12/25のツイートまとめ 

9kagero

サンタきたからクリスマスソング(JAZZアレンジ)でもきくかー
12-25 23:45

サンタさんきた。俺は良い大福だったらしい(●人●)#初めてクリスマスカードもろた http://t.co/NykvwNyCuX
12-25 23:42

不覚にもツボってしまった
12-25 23:14

パンツーマルミエとか小学校以来w
12-25 23:11

まがたま(^q^) http://t.co/ypCS65IQjo
12-25 22:55

なんかジルさんが大人の顔になった。一体何が起こったんだ…
12-25 22:32

近藤産業wwwww懐かしすぎるwwwwwwwwww
12-25 22:29

タヒ亡 http://t.co/HXLgcvDSKw
12-25 22:07

うわぁぁぁぁカケアミの上に水ががガガガが
12-25 22:06

狂いそう:;(∩´?`∩);: http://t.co/31Dm38ZRCj
12-25 22:00




よくわからなくなってきた http://t.co/YPN4TUjsF8
12-25 21:36

シュールすぎるww>RT
12-25 21:15

机に突っ伏して寝ちゃったせいで体痛いヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
12-25 21:00

あー文字の世界に住みたい
12-25 20:58

と、コミュ障なりに思うわけです。頑張って伝えますよええ。うるさくてもアカンけどな。
12-25 20:57

何も言わなくても通じる関係というのは素敵だけど、それは今までの関係があってこそだと思うのだよねぇ。そしてそうなれるまでには、やっぱり伝えないと無理だと思うんだよねぇ。男女関係なくしょっぱなから「言わなくても分かって」というのは、初見ゲームをハードで始めるようなものじゃないかなぁ。
12-25 20:57

薄めたインクが思いの外気に入ったので名前つけたいなぁ( _・ω・)_
12-25 16:56

ううう白軸はインク汚れが目立つなぁ(´・ω・`) #ボールペン
12-25 16:49

以前TLであった「ご飯を『かす』」なんだけど、どうやら炊飯器にセットするとこまで=炊きあがりまでっていうイメージみたい。意味合い的には「ご飯を炊く準備」なんだけど、今はスイッチ押せば自動で炊いてくれるからイメージ的に統合されてるっぽい_(:3 」∠ )_
12-25 16:46

大判焼きだな
12-25 16:40

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/yGcwr0zboP 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
12-25 16:38

なんだって!!! 阿呆なグッズがあるんだろうか
12-25 16:23

万年堂さんイキタス
12-25 16:20

ぼちぼち最終集荷が終わりだしててどの運送会社使うか調べるだけでも大仕事でござる。ちなみに感触的には、どの会社も通常1日で着く所に2日かかってる。
12-25 15:50

ジェストの色ペンもマット調にしたら愛着が湧いてたくさん使いたくなるだろうか(∩д∩)
12-25 15:48

フォロワーが多い人はやっぱり分けてるのかな―。俺分けたけど全部チェックするのがだるくなって結局いつもホームに戻るんだけど_(:3 」∠ )_
12-25 15:45

松原さんのツイッタークライアントのカラム数wwwwwwww
12-25 15:44

使ってるペンの配色が涼しげ #寒い http://t.co/VHQDnJxvca
12-25 15:23

何故俺は次の日仕事なのかor2
12-25 14:02

/(^o^)\
12-25 11:02

ふくっ
12-25 11:02

だいっ
12-25 11:01

サプライズするの楽しいよね #やらないけど
12-25 10:58

目が合う→目をそらす→なんか嫌われてるのかと思われそうだしry目が合う→頑張ってそらさない→見つめ合う→なんだこれ
12-25 10:58

だって目が合うとなんていうか困るじゃないですか? 目が合わないなら別に見れますよ顔くらい(ダァン
12-25 10:57

俺の場合基本人の顔みないから印象悪いよねぇ_(┐「ε:)_最近は家族や友達から顔見るよう頑張ってるんだけど。顔をみないってーのは印象が悪いだけでなく、こっちも相手の反応見てないから無駄に憶測を生むか無関心かになるよねアハハアハハ
12-25 10:54

ただ俺じゃん>RT
12-25 10:48

パズドラインスコし直しか
12-25 02:22

寝るとか言いながらアソシエのインク量と左右の段差を直してたらこの時間である(:3 [ ]もぞり
12-25 00:09

関連記事
[ 2013/12/26 03:09 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1841位
アクセスランキングを見る>>