12/04のツイートまとめ 

9kagero

スーパー槇原タイム
12-04 23:46

【霞月楼の騎士能力表】体力SS 防御B剣術S 槍術D斧術S 弓術S魔法D 馬術SSペガサス相性C #騎診 http://t.co/UD4YKlY3R6
12-04 23:37

馬も剣も斧も弓も使える体力ばかか。筋肉脳だな
12-04 23:36

北風もってなかったでござるかなしい
12-04 23:25

はまーさんとかぶった
12-04 23:02

なんや、「青白き頬」って閣下のことか!!!
12-04 23:02

閣下歌うまいから何でも歌えるな。さすが閣下、強い
12-04 23:00

えっ閣下えっっ
12-04 22:59

雰囲気で選ばれて壇蜜かわいそす
12-04 22:59

壇蜜…音痴なん?前は志村けんのあれにでてたよな…
12-04 22:58




新しいコーラのCM好きだな
12-04 22:56

元々よくわかってなかったけど、ここ最近特にイケメンがゲシュタルト崩壊
12-04 22:53

せやな>RT
12-04 22:51

エレカシだー!
12-04 22:26

西川くん安定すぎる。うめぇ
12-04 22:21

TMさんと剛の髪型がかぶってみえる(つд⊂)ゴシゴシ
12-04 22:19

TLにルビーが複数人いる_(┐「ε:)_
12-04 22:18

夢のコラボメドレーっていうか、もう全部悪乗りのコラにすら見える
12-04 22:13

悔しいことに嫌いじゃないwwwwwwwwwくっそwwwwwwwwwwww
12-04 21:59

舟歌(ヘビメタver)
12-04 21:58

くっそハードな舟歌wwwwwww
12-04 21:58

やればできる子だがやる気の出し方がわからない。和を乱すのはイヤだけど自己顕示欲も強い。そんな大福の心を結晶化させると翡翠になります。アクアマリン、ラピスラズリの人と相性バッチリです。 http://t.co/lCKwTutIgS大福だと翡翠か。よもぎ餅だな。
12-04 21:51

一応他人が望むように動けるが人付き合いは苦手。潜在能力は高いがその活かし方を知らない。そんな霞月楼の心を結晶化させるとルビーになります。エメラルド、ダイヤモンドの人と相性バッチリです。 http://t.co/lCKwTutIgS真っ赤な真っ赤なルビー(∩´∀`)∩
12-04 21:50

北風、ちゃんと本家聞きたいなー。音源どこやったっけ
12-04 21:34

まっきーいいよまっきーまーきーじゃないよ
12-04 21:34

ノート使い切ったから見直してたら、こんなんあった。懐かしい http://t.co/HuA2uBaki4
12-04 21:24

華原ちゃんの余韻wwwwww台無しwwwwwwwwwww
12-04 21:20

三谷幸喜、お前はなにやってんだ(真顔
12-04 21:19

華原ちゃん…(´;ω;`)ブワッ
12-04 21:19

うああああ華原ちゃん大丈夫なの。そいつとやって大丈夫なの:;(∩´?`∩);:
12-04 21:13

ところでなんでドラムの人はずっと閉じ込められてるの???
12-04 21:09

欧陽菲菲かっこいい
12-04 21:09

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! TMさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
12-04 21:03

TRFにドクがいるんだけど。ドクラップできんの?
12-04 20:54

慎吾ちゃんのネクタイかわゆい
12-04 20:50

ももクロの紫が忘れられない…
12-04 20:39

紫卑怯だろ\(^o^)/
12-04 20:31

おい紫吹いたやないかwwwwwくっそwwwwwwももクロwwww
12-04 20:30

山下よりもマラカスのお兄さんのキャラこすぎて気になる
12-04 20:28

水樹奈々とTMさんのやんないかなー
12-04 20:25

マイクwwww忘れとるwwwwwwwww
12-04 20:20

そういやふなっしーの曲調べるんだった
12-04 20:16

肩パットやばい
12-04 20:12

フジは音楽番組やる気ないのヾ (:3ノシ ヾ)ノシ?
12-04 20:11

ミュージックフェア見てても思うけど、なんでこうも下手くそなの? ハモリ出来てなかったり、片方のマイク入ってる?ってくらい音小さかったりするし。無駄にトーク長かったり。見る度にマイナスの印象しか残らない_(┐「ε:)_
12-04 20:09

何このメドレー、すっごい耳障りwwww >FNS
12-04 19:59

このインクは何ぞ。。。!
12-04 19:44

これな。インク工房知る前から、実はずっと惚れてる(*ノノ)
12-04 19:43

イオリさんの雷鳴月が何度見ても惚れ惚れするほど美しい
12-04 19:42

突然頭の中をループし始めた。みんなも脳内リピートされればいいのに http://t.co/6IDFaTSaNw
12-04 19:37

シルフはM1000と大体同じ大きさだけど、鉄ペンだからM1000より扱いやすいと思う
12-04 19:32

久しぶりにペリカンのBBを使ってみる。…あれ、悪くない http://t.co/aeE2CKrxWL
12-04 19:29

インクが落ちてく様って綺麗だよねぃ http://t.co/ctGRJ7fXlQ
12-04 19:24

もふもふもふもふっ
12-04 19:15

まーいいや、割れたけどシルフについてたコンバーターはささるし。シルフにはヨーロッパ式のささるから、それでいこう
12-04 19:12

キッズに、シルフについてたコンバーターはささる。シルフにヨーロッパ式コンバーターはささる。でもキッズにヨーロッパ式ささらない。なして?
12-04 19:09

アソシエもカートリッジささるけどコンバーターささらぬ。これはカートリッジ専用なのかしら。つかドルチェキッズはさされよ!お前元々付属のコンバーターいたんだからさ!!
12-04 19:07

