12/22のツイートまとめ 

9kagero

サンタさん「いいこにしてた霞月楼にプレゼントをあげよう。何が欲しい?」昔の霞月楼「新しいママ!」今の霞月楼「本当の友達」 http://t.co/iEhyzbbWZ9昔の俺に何があったんだww
12-22 23:22

つか父君がよーつべで聞いてる音楽がおれが好きなのと全く同じでワロタwwwwwSuperflyとabcの黒猫(^q^)
12-22 23:19

お酒飲んで気持ちよくなったり、自分の感情を吐露出来たりするのがちょっと羨ましいよねー_(:3 」∠ )_俺が飲む理由?主に暖かくなるため(キッパリあと気分と雰囲気 ( _・ω・)_
12-22 23:18

アルコール入れたからといって気持ちよくならないけどね( ・ω・) 酔うほど強い酒は体に反応が出るから飲まなしい、「ほろよい」程度じゃ酔わないし_(:3 」∠ )_ http://t.co/8HXTDXwWXF
12-22 23:16

おてまみ書けた。一緒にほろよいも終わってしまった。ゆっくり書けば下書きいらぬな。
12-22 23:12

月で月を書く霞月楼さん http://t.co/JrF4z6aIaa
12-22 22:27

クルトガかな?>RT
12-22 22:24

手切ったな #フィギアスケート
12-22 22:16

月光荘といえば買った消しゴムまだ使ってなかったな…
12-22 22:08

穢れた意味に一瞬見えて、己の穢れを祓わねばと思った午後10時
12-22 22:06




んまいな
12-22 21:56

ほろよい飲みながらおてまみ書く http://t.co/1xWkfj4oRJ
12-22 21:55

インクジャーナル買った人はレビュー頼むよ! 待ってるから!!
12-22 21:49

ジニアさんにふかした芋を差し入れせねば…ほりほり
12-22 21:40

\キャージニアさぁぁぁんっ 駆逐してー!/
12-22 21:26

おにゃのこはいるけど、下手な男の子よりも漢です#ジニアファンクラブ会員より
12-22 21:20

確かにプロギアに見える>RT
12-22 21:18

でもこれって味は確実にホットケーキだよな。。。
12-22 21:01

こんなに簡単なの?!
12-22 21:01

うーん、凛子さんのマネッコ難しい…四角がまず中々(ry#論外
12-22 20:31

月はちょっと調教しないとシャリシャリするとこがあるな。沢山書いてあげないとね
12-22 20:20

にゅるるん #手書きツイート http://t.co/Ie9WIUVAYn
12-22 20:18

にゅるん #手書きツイート http://t.co/W3kgjMhfGL
12-22 20:12

優しい人が多すぎてインク沼の水位ってあっという間に上がるよね #果たしてそれは優しさか道連れか
12-22 19:03

完全に目的を見失ってる
12-22 18:44

午後の流れエルバンのナイトブルー買おう→ノトほちい→ジェスト入らない→SWIFTもよい→だったら値段的に2000の4色→カランダッシュも欲しい→迷う→( ゚д゚)ハッ! ヤフオク→ヤフオク漁る→同梱でインク見始める→深海とかブルーアズールもよい ←イマココ
12-22 18:44

おかしいな。今日はうちにいるノートあさって来年の日記帳決めて、プロットたてて、プロギアにエーデルシュタインがあうか確認して、おてまみ書く予定だったのに。LAMYとカランダッシュみてたらこの時間。文具こわい時間泥棒:;(∩´?`∩);:
12-22 18:30

カタカナが覚えれなさ過ぎてやばい
12-22 18:10

BPみてたら午後が終わってたよね。日記半分しか書いてないしプロット?なにそれってことになってる
12-22 18:00

捕捉されたのはいいけど手に持ってるのってウ●●かね?
12-22 18:00

うーん、うーん
12-22 17:49

見てるともぞもぞ動いてきそう
12-22 17:20

基本ジェストに変えたいからなぁ。にゅるーん
12-22 17:18

昨日BP買ったのになぁ…BP熱が冷め止まぬ…困った(¦3っ )っ
12-22 17:16

クラスタが集まったら、表紙にちゃんと名前書いたりカスタムしないとどれが誰のかわからなくなっちゃう・・・ ヾ( ノシ。Ò?Ó)ノシ
12-22 16:59

蔦屋限定だからなwwww 1冊じゃ送料かかるし、抱き合わせるか近場の人たちでまとめがいして渡すかになる予感
12-22 16:58

インク帳作ろうと思ったけど、つーたんトコのインクジャーナル買ったらそれで済むのではないだろうか(・ω・)と思ったら作る気が失せた_(:3 ⌒゙)_
12-22 16:56

サーフィスやないか
12-22 16:55

エルバンのインクしゃばかったんだった…手持ちで相性確認してから買ったほうがいいな_(:3 ⌒゙)_
12-22 16:49

スイスフラッグとメタリックブルーが可愛いけど、フツーのだとロディアのメモ帳がついてくる^^
12-22 16:46

メタリックブルーがホッシーの兄弟に見えて仕方がない(つд⊂)ゴシゴシ
12-22 16:44

何故かカランダッシュの849をあさるヾ(⌒(ノ'ω')ノ
12-22 16:44

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/yGcwr0zboP 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
12-22 16:38

