12/06のツイートまとめ 

9kagero

すごい写真wwww>RT
12-06 23:22

カキモリで働いたらぜったい楽しいだろうなー、インクまででしょー?うわーうわー
12-06 20:27

わしがこの間買ったペンケース、在庫限りですって(*´ω`*)
12-06 20:19

まじかーカキモリオリジナルインクとかまじかー
12-06 20:18

えええええ カキモリえええええ インクええええええっ
12-06 20:18

ふぁー、お腹いっぱい(*´ω`*)
12-06 20:12

もんじゃなーう
12-06 18:51

じゅんこちゃんガチ病みすぎて心配するレベル
12-06 18:38

はー、仕事おわたし明日は休みだしぃゃっふーーーい!!
12-06 17:49

おふぁアブね。とんでもないミスをするところじゃた(^q^)ブネー
12-06 17:47




それ以上言わないであげてっ>RT
12-06 17:03

雪降るんじゃね?っていうくらい雲が重い。もうそと真っ暗。
12-06 16:40

ひままーん 暇
12-06 16:39

ひまん http://t.co/FVEvFFyAOX
12-06 16:39

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/yGcwr0zboP 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
12-06 16:38

手触りがマットならなおのことよしヾ(⌒(ノ'ω')ノ
12-06 16:22

インク入ったトコが気になるな―。すけすけのインク入れたらきれいなんじゃないのコレ
12-06 16:21

磨りガラスみたいな半透明の軸とか、1回言っただけなのに…。そうか、きっと他にも欲しい人がいるんだね。うんうん。他にもいっぱいいるんだね、なるほどなるほど。
12-06 16:18

今みてはいけないものが俺のTLに流れてきたぞ?
12-06 16:14

・・・理解できぬ。でも真っ先にモデルの上半身がTMさんに脳内変換はされた >RT
12-06 15:59

逆によく右にALTあるのに気づいたなwwwwwww
12-06 15:40

本当はそういうトコまで作りこめて気づいてもらえたら、セリフで「○○さんじゃないですか」みたいに名前を言わなくても誰が歩いてきたかわかる。理想はそこだけど理想過ぎて遠い。
12-06 15:10

床の材質・靴の種類によっても音は変わるよね。そこが打ちっぱなしのコンクリなのか、草の上なのか、運動場なのか。ヒールかスニーカーか革靴か下駄か。ガチでこだわろうと思うと、その人の歩き方の癖とかにまでなってくる。かかとを引きずるとか、歩くリズムとか、早さとか。
12-06 15:09

おい、うちの所長天才じゃね…?>RT
12-06 13:54

質感がなんかベルベットみたい
12-06 13:02

月、色としてはプロギアスリムの黄軸と同じなのかしら。月はちょっと透けてるようにも見えるけど( _・ω・)_
12-06 11:51

営業さんとかならいいのかしら
12-06 11:43

楽天が電話アプリ出したらしく、楽天ポイントも貯まるみたいなんだけど「楽天電話アプリで通話料半額!」って。半額って。だったらLINEとか使うよね_(⌒(_'ω' )_?
12-06 11:42

PCメールを全部スマフォでみれるようにしたら、ホントに作業の時と大きい画面でサイト見たい時しかPC立ちあげなくなったでござるよ…_(┐「ε:)_
12-06 11:40

まぁ友達と一緒なのも楽しいんだけどね。気分に寄るよね^p^
12-06 11:35

クリスマスのイルミネーションスポットとかのほうがLv高くないか。
12-06 11:33

一人で外食はあんまりしないけど(だったら家でいいし)、どしょっぱなから一人映画と一人水族館はやったけどな。一人のほうがゆっくりできないっすかね_(┐「ε:)_
12-06 11:31

大福さん怒るとこわいお!
12-06 11:18

おさわりしてから考えよ_(⌒(_'ω' )_
12-06 11:12

総督とまったく同じスペックだからなぁ。うーん。そう言えば月読命は男だったなぁ
12-06 11:11

唐突に月ちゃんの名前、かぐや姫って出たんだけどこれじゃあ両方姫になってしまうあるな
12-06 11:05

おふとぅんが恋しすぎる
12-06 09:14

ちょっとひくくらい眠いし遅刻してるなう。どうしてこうなった…皆目検討もつかぬ
12-06 09:05

アホなこと言ってないでお布団いこう
12-06 03:21

まさか呪いがこんなにきくとは…:;(∩´?`∩);:
12-06 03:18

saiでイメージして塗った色が朔のサンプル画像とほぼ同じだった…or2
12-06 01:32

んー…黄色から紫か。高貴だけどなー。うううん。明度高めのBBってないのかしら。青みがかったグレーになるのかしら…んんんんn
12-06 01:28

誰しもが考える組み合わせ。綺麗だろうねぃ_(:3 」∠ )_あの軸色だと、渋いしサリックスとかそういうのも合いそうな気がする
12-06 01:23

天色の軸に、色彩雫の天色
12-06 01:22

中屋万年筆の水色も似たような色で綺麗や
12-06 01:13

きめぇwwwww すげぇwwww>RT
12-06 01:11

おいいいいいなんだよこの色 めっちゃ綺麗やん めっちゃ きれいやん白濁した川ってこういう色だったりするよねぇ…ハァ
12-06 01:10

雅なネーミングで春からずっと気になってるんだけどねぇ…月に離宮ムーン入れて平安時代の貴族的なほら。な。
12-06 01:03

離宮ムーンは黄色使わないから買っても腐らせそう
12-06 01:03

月が綺麗だとテンションあがっちゃう感じの妖怪的なアレ
12-06 00:59

白軸も黄軸も興味ないんだけどなーおかしいなー。月が俺を狂わせるんだね。仕方ないね。
12-06 00:58

ルナは俺的に昼の月(白い月)なので、朔を入れるとぴったりでござる。お昼にでて、夜沈んじゃうから夜は朔的な。 #何言ってるかちょっと良くわかんない
12-06 00:56

ntさんの沼ノートに望月っていうインクがあった気がする…記憶違いかな
12-06 00:54

うーん、入れるならBB系かなー。手持ちのBBいれるかあ
12-06 00:52

居待月とかっていうインクねぇの
12-06 00:51

ニブは三日月だけど、あのボディ。ありゃ望月だぜ。影が出来るくらい明るい月光だぜ。
12-06 00:37

花は興味ないので安心_(:3 」∠ )_
12-06 00:35

( ゚д゚ )…?
12-06 00:34

ラメ具合が分からぬけど、あれは月光冴え渡る夜のイメージヾ(⌒(ノ'ω')ノ
12-06 00:34

風が青緑系だったらもう見ないことにする
12-06 00:31

白い昼の月はルナがいるし、夜の月は黄色でいいかなー_(:3 」∠ )_
12-06 00:29

月に離宮ムーンを入れる妄想
12-06 00:18

関連記事
[ 2013/12/07 03:19 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2829位
アクセスランキングを見る>>