わろちwwww軸は綺麗だから、一応とっとこ。ハズレの個体だったんだなー
12-04 18:55

あっ壊れたwwwwwwww
12-04 18:53

ドルチェキッズ、なんかおかしいと思ったらコンバーター差すとこが楕円になってるくさいぞ
12-04 18:53

ヨーロッパ式のコンバーターまとめ買いしたった(^q^)
12-04 18:49

高い紙だな>RT
12-04 18:27

これとても美味しいよ。高いけど。美味しいよ>RT
12-04 18:26

斜め線ノートとか、俺にしか需要がない
12-04 16:52

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/yGcwr0zboP 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
12-04 16:38

ホッシーがまっすぐ #手書きツイート http://t.co/7moiapzFbF
12-04 16:22

そもそもあてって… #なんとなく
12-04 15:30

アテがアテになってない件。色々おかしい_(┐「ε:)_字すら真っ直ぐに描けないのに、絵がまっすぐかけるわけないんや!!! http://t.co/ySFMKTPWkl
12-04 15:25

タイムカード作るの飽きた http://t.co/J6RoW7hwxc
12-04 14:30

もふもふ http://t.co/v9Ql5CcNOI
12-04 14:27

予定だだかぶりであるor2
12-04 14:15

「みっしり」っていう言葉を使うと、どうしても魍魎のはk(ry
12-04 14:10

基本寝てたい構え http://t.co/RDbH1tOhrc
12-04 14:06

絵描く人ってどうやってシーン思いつくの http://t.co/Ljjny2irMx
12-04 14:03

もっと安い店もあるな
12-04 13:51

Xmasに「君は僕に太陽だ!」的なアレ #立ち上る古臭さ
12-04 13:32

海外発送も対応しているとは…!
12-04 13:31

しかしデザインが考えつかないでござるよ
12-04 13:22

13.000円でオリジナルシーリングスタンプが作れるくさいぞ。ほほう
12-04 13:18

この鳥、ドコかで見た気が…http://t.co/WVsCHSeix4
12-04 13:15

この中に革に刻印を押す用の金型?作れる方はいませんかー! #いるわけない
12-04 12:21

にこやかに優しく、でも確実に背中をぐいぐい押してくるノエルさん怖い。なめてた
12-04 11:10

あーあのサイト残りBしかない。焦る。いやほかのサイトとかにもあるけどさ。うううう
12-04 11:07

俺なんてそもそも生き物じゃないから、話しかけづらいかも:;(∩´?`∩);:だって大福に話しかけるなんて、残念な人にみられちゃう><
12-04 10:47

そうじゃないと妄想出来ないからねっ #偏見
12-04 10:36

( ゚д゚)ハッ! まさかこれがペンケース沼…
12-04 10:36

ミニ用の双子のペンシースとかないのかな。マルとモロ(プロギアスリム*2)を入れたい
12-04 10:35

「満月」と「朔」のコーヒー豆売ってて無駄に欲しい。買わないけど。なーにそれー
12-04 10:27

仕事中に口元を手で抑えて深刻そうな顔でPC見つめてるときた、たいてい万年筆かインクみてます #突然の告白
12-04 10:25

フェンテってオリジナルのノート作ってんの(真顔
12-04 10:22

あ、イーロ(iiro)もうでてんんか。そわぁ
12-04 10:21

ミニ用のペンシースとかあんのか…ぐぬう。アクアたん用に買うか…
12-04 10:16

P&Mの送料高すぎわろたwwwwwわろた…
12-04 10:13

アアア総督にインク飲ませるの忘れてきた…レミーとペンケースで頭いっぱいだった……
12-04 10:11

何故かこれが長野県警の例の二人の出会いに見えた。どうやら腐れ脳が暴走しているようだ
12-04 09:57

今日はホッシーたくさん使うぞ―( _・ω・)_
12-04 09:20

新しいペンケースで出勤ふふり
12-04 09:13

カナコの朝ごはんが待ってる!という気持ちでおふとぅんから出る。カナコ怒るし。もそもそ
12-04 08:52

次冬将軍がきたら、エアコンのタイマーつかお
12-04 08:51

おはようござさむっ
12-04 08:49

そのうち使おう(がさごそ
12-04 01:20

月光荘の消しゴムが勿体無くてぬ使えぬ。二個あるのに使えぬ。おろしたての消しゴム使う時ってドキドキしない? 誰も踏んでない雪踏むみたいなさ。ドキドキワクワク、でも気がひける、勿体無い…みたいな。
12-04 01:19

もふり。日記がはかどる(:3 [ ]
12-04 01:13

霞月楼のバカ度は【 200% 】 ホントに腹立つほど記憶力が悪すぎ。こんなゴミみたいな発想力のヤツに整理整頓させてもダメだし、表現力なんか求めるだけムダ。ポンコツですね。 http://t.co/ejmFBlN8Lk あへあへ^p^
12-04 00:20

まとめを更新しました。「みんながいつか欲しい万年筆」 http://t.co/JeOvZXWS2i
12-04 00:17

効果音がマジ鬼畜なことになってるから頑張って頂きたい(丸投げ
12-04 00:14

んーん? なんとなくリテイク数数えたら4つか。次の提出で終わるかしらねー
12-04 00:14

関連記事
[ 2013/12/05 03:13 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
6423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2364位
アクセスランキングを見る>>