12/05のツイートまとめ 

9kagero

すーぱーけんじゃたいむから抜けられない
12-05 23:39

緑でも色が全然違う。上のメモがモンブランのアイリッシュグリーン。下がエーデルシュタインのジェード。 http://t.co/AURPTzg3Q5
12-05 23:32

はぁはぁ#別の意味で興奮してしまった件 #手書きツイート http://t.co/0CR8SfmGew
12-05 23:27

インク吸入しておちつこ
12-05 23:20

前にテレビでやってた珈琲店の住所調べたら、中村区松原でちょっとびっっくりした。執事の館はみんな地名とかからとってるから、まぁ当然といえば当然なのだけれど
12-05 23:08

すーぱーけんじゃたいむ
12-05 23:05

げんどーのぽーず
12-05 23:02

霞月楼の生まれ変わりhttp://t.co/NrwLpBxZOIハヤブサ名前:霞月楼性格:ぐうたら出身:沖縄県誕生日:4月14日生存率:83% http://t.co/KmnMH6hcJ9 鳥だからっていつも飛んでると思うなよ_(:3 」∠ )_
12-05 22:32

本屋ですよね…?(震え声
12-05 22:05

暖炉?!
12-05 22:05




べーさんの入浴シーン http://t.co/uEZsuuwbiu
12-05 22:04

もう一杯飲みたい…がまん
12-05 21:49

豆乳入れるようにはしてるんだけどねぇ。たまにはブラックでもいいよねぇ。すでにちょっと胃が痛いけど。
12-05 21:17

珈琲うまい→ブラックで飲む→珈琲うまい→ごくごく→胃痛
12-05 21:16

試したい人は買うとよい! 安いよ!
12-05 21:15

珈琲うめぇ【澤井珈琲】 5分で実感!!挽きたての香りをご堪能ください2006グルメ大賞受賞電動ミルが入った焼きたてコーヒーの福袋77 [楽天] http://t.co/razFCpSUA8 http://t.co/OEf22PYIjk
12-05 21:14

挽きたての豆で一杯。ブラックでもさらっとしてて飲みやすい!苦くない( ´∀`)豆は鳥取の澤井珈琲さんのベートーベンブレンド。ミル付でお得(^q^) http://t.co/vA2dwFnXE7
12-05 21:08

コーヒー豆とミルが届いたから、一旦落ち着く http://t.co/205z93VrZm
12-05 20:48

今までになく独り言が多い、やばい俺完全に危ない人になってる
12-05 20:48

ナガサワに嫌がらせされてるとしか思えないくらい悩む
12-05 20:44

俺にどうしろっていうんですか(ダァン
12-05 20:43

ナガサワの月、画像じゃわかんないけどラメ入ってんの?マジで?ラメ?えーーーーーーーーーっ
12-05 20:42

はぁ…(ゲンドウのポーズ
12-05 20:42

きたく!ナガサワみる!!!待ってろよ月ー!
12-05 20:35

帰ったらなめるようにページ見よ。拡大しまくってニブは確認したけどな
12-05 20:07

スマフォだから?なんで?うあああ
12-05 19:31

ナガサワの月の画像みえない!!!!つらい!!!!!!!つらぁぁぁぁぁい
12-05 19:30

雄々しい漫画やな
12-05 18:12

終わったノートから必要そうなことを今使ってるノートに書いたら、そのノートあと二枚やった…おふぅ
12-05 18:11

笑いすぎてはらいてー
12-05 18:06

今日は総督とベーさんにインク入れなきゃ。そわそわ
12-05 18:02

おつきさま撮れたー!!!#月 #Photo http://t.co/1KSp6pjvBC
12-05 17:36

執事の館って紅茶にまで手を出してたのか
12-05 16:45

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/yGcwr0zboP 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
12-05 16:38

ああ、このkakunoの記事書いた人はとても素晴らしい。分かりやすいし文章が優しい_(┐「ε:)_ メリットもデメリットも書いている。細かくなりすぎず、さらっとしつつも沼を垣間見せている…気がする
12-05 16:30

うえええラジオで千本桜
12-05 16:18

いつの間にか俺のほうが年上…>RT
12-05 14:06

なるほど、こうしたらいいのか>RT
12-05 13:32

ラジオから槇原…! せーかーいーでいちばんーすてきーなこいーをしよーーーーぉよー#だが断る
12-05 13:31

女王様言われたwwwwwwwwwwかしずきなさい下僕ども似合わないwwwwwwwwwwwww
12-05 13:14

コーヒーが届くまでは紅茶のターン!賞味期限ギリギリアウトのココアも消費したしな
12-05 12:59

ティーパックの紅茶でほっこり幸せになれる。安上がりであるヾ(⌒(ノ'ω')ノ
12-05 12:58

砂糖入れすぎて甘めだけど美味しい(*´ω`*)ホクホク
12-05 12:58

ティーパックだけど紅茶をまじめに入れてミルクティー作ってきた。うへへへ
12-05 12:56

新人が初日にこないって最近ちょくちょく目にするんだけど、今の新人ってそんななの( ゚д゚ )?
12-05 11:48

絵の練習法でググったらとても納得な事が書いてあった_(┐「ε:)<タシカニ
12-05 11:33

何もしゃするか思いつかん
12-05 11:27

もしゃもしゃ
12-05 11:21

営業さん、舞台出るのはかまわんが仕事が抜けちゃわないよう気をつけて頂きたいとこだ(・ω・)
12-05 11:05

大福さんは水気厳禁だからね。べちゃってなるし。手で持った時イラッとさせてしまうような大福ではダメだ_(┐「ε:)_
12-05 11:03

わからぬ( _・ω・)_
12-05 11:02

おんなのこってそんなすぐに泣くの…( ゚д゚ )?
12-05 11:01

人外彼氏botのかっぱって、やっぱり頭ハゲてんのかな
12-05 10:34

朝採れ無農薬のきゅうりをちらつかせたい>RT
12-05 10:32

エビぞりしてるように見えて仕方がない>RT
12-05 10:28

おはざまーっす。二度寝した記憶もないくらい滑らかな二度寝した
12-05 09:42

俺ももふろ。おやしみなさいもふもふふもふもふもふもふもふ
12-05 01:25

2層に分かれてるインクって綺麗だよねぃ http://t.co/m7Aei0KbGW
12-05 01:24

新月のせいで月のやアイコンがみえぬ
12-05 01:22

ほんとに? #ホーム画面を晒すと性別がバレるらしいですよ http://t.co/hErtQ7kX30
12-05 01:18

hentaiはhentaiを呼ぶから仕方ないよ
12-05 00:56

俺の知らないクラスタさんも持ってそうだし、10本くらいはTwitter上にルナいるんちゃうかな
12-05 00:49

750本+カルテットが99セットで849本?
12-05 00:46

あ、最近フォローしたノエルさんも持ってたよなー
12-05 00:43

ルナ所有者は確か…俺、じゅんこちゃん、めよさん、黒姫さん、はぴたん、チトフさん?覚えきれぬ
12-05 00:37

わざとなの?っていうくらいう おっと誰か来たようだ
12-05 00:14

まーなんつーかアレだ。まっきーは可愛いよな。キャラが
12-05 00:13

くまもんwwwwww>RT
12-05 00:08

蜘蛛が好きすぎる_(:3 」∠ )_
12-05 00:07

槙原がとてもアレな時期の曲だけど、俺はHungrySpiderお気に入り_(:3 」∠ )_アコーディオンが入ってるからとかじゃないよ!まさか!ハハッ
12-05 00:07

関連記事
[ 2013/12/06 03:12 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2133位
アクセスランキングを見る>>