ひどいwwwwwwwwwwww 【ポイント10倍12/17-12/23】ヌオップデザイン プッシュピン(押しピン) nuo-php [楽天] http://t.co/gEiFp4KSlh #RakutenIchiba http://t.co/o5vKFwcu93
12-22 16:28

一番人気は合皮の茶らしい 【ポイント10倍12/17-12/23】サキコレクション ロールペンケース・Mサイズ 【合皮】 ブラウン [楽天] http://t.co/Vz6NO2GmZP #RakutenIchiba http://t.co/iQDQ68dqlG
12-22 16:28

水色×焦げ茶もかわゆい 【ポイント10倍12/17-12/23】サキコレクション ロールペンケース・Mサイズ【帆布×合皮】 ライトブルー [楽天] http://t.co/GI12pSwvWr #RakutenIchiba http://t.co/bTSobmJxnA
12-22 16:27

3*3として9本くらい? 細身ならもっと入りそう
12-22 16:26

万年筆、どれくらい入るかな 【ポイント10倍12/17-12/23】サキコレクション ロールペンケース・Mサイズ【帆布×合皮】 オレンジ [楽天] http://t.co/SYjJoOQAFE #RakutenIchiba http://t.co/8BVUJsGKkn
12-22 16:26

くっそ可愛いペンケース見つけた(・ω・)
12-22 16:24

オレオマエマルカジリ
12-22 16:20

らみーらみー…
12-22 16:19

LAMYが好きすぎてつらたん…
12-22 16:13

よし、忘れよう(キッパリ
12-22 16:06

んああああnoto欲しいけどジェストの事考えるとなー。うーん。SWIFTという手もあるけど目的が変わってしまう感もあるけどうぇーい
12-22 16:03

母君に貸してるカスタム74SM、「最近使ってるー?」って聞いたら「どのペンケースにいれたかわからんなった^p^」って言われた^^^^^^^さすが俺の母君である…細身のペンケース持ちすぎ。あと鞄使い分けすぎ(¦3っ )っ
12-22 15:45

あの坂で汗をかいたあとは、つーたんに冷や汗かかされるのでタオルひっすですよ(にこにこ
12-22 15:37

俺もう喘息でるから電車でいくけどな(白目
12-22 15:35

体が暖かくなっていいよ(にっこり
12-22 15:35

えっ、トラファクからあの坂登るの? 夕暮れ時に? 魔王城体験コースやん!!
12-22 15:34

となった所で俺は総督(in極黒)に宥められるのである。日本人は黒である。真っ黒が好きである。総督hshs
12-22 15:28

細かく気にし始めたら青緑系や赤光するものやら彩度や明度があってウワアアアアアア
12-22 15:27

大雑把に言っても、ブルーブラックと青と青紫と水色系があるからな。青ばっかりバリエーション多すぎだろ(ダァン
12-22 15:27

もともと青インクはそんなに興味がなくて青い文字も違和感しかなかったんだけど、万年筆のインクって青色がすごく多くて綺麗な色も多くて「この色きれいだなー使いたいなー」って使い出したら青文字に違和感がなくなってきて気づいたら青系統が一番沢山持っているという青の罠。
12-22 15:26

おじさんの魔法少女って誰かが描いてって言ってたネタとしか思ってなかったよ(白目CDになるんだね(白目
12-22 15:24

それはそれで楽しむとよい_(:3 ⌒゙)_
12-22 15:15

文具カフェは混んでるせいか、出てくる順番がアレ
12-22 15:14

ぐりんっ ズシャァ
12-22 15:13

この時間から「ほろよい」飲もうかと思ったけど、あと一回分で終わるココアがあるの思い出してココアを作る_(:3 ⌒゙)_ほろよいは夜だな! 冬は夜にお酒入れると温かくて良い
12-22 15:02

料理のいみwwww>RT
12-22 14:24

沼ノートきた!!
12-22 14:00

課題やりに喫茶店行こうと思ったけど、うちでコーヒーいれるのでいろいろアレ http://t.co/jlAsD3AnhO
12-22 13:53

かけそばんまい(*´ω`*)
12-22 13:34

開封の翁…? 中にいる赤子をかすり傷一つ付けず取り出した竹取のおじいちゃんのこと?
12-22 13:33

とりあえず午後は日記的ななぐり書きノートと、課題のプロットたてよ
12-22 13:13

やりたいことはあるのに寝て終わる休日_(:3 」∠ )_
12-22 13:13

寝起きでテンションおかしいな。パーカー(服)の前開けて歩いても寒さ感じないし。まだ色々寝てんな。
12-22 13:04

むくり
12-22 12:59

関連記事
[ 2013/12/23 03:09 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2467位
アクセスランキングを見る>>