01/07のツイートまとめ 

9kagero

くそさみぃ。なんだよいちどって。明日雨だから暖かくな…らねぇだろうなぁ
01-07 23:41

ニュースアプリで号外きたwww
01-07 23:37

今週のそこまでいって委員会みなきゃ
01-07 23:32

シティーハンターの思わぬところに萌えが…そういやアイツ、デートが気になってハチ公になったりしてたな。笑いすぎて萌えなかったけどww
01-07 23:29

こう、図体のでかいヤツが真っ赤になってアプロー………それ海坊主じゃねぇか!
01-07 23:28

おおおおおおおおかわゆいいいい>RT
01-07 23:27

俺の時代到来と聞いて
01-07 23:18

自分褒めるとか、滅多にできぬヾ (:3ノシ ヾ)ノシどうやったらええんやろね?
01-07 23:13

寝る前に今日嬉しかったことや頑張ったことを3つあげるといいってのも聞いたことあるねぇ
01-07 23:12

青菜あぶねぇ!!!
01-07 23:07




霞月楼は知恵と美の神です。シンボルはザクロで、銀の腕輪を身に着けています。ふくろうを使役します。魅力的な友人とも呼ばれます。 http://t.co/pxJ6zxPh1V白いフクロウを従えてザクロ食べてる大福がいたら俺です
01-07 23:06

バカ殿に出るだけある>RT
01-07 23:01

最近布団に潜って文字書くようになったら、ベッド周りにノートが沢山…。日記用の文庫本、バインダー、落書き帳、赤裸々ノート(´・ω・`)書き方のスタイル故に、まとめれないかなしさよ
01-07 22:56

うわっ、なんだこれ>RT
01-07 22:42

そっかぁ、ハガキって今で言うTwitterやDMみたいな感じなんだなぁ。気軽でいいのか。誰かに気持ちを伝えたかったり、綺麗なものを教えたかったりするのは今も昔も変わらないのかねぇ。#ハガキ一枚で仰々しい?
01-07 22:41

ネタ考えてたらリビングで寝てしまったのでおふとぅんいこう_(??ω?? 」∠))))_ずりずり
01-07 22:37

ノイズ兄さんの絵葉書が素敵で、絵葉書ってこういうのが有り様なんだなって思いました。こういうの書ける年のとり方しよ
01-07 22:36

リハビリに http://t.co/6M968vyKEV
01-07 20:52

#手書きツイート http://t.co/6MgYs85K4T
01-07 20:48

字間違えすぎだろ #手書きツイートのハードルを下げよう http://t.co/rmFZv4tU6O
01-07 20:42

あの嫁もうダメだwwwwww
01-07 20:35

違うのか #ちってうって最初に出てきた言葉がバレンタイン貰えるものチョコ貰えるんと違うのか(´・ω・`)
01-07 20:31

半尻のカクノ兄貴とか‥
01-07 20:17

ペンケースと紙とインクかな(白目>RT
01-07 19:45

ニブにも歴史があるんだなぁ
01-07 19:38

【BUNGBOX/インク・コンバーター | BUNGBOX 】新春を祝うオリジナルボトルインク【3個セット】 6,000円 #bungbox http://t.co/caXzDxDKSY
01-07 19:36

ほしくずにさ?聖夜いれたいやん?な? みんな買お? #万年筆への誘い
01-07 19:20

ニブの互換性ってどうやってらわかるの? 大きさだけ?
01-07 19:15

うーん、星屑気になるなぁ。何でこんな水と天体続きなん? 俺を破滅させるおつもり?
01-07 18:56

野生の目や!!そしてこの方のアイコンは…バタコさん? ははっ、まさかねっ
01-07 18:42

あ、プロカラー持ってないし星屑買うか(^q^)
01-07 18:39

さつま汁んまんま(・∀・)
01-07 18:24

6時のニュースで、逃げて四時間っていってたなぁ。
01-07 18:23

仕事おわたー。まだちょっと空明るい!あ、眼鏡かけてきちゃった http://t.co/9hwKlxZMxk
01-07 17:33

よし、今度の3連休の間に竹内文具店行こう(ガタッ誰か暇な人いない_(⌒(_'ω' )_?
01-07 17:21

そういえばコピーライティングBOTのアイコンって万年筆なんだけど、これドコのだろう。以前流れてきた郵便局(?)が作った画像を切り取ったものかしら
01-07 17:07

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92iEtv
01-07 16:38

セーラーのEFちゃん、優秀じゃね? SARASAみたいに字が綺麗に見える気がする。大体後半バランス崩れるんだけどね(^q^) http://t.co/Hq7G0N2ZMk
01-07 15:56

初めての血#初めてののあとにちと打ってチュウとでてきたらリア充(したり顔
01-07 15:46

はぁんありがとうございますありがとうございます。PDF保存しとこ
01-07 15:36

きた!!!!きた!!!!!!!!!!!!!!!!>RT
01-07 15:30

おおおもう! 俺のトコまでちゃんと納品書回ってこないとかどういうことなの!請求書あわないでしょーバンバン #間に合わねぇ
01-07 15:09

くそっ、なんでこんなにも相方にもろバレなんだ…! 最近スカイプINしてないのに!ないのに!! >RT
01-07 15:03

フォロワーさんの「細字万年筆が欲しいけど金がない」っていう呟きを「細字万年筆が欲しいけど金(きん)がない」って読んじゃって、え金ペンがないの?って思っちゃった午後1時20分
01-07 13:21

なに、ガイムにドリアン出てきたの?あれ食べ過ぎるとヤバイんじゃなかった? 母君一回病院逝ったんだけど_(⌒(_'ω' )_
01-07 13:04

ココア作ってきたらめっちゃメガネ曇る(つд⊂)ゴシゴシ
01-07 13:04

トゥゲッター、ほとんど遡れなくてとても不便
01-07 11:59

まとめを更新しました。「霞月楼さんちの万年筆 ※擬人化注意※」 http://t.co/y13v1aqFXp
01-07 11:46

大福さんはだいたいこんな感じでどんどn深みにはまっていきますね…
01-07 11:30

#インク沼 依存症VerがTLに回ってこなかったから作ってみた(・ω・) http://t.co/N8JkdwWLLO
01-07 11:24

いきなり奈良に行きたくなった! にこすたいるでシカプチーノ飲みたい_(⌒(_'ω' )_
01-07 10:59

鴛鴦茶(えんおうちゃ/コーヒーミルクティ)ぐぐってみたヾ(⌒(ノ'ω')ノ デニーズで飲めるけど家で作ったほうが(ryhttp://t.co/DXksh2JlYaエスプレッソの豆なかった…
01-07 09:57

俺はミルクティー
01-07 09:36

おふとぅんよ、我のために早く温まり給え
01-07 01:11

部屋くそさむすぎるアハハ
01-07 01:10

ご愁傷様です…
01-07 01:10

分かりづらいけど色づいて見えるよな?
01-07 01:07

真っ暗な部屋で見たらびっくりした:;(∩´?`∩);:>RT怖い画像ではない
01-07 01:07

まぁTLに邪視がいるとは思わないよねー(白目
01-07 00:02

関連記事
[ 2014/01/08 03:09 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2829位
アクセスランキングを見る>>