01/04のツイートまとめ 

9kagero

うちの親なんて英語わかんなくてもニコニコしながらボディーランゲージ交えて喋ると大体通じるから誰とでも仲良くなるぱねぇ
01-04 23:50

ノックオンはないけど金属音が気になる_(:D ∠)_
01-04 23:44

LAMYのnoto、高速でノックしてもシャコシャコしか言わないから静かで迷惑かからない反面ちょっと寂しい
01-04 23:43

思ったんだけど、128人分書けるよりも人数減らして薄くした方がトラベラーズノートに挟みやすいんじゃないだろうか。#大福リフィル試作
01-04 23:40

やること書きだして1個ずつ片そう。この休みに終わらせるはずが、あんまり終わってないぞっ☆
01-04 23:34

それは病気ですか?はい、病気です。
01-04 23:30

PCの前に座ると、何やるか全部忘れて万年筆ぐぐりはじめるからたちが悪い
01-04 23:30

ん、撤回したの??
01-04 23:29

「性別が大福」と言われてる大福さんと文通してくれる物好きな方、まだまだ受け付けておりますよ?( ・?・)?"グッ
01-04 23:00

年賀状頂いた方にはお返事だしてるんだけど、数枚余りそう。適当に送りつけるか…
01-04 22:35




インクジャーナルを使いこなす自信がないのだけど、みんなどんな風に使ってるんだろう
01-04 22:16

プロフィットjrは何故か字がうまく書ける気がする。これはプロフィットを買えということか…#違う #手書きツイート http://t.co/40ltVdc6aN
01-04 21:46

おじいちゃん、一杯奢ります(真顔>RT
01-04 21:40

これとは別に便箋二セット買っちゃったんですが、どなたかスローペースな文通しませんか(^q^) 近隣の方も遠方の方も大歓迎です?( ・?・)?"グッ
01-04 21:38

はーグレー幸せ。黒より主張しすぎず、でもしっかり読める。SARASAのグレーは0.3買ったせいで読みづらかったんだよねー。グレーいいよグレー
01-04 21:34

オマスのグレーな、ええな(確信SARASAのグレーみたいな感じ?
01-04 21:30

インクと一緒に可愛い娘がきた(^q^) http://t.co/LXsuKW9C5z
01-04 21:30

すでに忘れそうである
01-04 21:13

2月8日の名古屋ワーグナー、他に誰くるのかなー?
01-04 21:12

明日からプチダイエットやな#明日から
01-04 20:59

久しぶりに体重計ったら…これはまずい
01-04 20:58

?( ・?・)?"グッこれかわいい
01-04 20:22

万年筆、ちびっこに広まるといいなー。でも筆も広まってほしい。日本人だし。俺筆が苦手だから、余計にそう思う。
01-04 20:14

こういう時に月餅さんのぐって顔文字がほしいな_(??ω?? 」∠))))_
01-04 20:13

煽ろうかと思ったけど出会い厨みたいになるからやめておこう。見極めがむずかしおすなヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
01-04 20:10

福袋うらやまwww
01-04 20:00

きたくんぬーっひょーいヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
01-04 19:53

2014年の霞月楼1月 聖夜2月 聖夜3月 聖夜4月 聖夜5月 聖夜6月 聖夜7月 聖夜8月 聖夜9月 聖夜10月 聖夜11月 聖夜12月 聖夜来年 丸出 http://t.co/Tx0YVWv51Hブングボックスのインクのことですね!(ガタタッ
01-04 19:52

購入するペンに統一性がないのは「ペンに合わせればいいんでしょ?」って思ってる節があるからでもはや奴隷と化している。まるで猫に対するコピペのようだ。最初は仲良くなりたかったはずなのに:;(∩´?`∩);:
01-04 19:37

代官山蔦屋書店に在庫があるので欲しい方は俺なんて気にせずお迎えください:;(∩´?`∩);:
01-04 18:46

M625はシルバー使ってるから、重心が後ろに来そうだなぁ。王様と同じ感じかしら…はぁレッドだと14金でお値段も三万くらいお安くなるけど…青色と銀が綺麗すぎてツラ
01-04 18:45

月が細くてとって綺麗! 今日は三日月かな?
01-04 18:07

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92iEtv
01-04 16:38

縦書きになれるべく、便箋買うた。バラの一筆線は母君に。1言メモはおてまみのオマケ用(^q^) http://t.co/l1NtESNhZT
01-04 15:54

フリクションえんぴつ試してきた! 面白いwwww http://t.co/b6FcqU0zYk
01-04 15:53

新しいペケース作りたいなあ
01-04 13:46

そば湯うめぇ http://t.co/PUntkI7i49
01-04 13:45

火を消す→鎮めなけらばいけない感情や行動があるようです。625だな、間違いない(真顔
01-04 12:32

「自分を客観視したり、こんな自分になりたい!という姿になっていることでしょう」こんな自分になりたいこんな自分になりたいこんな自分になりたい俺喫煙者だったんだが。しかもそのせいで火事起こしてたんだが/(^o^)\
01-04 12:30

興味深い
01-04 12:27

生まれて初めて、夢の中の自分が 男 だ っ た !
01-04 12:27

スマフォが顔に落ちてきて眉間が痛い:;(∩´?`∩);: いつもは避けれるのに
01-04 02:51

ラムネ味の大福が実在する…だと?!
01-04 02:47

紙を縦半分に折ると文章長くならなくて済むくさい http://t.co/SGzUzLQ2QF
01-04 02:11

夜~カスタムバー到着までを紙に書いたけどとても読みづらい…。紙の使い方かんこう(工夫という意味)しないとダメだなぁ
01-04 01:58

注文したしお布団行こうヾ(⌒(ノ'ω')ノ
01-04 01:52

あの画像、むーこ気に入って愛読してる姉にみせよ…絶対見せよ。画像DLしちゃうもんね
01-04 01:13

?! 後ろウシコウさんやろ! 絶対そうやろ!!! うへーそっくり!!!>RT
01-04 01:08

トレースへたくそになったなぁ。かなしい
01-04 01:03

ntさんのアイコンが少しぼやけてて気になってたけど、あのサイズなら心配ないね(*´ω`)
01-04 01:01

イケメン大福とかなに、目を二重にすればいいのかな。二重にして分かるかな
01-04 00:13

せっきーのアイコンがイケメンになっとる…! みんなちょいちょいアイコン変わってんな
01-04 00:08

さすがntさん…予想の斜め上をいってくれる
01-04 00:07

スムース紙と一緒に何買おうか迷う(・ω・)
01-04 00:03

お名前・住所(2行分)・電話番号・メモ行(大福マーク欄、2行分)という構成です。TwitterIDを書いてもよし、家族構成を書いてもよし、万年筆・インクの趣味趣向をメモってもよし。ご自由にお使い頂けます。 #大福リフィル試作
01-04 00:00

関連記事
[ 2014/01/05 03:09 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
4714位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1712位
アクセスランキングを見る>>