12/23のツイートまとめ 

9kagero

円#えって打って2番目に出てきた言葉が自分の今の状態大福やしな
12-23 23:56

スリーパーc(白目
12-23 23:54

くーるりーふーらーりふーわーりくっらーりー
12-23 23:52

某フォロワーさんのツイート見て突如Dirが脳内回り始めた…懐かしい。
12-23 23:51

ほんとに美味しいコーヒーは、多分大多数の人が思ってる「苦い」とは違う気がする。だって苦いの嫌いな俺が飲めるんだもの。ピーマン苦いからって嫌いな俺でものめるんだもの。でも酸味の強いコーヒーはやっぱり苦手。
12-23 23:24

入れた瞬間から酸化するというのに…
12-23 23:22

さんばでぃーやるとTL全然おえない
12-23 23:01

父君が海の上の診療所を見てたから最終話みたんだけど、今日のまこちゃんが腑に落ちなさ過ぎてもやもやする…。なんでいきなりあんな素直かつ乙女モードなん(´・ω・`)
12-23 22:57

※作る予定はありません
12-23 22:46

謎の黒い手に追いかけられ捕まり捕食され皮を引きちぎられ中身がぶちまけられ闇な中に消えていく大福さんをパラパラ漫画で見えるノート315円♪
12-23 22:46




同じ日に複数の人に発送すると、ふと中身間違えてないか不安になる_(:3 」∠ )_ 確認したから大丈夫なはずだが…心配性乙すぎる
12-23 22:43

「お湯どうだった?」って聞く前に母君が「いつもよりお湯入れなくても温かかった! じんわりあったかい!!」って興奮して言われた(^q^)足が氷みたいに冷たくなる母君が言うので効くのであろう。冷え性の方はお試しあれヾ(⌒(ノ'ω')ノ
12-23 22:40

はぴたんはこんにゃくが苦手なのかしら…
12-23 22:07

久しぶりにさんばでぃー http://t.co/UgbWGdhOZY
12-23 21:57

尻尾にしたかったのに…(´・ω・`) http://t.co/mjAhe4RcaI
12-23 21:17

ショットノート再テスト。やはり色は求めてはいけないか…斜めに撮ってもまっすぐになるのはすごいけど!!内容は取り留めのないこと。 http://t.co/7t9lZvpaly
12-23 21:16

「ぷ」が付く人しか使えないネタ…くそっ
12-23 20:56

(」・ω・)」るー(/・ω・)/なー
12-23 20:54

(」・ω・)」ぺんっ!(/・ω・)/ぎんっ!
12-23 20:48

霞月楼さんは2014年、非リア充です! http://t.co/7SvxidHNkT 知ってた^p^
12-23 20:47

きき湯を買ってきたでござる。どれにしようか結構悩んだ結果、冷え性の母君にあわせて「体の芯まで冷えたと感じたら」ってやつをチョイス。母君の足が多少でも温かくなるとよいのだけど_(:3 」∠ )_
12-23 20:41

あ、手ピカジェル気持ちいな(・ω・)
12-23 19:15

( ゚д゚ )?!
12-23 19:01

来た時に考えよ_(:3 ⌒゙)_
12-23 18:57

えっ、俺年賀状書いてないよ…? えっ、えっ!?
12-23 17:49

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92iEtv
12-23 16:38

これはホモです
12-23 14:35

ローラーボールとおそろで持ったら可愛いと思うの!
12-23 14:06

母「さっきお孫さんですか?って言われた。大福が姉と歩いててもお母さんですか?ってなるんじゃない?」姉「あり得る。お前が悪いねん」俺「俺?!」
12-23 13:27

母君と電気屋に行って「お孫さんですか?」と言われる事案
12-23 13:25

「メリークリスマス」が揃ったら、最高に幸せなクリスマスが霞月楼に訪れます!【メ】【リ】【ー】【ク】【ス】【リ】【マ】【ス】 http://t.co/ECH1cRs1U1めりー薬ます!
12-23 13:11

芋版かー! どんなの彫るんだろう
12-23 13:10

ほほっ http://t.co/cPUpY8u3tq
12-23 13:03

そんなことない!! 俺とだけって信じてる!
12-23 11:05

手に狂騎士がががが。すぐ取れないからツライ #狂騎士かわいい
12-23 10:55

また人を殺めてしまった…
12-23 10:55

静かに命を奪ってゆくことから、サイレントDAIDUKUと #もういい
12-23 10:35

どうも、コードネーム大福です。武器は求肥です。
12-23 10:34

母君が自然食品のお店で買ってきたHMでホットケーキ作ったら…すごく…お腹いっぱいです…。なんでこれこんなにもちもちでボリュームがあるのん
12-23 10:19

なんの取引をしにきたんですかね…(震え声>RT
12-23 10:16

【名古屋勢】インクジャーナル買うけど同梱してほしい人いる?( ・ω・)
12-23 10:13

ぺりすけかぁ…うーん http://t.co/IV1bF29SfF
12-23 10:03

真夜中にあげた意味あんまりなかったな_(:3 」∠ )_
12-23 09:35

朝から物騒すぎやしませんか
12-23 09:23

今年お迎えしたやつ、右が舶来品で左が国産です。ワンチャやアソシエは分からないから国産側においてある(^ρ^)
12-23 02:58

インクジャーナル、片面印刷で30枚なのか。うーむ。今後のことを考えると二冊じゃ心許ないな。
12-23 02:45

この時間なら見てる人もおらんじゃろう #今年お迎えした万年筆 http://t.co/SIXTv3HiRW
12-23 02:28

日記以外の用途では使えそうもないこの子にしよう! 硬表紙とセールにやられて買った一冊_(:3 」∠ )_ しかも買ったのはフランフラン(^q^)完全にノリでしたね、ええ。あの頃日記とか書いてなかったし。最近もすっかり飛び飛びだし。 http://t.co/OLCZQ3mFxy
12-23 00:10

日記用にB5はコレジャナイ感があるから除外だな
12-23 00:03

ん…?前よりノート増えてる…? http://t.co/x0HkYV84Ue
12-23 00:01

関連記事
[ 2013/12/24 03:09 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
4714位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1712位
アクセスランキングを見る>>