01/08のツイートまとめ 

9kagero

いつか文具屋を…なんて淡く一瞬思ったけど経営の大変さは色々アレなのでそっと思いつかなかったことにした
01-08 23:52

映像がずるいとは思わん。あれはアレで考える事多そうだし、映像にしか出来ない演出もあるしさ。俺は音縛りの方が好きだけど。映像は中々難しい。絵を描く人の方がカメラワークとかイメージしやすいんだろうなーって思う。
01-08 23:44

「やっぱりオーディオドラマはなー限界あるよなー。なんで作品楽しむのに五感の一つしか使わないんだ目使えよ情報量多いし」って思うんだけど、やっぱり音だけっていう縛りが気になって考えちゃうんだよねぇ
01-08 23:41

わろたwwwwwwwwwwwwwwwwあるわ(真顔>RT
01-08 23:40

あ、企画で思い出した。DMするんだった
01-08 23:37

どこの企画も大変ねぇ(´・ω・`)
01-08 23:37

だって月好きなんだもの! そして地味にこの名前が一番長い
01-08 23:34

さーせん現行でつけてまーす(*´ω`*三*´ω`*)>RT
01-08 23:34

自分を褒めるの続きじゃないけど、長所や得意なこともわからぬよねー。自分をあまり見ないと言うか、「自分ができること=他人も同じくらい出来る」という概念がががが
01-08 23:30

今日Twitterの某BOTが、「自分では気づいてなくても、強みというものは他人から頼られる部分だ」とか言ってたなぁ。要は文章書くのが得意なら書いてと頼まれるし、機械が得意なら質問されると。あとは「細かい→よく気がつく」という変換とかって書いてあったかな。忘れたや^p^
01-08 23:30




えー、呑兵衛部作るの?いいなー俺もなんかやりたーい#まずは課題とシナリオ書こうか
01-08 23:20

じゃねったーで読み込む→読み終わる→最新の読み込む→二時間前に戻る→?!(読み込みエラーで読み込めなかったのが未読としてでてくる)→タイムワープした気分 ←いまここ
01-08 23:08

人が集まるところにはすったもんだと色恋沙汰がつきものよのぅ、ほっほっ(顎ひげをなでながら
01-08 22:49

大切なことなのでry
01-08 22:41

俺のなりたい理想は生温かく見守って、うまく行く方向へそっと添え木をしてあげれるような、そんなダンディなおじさま #おじさま
01-08 22:41

霞月楼のTwitterでの印象「 変 態 」 リアルで会った時の印象「 変 態 淑 女 」 http://t.co/8xgYwlcGMlどっちにしてもへんたい(´・ω・`)
01-08 22:23

じゅんこちゃんからインク来たんだけど、手紙が面白すぎてwwww
01-08 22:02

ね?
01-08 18:10

スタンダードも買わねばならぬか(ゲンドウのポーズ
01-08 18:02

俺も知りたい!>RT
01-08 17:57

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92iEtv
01-08 16:38

【悲報】大福さん、Xスタンパーの補充ウインクを入れすぎて青色に染まる
01-08 15:41

Twitterってあっぴろげなほど開いた世界だよねぃ。アホな河合がURL付きで全世界にだだ漏れヾ(⌒(ノ'ω')ノ
01-08 15:18

感想言うのはタダだから! だから気負わず感想言おうぜ!俺わりと簡単に芸能人にてがみ送っちゃうぜ! DM届いてちょっと困るけど!
01-08 15:15

オフ会的なやつをする度思うのだけど、Twitterだとお会いした相手が誰をフォローしてるかわかんないから「○○さんの事しってます?」って確認しないと会話できないヾ(⌒(ノ'ω')ノ
01-08 15:13

3月に要さんがはるばるアメリカからペンランドへやってくるそうなので(それだけが目的で帰国するわけじゃないよ!)、3月の15日or16日に名古屋に来れる人は来たらいいんじゃないかな_(:3 」∠ )_ オマケで大福さんとも会えるよ!
01-08 15:10

