12/12のツイートまとめ 

9kagero

てか、消しゴムがフリスクにしか見えない
12-12 22:46

フリスク文具めっちゃかわええ
12-12 22:46

情報カードかぁ。なるへそ。つか小日向さんすげぇ
12-12 22:37

消防車かわええ http://t.co/a2oOMS7bnL
12-12 22:21

正六角形の付箋紙も気になるでござる
12-12 21:49

パズルシャーペンのバラシルめっちゃほしい
12-12 21:46

植木鉢に鉛筆ささっとる http://t.co/MJn22ANEmP
12-12 21:43

ボールペンの世界にも腐女子はしっかり生きていた(何言ってるかはちょっとよくわからない) http://t.co/SMbLJ7GKIX
12-12 21:30

ん…何勝手にツイートしてんだこいつ
12-12 21:06

仕事関連の画像なんて俺のスマフォにはなかった。明日お猪口撮ろう
12-12 20:47




うちなんておチョコの底がハートなんですからね! お酒好きな女性にぴったりなんですよ!!
12-12 20:32

日本酒系ばっかりフォローしてる垢でフォローしてくれた人が商売敵のおチョコをアイコンにてて/(^o^)\クヤシイうちのあれも早く出回らないかなー。営業に苛ついたりもするけど、頑張れよー
12-12 20:30

「カントリーマァムには元々あんこはいってるよ」といわれその事実を思い出した今、大福さんは買わなかったことをとても悔やんでいます
12-12 20:18

ああいうのは大福ネタがわかる人と遊ぶ時に持って行かないと。ただ期間限定過ぎて無理ヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
12-12 19:56

レイヤーが一枚しかないのは、うん
12-12 19:53

カントリーマァムのいちご大福があるってTLでみたから探してみたらあった! でもサイズ大きい…16枚も1人で試せないorz
12-12 19:49

名前なー。もうトモヒロとかでええんちゃうかな。 #脈絡も由来もない
12-12 17:58

おちょちょおちょちょ
12-12 17:56

うちの405は男でBLで攻めだけどな(真顔
12-12 17:56

おにゃのこをふわっと見せるフォーカス的な
12-12 17:55

スーベレーンM405ちゃん、綺麗になった(*´艸`*)ヨシヨシ #万年筆 http://t.co/nh5ArOiy4E
12-12 17:52

( ゚д゚)ハッ! べーさんのニブ(EF)を405(M)と変えたらもっと出番ができるんじゃないか?! いや、でもべーさんは細かそうだからなぁ。EF以外考えられぬ。ルーズなとこがある405に怒ったり叱ったりするべーさんかわいい。
12-12 17:44

営業に苛ついたりもするけど、m405洗浄してるので俺は今日も元気ですヾ (:3ノシ ヾ)ノシ名前つけてあげたいなー。でもいいのが思い浮かばぬ。
12-12 17:40

お腹空いた(真顔
12-12 17:37

あああゝ(ゴロンゴロン
12-12 17:37

あーそっか。今週土曜日も仕事あるんだ…
12-12 17:12

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92iEtv
12-12 16:38

てかインクを何故漂白するのかわからぬwwww 服についた時用の検証だろうか…
12-12 15:21

あれ、さっきまでインクあったのにホッシーが息切れした
12-12 14:35

それを考えると耐水性がなー。モンブランもパーマネントふんたらっていう種類だしたんだっけ? その辺検討してみるか…。宛名がにじむのはよろしくないですしおすし
12-12 14:15

仕事では何かにつけて宛名や社名を万年筆で書いて送りつけてるんだけど、万年筆って気づいてる人どれくらいいるんだろうとか思うとソワる。意外と居るかもしれないじゃん? #いない可能性の方が高い
12-12 14:12

封筒の宛名を書くのでインクは耐水性があった方がいいけど、ほっしー使いたい( _・ω・)_.。o○(中身はラピス)
12-12 14:08

ふむ、おもしろい
12-12 13:39

むーこかわゆい
12-12 13:20

ロシア人ホント綺麗
12-12 13:15

スマフォでお手軽加工ヾ (:3ノシ ヾ)ノシ http://t.co/jxukaiiKEP
12-12 12:36

あの子の卒業作品?思い出す ( _・ω・)_
12-12 12:26

書いたのにあげてなかった。今起きたんじゃないよ(:3 [ ] #手書きツイート http://t.co/Jp4kFm4uF4
12-12 11:55

記念切手は旬なうちに使っていく所存
12-12 01:12

ツイスビー、俺のTLに四人はいるで_(┐「ε:)_
12-12 01:11

ラジオ聞いてたら思わぬところで被弾したヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
12-12 01:10

スマフォでもみれるかなーヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
12-12 00:12

とりあえず可愛ければいい(真顔>RT
12-12 00:02

A5のツバメノート終わったので、次はこの間おろした無印の裏移りしにくいA5いれる( ?'ω')?
12-12 00:00

関連記事
[ 2013/12/13 03:09 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
12394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4338位
アクセスランキングを見る>>