12/08のツイートまとめ 

9kagero

悩みを話したいだけの場合こまる…見分けがつかぬ。おにゃのこ難しい
12-08 23:22

びかー http://t.co/RSgiCorQ4Z
12-08 19:34

ちょっと抹茶作りすぎたかな…
12-08 18:26

まとめを更新しました。「みんながいつか欲しい万年筆」 http://t.co/JeOvZXWS2i
12-08 17:55

大体それっぽい写真は画像編集ソフトをDLし、彩度を少し高めにし、色温度をいじり上下ぼかせば出来上がりである(真顔 #大福の簡単写真講座
12-08 17:13

ゴム豆買いに行ったらなかったでござる。悔しいので10mlのスポイト買ってやった
12-08 17:09

夕闇はいいのう http://t.co/JIEeTrQ3LH
12-08 17:07

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92iEtv
12-08 16:38

大福の顔以外のモチーフが思いつかぬ。小豆じゃ何かわからんしなー
12-08 16:01

みんな白軸すきやなー(微笑
12-08 15:20




【大福リフィルご注文者様 各位】昨日表紙の紙仕入れたので、おまたせしてる分は今日完成する見込みです。出来ましたらDM致しますので、今しばらくお待ちくださいませ。抹茶少し余分に作ってやったざ…hehe
12-08 15:07

今日はインク沼で遊ぼうと思ってたのに大福リフィルを作る午後になってしまった。パソで印刷かけつつ、美容院へごー
12-08 15:03

がんばっておかーさん
12-08 12:22

うへーー出産怖ひ
12-08 12:20

気まぐれな女王様/(^o^)\
12-08 12:15

朝ご飯のような昼はご飯のような http://t.co/ZkmGc7Wmf2
12-08 11:58

リンパやばい
12-08 11:35

昨晩の肩こりと頭痛と若干の吐き気が嘘のようだ!ヒャッハー
12-08 11:34

さみぃ、おふとぅんから出れない
12-08 08:43

ねよ
12-08 02:45

リュミエールなんてなかった。みてない。月買ったからお金ない。ないうわああああああ
12-08 02:44

うさぎやのマークかわいいな…くそ
12-08 02:40

ついでに女子色daysも見るか…
12-08 02:19

ググらないとでてこないとか難易度たかい
12-08 02:14

インク工房の再注文のページどこだっけな・・・
12-08 02:10

ああ…:;(∩´?`∩);:>RT
12-08 01:52

今度豆ゴム?ゴム豆?買おう。カートリッジとっとこーっとヾ(⌒(ノ'ω')ノ
12-08 01:47

30枚だからすぐ使い終わりそうだしね
12-08 00:57

しかしこのノート良い。手の側面にあたる感触がすべすべしてキモチイ。うへへへへ
12-08 00:57

カクノ洗いながらアニメ1つみるか_(:3 ⌒゙)_
12-08 00:56

※お金は彼女が払ってるので、彼氏からのプレゼントではありません
12-08 00:54

彼氏「僕にも一緒に言うよ、滅びの呪文…」彼女「コクリ」財布の乗った彼女の手に、彼氏が手を置いて\バルスッ/nt「目がー目がーーーーー」(寸劇サービス)
12-08 00:53

これは必死で受け止めるwwwwwww>RT
12-08 00:52

まったりツイキャスに遊びに来て頂いて、ありがとでした(*´ω`)インク入れたら、またお知らせしますね! 悩む!!
12-08 00:46

関連記事
[ 2013/12/09 03:09 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1877位
アクセスランキングを見る>>