12/17のツイートまとめ 

9kagero

ああ、エルレガーデンの人がナッシングryやってんのか。エルレだって思ったのはそのせいか…納得。
12-17 23:28

タイトルがツキヨミだったとは
12-17 23:12

これアニメの曲だったのか。PowerPlayだったから耳についたんだけど_(:3 ⌒゙)_phatmans after school「ツキヨミ」MV(+ 再生リスト): http://t.co/knGEKAfEUO
12-17 23:11

なっしんぐかばーどいんすとーんカッコイイ
12-17 23:06

一番うしろのノート欲しい
12-17 22:53

がしゃどくろがいる!!!!>RT
12-17 22:52

太字楽しい #手書きツイート http://t.co/KDiVD6Cn1x
12-17 22:02

つかカメックスって160やったんや。俺よりちょいでかいくらいか…
12-17 21:49

なっ…!! カメックスwwww
12-17 21:48

カメラの色安定しねぇ #手書きツイート http://t.co/lyuSCo8mpl
12-17 21:37




この方がいいかな_(┐「ε:)_ http://t.co/yFevdKFTj2
12-17 21:20

しょぼん http://t.co/GCRpCR0uQp
12-17 21:12

Fやな
12-17 21:02

お1ついかがですか http://t.co/FqewVhfSPR
12-17 20:56

ファミマの芋けんぴうめぇ!!
12-17 20:54

コーヒーごくごく #胃が痛い
12-17 20:53

上のどうやって歩くの
12-17 20:36

月が明るぅございますよ http://t.co/aOyf8PUV97
12-17 20:12

天才現る>RT
12-17 20:10

サークルKサンクスが新食感スイーツ「パチパチ大福」を発売! パチパチキャンディーの必要性を疑わずにはいられない味 | ロケットニュース24 http://t.co/FshQrHOfaG #SmartNews
12-17 19:34

くっそこんなのでwwwww>RT
12-17 19:24

勇者がいた>RT
12-17 18:54

雲に霞む小望月の晩に、雪白の月を聞きながらお散歩。くそさみぃ
12-17 18:31

ううー(cv柳沢
12-17 18:13

カニうまい
12-17 17:54

どうしてそういう流れになった(真顔>RT
12-17 17:07

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92iEtv
12-17 16:38

なっしんぐかぶどいんすとーん むずかしい
12-17 15:42

んんん、最近のアニメOPEDは覚えづらい、Jpopすぎて覚えられない
12-17 15:41

バンド名が長すぎて覚えられないけど、この曲ってサイコパスのEDじゃないか?あ、やっぱそうだ。
12-17 15:40

パクリな気がする病、描写が同じ病、ダメな気がしてきた病はよくかかる。描写に関してはもっと見てもっと読めって話やけども
12-17 15:37

うおおお、エルレガーデン…
12-17 15:32

あとラピスとがあれば暫くはいいか…。赤はビクーニャつかってるしな。べーさんはそんな減らないし、ホッシーと総督の分があればよい
12-17 15:24

うおおお、仕事じゃなければor2
12-17 15:14

今気づいたけどリプの日本語おかしかった。ゴーメンネ
12-17 15:08

サンコー・スーチー(1769-1819)
12-17 14:55

フラグっていうか持ってんのか。やべぇ
12-17 14:44

てかこれはM800とかM1000買うフラグじゃね
12-17 14:43

そういえば昔福井に遊びに行った時、地理さっぱりわからないのに何故かほぼ先頭を歩いてて「かげりん福井きたことあるの?」って言われたな…。勘で歩いてただけなんだけど^p^
12-17 14:38

何にしてもそうだけど、1つの事にハマって好きになってもそんなに調べないし詳しくはならないタイプなのです( _・ω・)_ #狭く浅く
12-17 14:34

あの人が絡むとぽしゃる気がするのは気のせいだろうか。気のせいだな。そんな俺あの業界知らないし
12-17 14:33

そういやNVDなんてーのもあったな(遠い目
12-17 14:33

新しいSignoのノックペンのデザインがあまり好きになれない。でもノックする感じは好きヾ(⌒(ノ'ω')ノ
12-17 14:26

逆にロリコンは根深いとか思ってしまった
12-17 13:53

コレ以外に喋らず相手をする方法をしらない_(┐「ε:)_
12-17 13:49

職場の人を抱きしめてなでなでするわけにもいかないじゃないですか(ダァン
12-17 13:48

泣いてる人はとても苦手なので、ポーカーフェイスを崩さないままいつものように接するだけで精一杯です_(:3 」∠ )_ 慰めるとかハイレベルすぎて無理
12-17 13:47

きめええええええええええええええ>RT
12-17 13:14

インク工房の再オーダーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!狂騎士狂騎士ーヽ(*・ω・)ノ
12-17 12:29

豚の顔した肉まんかわいい
12-17 11:54

でも肉まんってほとんど食べない_(:3 」∠ )_
12-17 11:00

自分も含むのでこれから大福あらため肉まんって名乗ろうかな。冬だし( _・ω・)_
12-17 10:59

霞月楼を絵文字に例えると………( ˘ ?˘)?になります。 http://t.co/JHuZEgZtnR あまりにも不似合いでびっくりした
12-17 10:57

( ゚д゚)ハッ! 中身の事を考えると「肉まん女子」でいいんじゃ
12-17 10:55

マシュマロ女子と最近流行りのマシュマロトーストのイメージを統合させると、ものっすごいジューシーだけどカロリー高そう
12-17 10:53

ほんとコレな(真顔>RT
12-17 10:49

▼ 持っている中で一番大きな万年筆は?  #万年筆ネタ http://t.co/7dTV792nnc やっぱり王様(スーベレーンM1005)じゃないですかね( _・ω・)_ 地味にシフルもだいたい大きさ同じ
12-17 10:49

大福女子でいいんじゃね^^
12-17 10:47

親指の爪と関節の間にペンを置かないと、この向きで付かない
12-17 10:46

どうやってもペンが触れない部分なのに_(:3 」∠ )_
12-17 10:26

しかも爪側の関節部。謎すぎる。呪い?
12-17 10:26

親指が見に覚えのないターコイズで染まってるんだけど、俺寝てる間に何があった??
12-17 10:25

職場の卓上にインク瓶(小瓶)があるという幸せ( _・ω・)_
12-17 09:47

ふおお眠い
12-17 09:09

メモ:0.3mmのアルミ板を買う
12-17 01:06

「365天受付」って、日本人じゃないんじゃないの?^^
12-17 01:03

さとるときぬちゃんの何気ないじゃれあいの薄い本はどこですかね
12-17 01:02

絶対この二人で薄い本出来るだろ……………
12-17 00:48

ふむ…アルミ板か…
12-17 00:07

関連記事
[ 2013/12/18 03:09 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2467位
アクセスランキングを見る>>