12/11のツイートまとめ 

9kagero

あーもーめんどくせヾ (:3ノシ ヾ)ノシわーいいえでたいわーい
12-11 23:54

安い東京の行き方で、定形外、クール便を押して来るみなさまにはあんこ投げつけたいと思います (・ω・)っ 三 ● ←大事なことなので二回言いました http://t.co/dg7WpsR3ox
12-11 23:40

インペリアルブルーの写真何回も見てるけどしっとりしすぎやろ(ため息これは写真勝ち
12-11 23:06

擬人化無しで考えるとか難しい… #病気
12-11 22:47

あまり特性は知らぬのだけど、インペリアルブラックみたいな感じかな! 細かいことは省略#好きなタイプを万年筆に例える
12-11 22:46

なにこのタグwwwww ハイレベルすぎるwwwwww #好きなタイプを万年筆に例える
12-11 22:35

電話から戻ってきたらリプが大変なことになってたwwww いーんちょーはすんげーイケメンだって俺聞きました(にっこり
12-11 22:33

五十六みながらやれる作業に切り替えよう
12-11 21:25

やること2つ終わった所で山本五十六のプロファイラーやってるのに気づいてしまった
12-11 21:22

あんまり顔をちゃんと見れない時点でわりとアウト
12-11 21:21




( ゚д゚)ハッ! 狂騎士の淵が金色に輝いてる!!!なにこのクリスマス色wwww 狂騎士のくせにっ
12-11 20:40

何もやらないままこんな時間…。書き出そう。万年筆でやること書き出そう。
12-11 20:38

月にLAMYのBBでもいいなぁ #まだ入れてなかった
12-11 20:33

武装商店の垢見てたらマスケット銃欲しくなってきた
12-11 19:49

KANどうしたwwww 僕らしくいすぎだろwwwww
12-11 19:47

万年筆は除菌してから触れとは言わないけど、明らかに衛生的にアウトだったりポテチ食べた手でそのままとかは…ねぇ?(笑) ポテチ後の手でコントローラー触る友達に苛ついたのと同じだべ?いや舐めてもダメだから!!むしろ余計アカンわ!
12-11 19:46

いろんな沼があるとか呪泉境(字がわからん)が浮かんだヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
12-11 19:43

手洗ってないってとこみて「そんな手で万年筆に触るんじゃねぇ!!」って思ったからだいぶ俺ズレてる
12-11 19:37

カナコの朝ごはんが待ってる!という気持ちでおふとぅんから出る。カナコ怒るし。もそもそ ←大事なことなので二回言いました http://t.co/dg7WpsR3ox
12-11 19:24

カリグラフィーの練習するぞっ #瞬発的やる気
12-11 19:20

雰囲気イケメンとか身長と顔が足りない。あと性別も。 #全部ない
12-11 19:19

そろそろ男子力と女子力の他に、万年筆力ってのがあってもいいと思うんだ。年齢性別問わないガチバトル!
12-11 19:14

あれ?心当たりが…
12-11 19:12

エルバンのペン先セット買った! 楽しい!(インクは狂騎士) http://t.co/YeZUA1DZE5
12-11 19:09

ちらっ http://t.co/vCNkc4zXG1
12-11 18:23

うちにサンタさんが!!! http://t.co/6nw0E6Xmcq
12-11 17:46

中村区の火事やべぇ。火めっちゃでかい
12-11 17:44

買っちゃった…(*ノω・*) #文具 #インク壷 #ブングボックス http://t.co/bGPmj0wbRj
12-11 17:44

精製水買いに行こうかと思ったけど寒すぎるから中止!!
12-11 17:38

雨上がってめっちゃ寒い:;(∩´?`∩);: http://t.co/Y0a5c6VP7C
12-11 17:33

勺#せと打って最初に出たものがクリスマスもらえるもの仕事用のPCだからな?( ˘?ω?˘ )?
12-11 17:23

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92iEtv
12-11 16:38

そういえば狂騎士を二人に派遣しなきゃ
12-11 13:58

普段使い出来る暗めの緑で好きなのは、アイリッシュグリーンとショパンです(キリリ あれ、俺緑に関してしか好きな色って言ってない気がする…別に緑推しなわけじゃないんだけどな…。黒なら極黒だし青ならラピスとマジェブルだし赤なら狂騎士だよ!
12-11 13:52

まるん #文具 http://t.co/D3yXDdJbpe
12-11 13:48

効いても効いてねぇだろwwww>RT
12-11 13:26

ドクトルってドイツ語なのか。じゃあドクタードリトルって英語とドイツ語…そんでエディーマーフィーは黒人…(・ω・)???????
12-11 13:15

かと言って長いとメンテできない?( ˘?ω?˘ )?
12-11 13:13

髪型っていつも美容師さんにおまかせなんだけど、少し短めにお願いしますって頼んでしまった矢先急に寒波がきて寒い肩こる:;(∩´?`∩);:
12-11 13:13

今日はまんねん持ってきたんですよ所長!これはペンと角度によって太さが(自主規制
12-11 12:56

次回の趣味文のとこに写ってるのwww
12-11 12:54

これの上に服着るの…??>RT
12-11 12:31

筆DEまんねん。お仕事にも使えたよヾ (:3ノシ ヾ)ノシ http://t.co/J58w8Z4xld
12-11 10:03

筆DEまんねん持ってきたけど楽しい( _・ω・)_ っていうかTODOリストに使うのに便利
12-11 09:57

趣味文24もってないかったでござる。25からしかない。しょうさいしりたい
12-11 09:26

物質としてこの世にあることがこんなに嫌だとは思わなかった。面白い。ふうん。
12-11 02:02

自分ノートにしたMDさんに分かってる部分をかきかき。新しい発見というよりも、今はまだ整理に近い。大罪の中で当てはまったのが3つだった。正味問題がないと向き合えぬ_(┐「ε:)_ http://t.co/7fyGPWpz11
12-11 01:55

もふりんこ
12-11 01:50

はー、なるほど。インク工房での番号ってそういう意味だったのかヾ(⌒(ノ'ω')ノ
12-11 00:56

安い東京の行き方で、定形外、クール便を押して来るみなさまにはあんこ投げつけたいと思います (・ω・)っ 三 ●
12-11 00:27

ゴム豆ってみんな何ml用買ってるの?
12-11 00:23

[____]  (:3 っ)=≡=-・∴霞月楼のオストンチャレンジ!↓<ガシャーン   [____] (永眠:+∞cm)窓をぶち破ってしまいました http://t.co/X7JATLJvBJ チーン
12-11 00:21

なんとか安く東京に行く方法を考えよう
12-11 00:14

どうもお騒がせしました(¦3っ )っ
12-11 00:13

はー、やっと半分。あとはおふとぅんの中で読もう
12-11 00:11

あと小皿的なのな
12-11 00:05

精製水かお
12-11 00:05

関連記事
[ 2013/12/12 03:10 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2133位
アクセスランキングを見る>>