω・`)
01-10 11:24

俺馬鹿すぎる(真顔
01-10 11:22

昔のくせもあってね。「WEB用に保存」のショートカット使ってたよね^^^^^^^^^ ふぁーーーーーwwwwwwwwwwwwww
01-10 11:21

えー、昨日の保存したように画像が開けない謎が解けました!結論:俺の保存の仕方が間違ってた^^^^^^^^^^
01-10 11:18

保存のwwwwwww仕方のwwwwwwwwwwwwwせいだwwwwwwwwwwwwwwごめんなさいwwwwwwwwww
01-10 11:05

あああああああああああああああああわかった!!!!!
01-10 11:05

ところで情報カードって市販ので良い紙のないのかな #変なトコでこだわりだした
01-10 10:15

ミリ数測ってきっちり作っても、印刷時にお尻の方(印刷した時に最後に出てくる方)の余白が足りなくなる現象_(:3 」∠ )_
01-10 10:08

なんだかんだで複合ペン便利。くやしい
01-10 09:53

うひい寒い。でもこのクリアな寒さにジェードの透明感があう。一周回ってあう。
01-10 09:49

「nt+キングダムノート+インクジャーナル」的なインク帳用の情報カードを作ってるわけだが、日付や価格、容量は果たしているだろうか…_(:3 」∠ )_ 欲しい気もするけど結構小さいんだよなー。#沼への招待状思案
01-10 09:48

あれって通販できないのかな
01-10 02:05

記憶が曖昧
01-10 02:04

エンパイアグリーンといえば、今度の万年筆展?限定のインクもグレイッシュな緑ではなかったか
01-10 02:04

おふとぅんもふり
01-10 01:52

とりあえず20枚刷っちゃったよね^^ 枠3つもいらなかったかもヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
01-10 01:28

うーん、迷う
01-10 01:26

もしかして:耐水テストいらない
01-10 01:26

うーん、斜めでもちょっと難しいな。なん滴にするかによって結果ががががが。
01-10 01:24

斜めにして水滴垂らすのが一番「耐水テストしたぜ!」ってわかりやすいかなー。流水はちょっと
01-10 01:11

さて、インクの耐水テストは特に定まってないのかな。水に付ける人もいるし水滴垂らすだけの人もいるし。時間もまちまち?
01-10 01:04

情報カード(名刺サイズ)でインク帳用の用紙を作ってみた。調整中の紙で試し書き。 #自作 #文具 #インク沼 http://t.co/5oLQHBfVG1
01-10 01:00

くそ欲しいwwwwwwwwwwwww
01-10 00:24

「いつの間にか格好が///」じゃなくて、「さくらちゃん今日もとても可愛らしいですわうふふ」っていうレイヤーとカメコの関係なんだよね
01-10 00:22

色々考えた結果インクジャーナルはなにか買う時に1冊だけにすることにした。そしてやっぱり名刺サイズのがほしい
01-10 00:21

自分の書いた「エンパイアグリーン」が「エンパイアグソーン」に見えてじわじわきてる
01-10 00:01

関連記事
[ 2014/01/11 03:09 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2467位
アクセスランキングを見る>>