ひゃふーい_(⌒(_'ω' )_
01-08 13:46

ふぁーーお前押し付けるきまんまんだろその手には乗らねーぜ^^^^^^^^^^^
01-08 13:46

出不精だから生温かく見守るとして、岡姉様行くかなー。ジャズ喫茶でバイトしてる知り合いがいるとかいないとか
01-08 12:40

ってことで誰か遊びに誘うか_(??ω?? 」∠))))_
01-08 12:37

個人的には若い人たちの集まりは賛成だぬん。若者の爆進力が良い方向に向くといいなーと思うし、仮に失敗したとしてもそれを糧にまた作ればいいやん?( ・?・)?"グッあとみんな集まりたいなら適当に声かけて遊べばええやーんヾ(⌒(ノ'ω')ノ
01-08 12:37

ふんふんふーん
01-08 12:34

これでつーたんの手を煩わせなくて済む!!
01-08 12:17

アイコンがグレーと青でかわゆい
01-08 11:49

αゲルが安い:;(∩´?`∩);:でもあれ芯違うしなぁ…
01-08 11:48

ジェストのプライム買っちゃおうかなー
01-08 11:46

エナージェルと一緒に余分なものまで買いそう\ポチ/\ポチ/
01-08 11:18

朝から俺のフォローしてる万年筆クラスタのみなさんが激しい。お前ら仕事してんのか!#オマエモナー
01-08 10:52

俺はケーキの物珍しいドリンクを注文したけど、「ケーキは後から~♪」ってとっておいたら帰らなきゃいけなくなってはみちゃんに「アレルギー大丈夫そうなら食べて(´・ω・`)」って渡して店を後にしたよ
01-08 10:49

そういえば今日夢にはみちゃんが出てきたんだよね。喫茶店入ったらはみちゃんがいて、良い席空いてなかったから相席させてもらうというヾ (:3ノシ ヾ)ノシはみちゃん飲み物3杯目だったよ…
01-08 10:45

エナージェルのニードルチップノック式にしよっと。何色にしようかなー_(:3 」∠ )_
01-08 10:43

つかニードルチプあんのかwwwwwww ニードルチプ大好きヾ(⌒(ノ'ω')ノ 買おう! あの本屋さんに売ってるかなー。NETで買うのアホらしいしなー
01-08 10:17

エナジージェルは一回使ったけど、どんなだったかよく覚えてない。太めのゲルペンっていう印象しか残ってない_(:3 」∠ )_かってこよ
01-08 10:11

コーヒー大福と化す!と思ったけど今飲んでるのミルクティーだった
01-08 10:04

エナジージェルも上位に入賞してたよな…
01-08 09:57

寝ても眠い…(。????。)
01-08 09:41

感情が理解できない…と思ったらな。な。
01-08 01:29

ジェネレーターwww
01-08 01:24

まーきーさんおっさんやんwwww さっまでのは練習?! はらいてぇ
01-08 00:47

お返事くれるのか!うへへ( ´∀`)
01-08 00:44

俺としてははぴたんの絵チャみながら雑談通話とかすごいしたいんだけとねぇ(^q^)
01-08 00:40

大阪の女って若い頃からおばちゃんって聞きましたが…
01-08 00:18

フリクション鉛筆の使い方で誰か綺麗なお姉さんをry
01-08 00:16

天才かっ>RT
01-08 00:13

ばーっとTLやっと追ったんだけど、これはアレか?大福の会を作ーーーやめっ、石は投げないでっ 投げるなら丸めたアンコにっ
01-08 00:11

ロシアってくりすます1月7日なの??
01-08 00:09

竹内文具店だけにしようかなぁ…ぬーん。ぬーん。俺も年間計画たてるか…
01-08 00:07

うーん、万年堂に行ったらアレ買ってしまいそうだなぁ。でもなぁーあーうううー
01-08 00:06

関連記事
[ 2014/01/09 03:12 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
4714位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1712位
アクセスランキングを見る>>