12/18のツイートまとめ 

9kagero

人の話を聞くって難しい_(:3 」∠ )_
12-18 23:44

おまわりさーーーーーん!>RT
12-18 23:44

万年筆をプレゼントする相手もいないし金もねぇ!主に金がねぇ!
12-18 23:43

園長の知り合いにこんな事言う人おったよな_(┐「ε:)_
12-18 21:58

120円じゃないの…(´・ω・`)>RT
12-18 20:40

うええええたっけー
12-18 20:07

霞月楼は古くなった大福です。 http://t.co/1rAgXc1tR2ばかな!こんなにツヤツヤもちもちなのにもちもちもちもちはて、ばあさん晩飯はまだかね?
12-18 20:01

おそろしあ
12-18 19:59

雨めっちゃ降ってる:;(∩´?`∩);:
12-18 19:56

実は俺元パンダなんだ。耳取れちゃって(´・ω・`) #ほんとか嘘か微妙なことで惑わせる
12-18 18:33




変態すぎてきっと取り締まりにきてくれますよ>RT
12-18 18:26

ほう…<●><●>>RT
12-18 18:14

逆に気を使わないと遅刻する(^q^)
12-18 18:12

緊張してるとよくある(^q^)>RT
12-18 18:11

東京行ってカキモリで働いてみたい_(┐「ε:)_しかし現実味がないヾ(⌒(ノ'ω')ノ
12-18 17:40

カキモリのボールペン…ジェスとか…でも1万円か…
12-18 17:19

何故カキモリが近くにないんだ…
12-18 17:06

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/yGcwr0zboP 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
12-18 16:38

この後ジルさんが全身納豆だらけに…>RT
12-18 16:31

3倍希釈した色好きすぎる>RT
12-18 15:05

濃そう>RT
12-18 15:01

結局ジェスト0.5を入れてるスクリブルちゃんを使うことにしたヾ(⌒(ノ'ω')ノ0.5早くなくしたい
12-18 11:10

まだアレ出品されてるのかwww俺的にピンクと水色は春のイメージだから、さくらもちと天色をいれると良い感じ(今は違うけど
12-18 11:07

ソイヤッサー ソーイヤッサー シューットシタリオイテミタリー♪
12-18 10:49

重苦しい空気の中、突如脳内の消臭力の曲がループし始めて困った
12-18 10:47

ntさん今日も歪みねぇな
12-18 10:09

ジェストカラーの使い道がなくてもにょる
12-18 10:01

すげーな…そうかーこういう人もいるのかー_(┐「ε:)_
12-18 09:53

今日から俺にどの黒ペンを使えっていうんですか!!#ペン立てから3人分の視線を感じる
12-18 09:15

卓上にジェストαゲルがいなくなってしまったことの喪失感やばい
12-18 09:14

エアコンのタイマー忘れて寝たらしい…布団から出れぬ…(:3 [ ]
12-18 08:45

(パンダなんて鳴くかわからん?)
12-18 01:26

もうこんな時間でぱんだ。布団に入るぱんだよ(:3 [ ]
12-18 01:25

他人の空似でぱんだ_(┐「ε:)_
12-18 01:23

関連記事
[ 2013/12/19 03:09 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
12394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4338位
アクセスランキングを見る>>