12/02のツイートまとめ 

9kagero

金かけてんなー。カラコンだけで片目万超すのに
12-02 23:54

くっそカッコイイアーカードコス見つけたけど、これアーカードっていうよりハイドだ
12-02 23:53

ちとでかいな。このカクノにつけるわけじゃないけれど。ロゴまんまはやっぱやめるかー http://t.co/G2nVEDA5uR
12-02 23:46

ももクロほど浸れとは言わない(真顔
12-02 23:44

メイサが歌った時もちょっと(・ω・)?ってなったしね
12-02 23:43

韓流が嫌なんじゃなくて、韓流でも作品用の曲なら別にいいんだよ_(:3 ⌒゙)_
12-02 23:43

総じてプラスマイナスぷらすかな!
12-02 23:36

#2013年がお前にとってどんな1年だったか正直に答えろ・御伽屋事務所ラプソティ始めた・シナセン本科やってる・万年筆とインクにハマった・わりと近場の友達が出来た・周辺で起こる人間関係問題
12-02 23:36

最近気にいるアニソンないなー_(:3 ⌒゙)_
12-02 23:30

なるほど、つまり男 おっと誰か来たようだ
12-02 23:28




今から予約してる人はコンプ目的だろうなぁ_(:3 」∠ )_ とりま月の画像はよう。はようっ(ガタガタッ
12-02 23:27

ぐぬぬ、画像みれぬ
12-02 22:42

ロゴの縁取りでもしよ
12-02 22:17

あーおわったー ◎~(¦3っ )っ
12-02 22:16

「霞月楼」 買い取り価格【¥462 】 http://t.co/wfxbYXDSw5大福にしちゃちと高い
12-02 21:58

ハンズ名古屋が冬コミ?に向けて全力出してるようにしか見えないwwww
12-02 21:57

おっさんよい
12-02 20:38

お前はもう現実に戻ってこなくてもいい、戻ってこなくても許す(´;ω;`)ブワッ
12-02 20:17

これは7や8の機能なの?(^q^)
12-02 17:46

日本語って難しい
12-02 16:52

そんなこと言うたら家政「婦」っていうワードもアウトやんな
12-02 16:51

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/yGcwr0zboP 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
12-02 16:38

アドレスwwwwwwww>RT
12-02 15:34

大福から漂う「カクノだし失敗してもいっか」感
12-02 14:59

スプレーすると岩っぽくなるっていうもあって、すごく興味そそられた
12-02 14:57

だってやすかったんだもの!!(力説
12-02 14:57

使わない無地のマステあるから、それ使うか_(┐「ε:)_
12-02 14:54

模様付けたい時は、塗りたくないトコに全部マステ貼ればいいんだよね? それとも上からシールっぽいので貼ったほうがいいのかな…
12-02 14:53

《 2 0 1 3 年 》【霞月楼 今年の漢字2文字】〔〔〔  労 働  〕〕〕 http://t.co/9YG2ksSj4l 後半は万年筆のためという目的があったので、まぁ良い
12-02 14:52

どっちもアサヒペンだった(今頃
12-02 14:51

塗装初心者が #カスタムカクノ した時の道具でも載せておこう。「色が変わればイイ」程度なので細かいことはよくわかりません( _・ω・)_・アサヒペン EXアクリルスプレー(200円位)・アサヒペン つや消しクリアスプレー(500円位)・割り箸・グラス的なやつ・新聞紙
12-02 14:50

右手の片手運転に慣れすぎて外車乗ると曲がるとき焦る( _・ω・)_
12-02 14:15

イチョウが綺麗でござる。車だから写真撮れないかなしい
12-02 13:31

大福さんならここよー
12-02 13:12

パソまずいなぁ。長時間起動しなくなってきた。
12-02 12:08

なるほd>RT
12-02 11:47

色は好きだけど、細かな見分けはつかぬ( _・ω・)_色彩検定難しそう
12-02 11:00

一瞬、トワイライトと日本橋エターナルブルーの色が同じに見えた。似てるけど、トワイライトの方がちっと緑が強いっぽい。びみょううううう月夜、トワイライト、日本橋エターナルブルーは並べないとわし見分けつかんぞい
12-02 10:52

( ゚д゚)ハッ! とりあえず課題だしたから、今日からでもデキルヤーン
12-02 10:14

ペルソナ系全部途中、ないしは始めてすらいない_(┐「ε:)_ 消化してかないとなー。今年の年末はゲーム消化にしようかな
12-02 10:09

星綺麗に見えそうだけどさみーからなー
12-02 10:07

あ、今日新月だヾ(⌒(ノ'ω')ノ悪魔合体出来ない:;(∩´?`∩);: #働け
12-02 10:07

なんだか知らない間にどんどん話が進んでいるのでプロットどうしたらいいんだろう_(┐「ε:)_
12-02 10:04

新しいパーカー(服)めっちゃ暖かいのはいいけど、ほつれがやべぇ。安いだけある( _・ω・)_
12-02 09:55

昔買ったやつ、結局箱にしまいっぱなしだけどな!
12-02 09:13

万華鏡のワークショップええなぁ
12-02 09:13

さーせんレスは明日返します
12-02 00:18

関連記事
[ 2013/12/03 03:09 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2688位
アクセスランキングを見る>>