11/28のツイートまとめ 

9kagero

はー、自分は何も出来ないのに問題の近くにいるってすげぇめんどいーーーーふぁーーー
11-28 23:50

くそうエリートちゃん
11-28 23:50

大福さんの新たなる幕開け
11-28 22:45

気付くと絵ではなく文字や歌詞を書いてるおかしいな http://t.co/eXbkqVymlc
11-28 22:44

ひじおかしい
11-28 21:43

ふにゃさん真似しようとしなければまだ…ぐぬぬ http://t.co/geyJXYmXHQ
11-28 21:43

何を見ながらというか考えながらかけばいいの(^q^)
11-28 21:26

むむ… http://t.co/iLag2abjEJ
11-28 21:25

カモノハシドジっ子属性なの…?
11-28 21:17

読みやすいアンバーはないのか!! (でも俺茶色は嫌い)
11-28 21:15




あー、ゴム豆買えばよかったかな
11-28 21:07

グロ注意?ダイアミンのレッドドラゴンは、参加した血っぽい http://t.co/SS3ySOOepH
11-28 21:06

結構ニーハイに乗る肉がいいっていう人もいるんだねぇ。わしには分からぬ_(:3 ⌒゙)_ そもそもニーハイよりもベルトの方がおっと誰か来たようだ
11-28 20:49

マメダイフークヾ(⌒(ノ'ω')ノ
11-28 20:43

綺麗すぎわろりん:;(∩´?`∩);:>RT
11-28 20:18

つーたんの何が怖いって俺の擬人化スイッチを的確におしてくるところ:;(∩´?`∩);:
11-28 19:52

おかあさんがわかいころよんでた…>RT
11-28 19:50

みんな牛肉のイラストうまくてやばい_(┐「ε:)_
11-28 19:40

2本しかないんじゃんwww と思ったら中にあった。可愛い^p^食卓をほっこりさせる、雪だるまな楊枝入れ | roomie(ルーミー) http://t.co/rwhtIVvcO0
11-28 19:16

俺はちょっとシトリンちゃんをあおさんのテーブルに座らせただけで #黒服
11-28 19:15

なんか今TLで罵倒された気がする…(キョロキョロ
11-28 19:14

スッスヤァ
11-28 19:14

セーラーのスク水、ネタじゃなかったのか・・・
11-28 19:05

ハンズさんなにやってんすかwwwwwwwwwwwwwwwww>RT
11-28 18:15

リップまとめ買い! これと云うのがないので、毎回色んなのを買ってしまう。まぁニベア安定だけどなよーじやは同梱品がきまらぬ(´・ω・`) http://t.co/kIMc3osC1S
11-28 18:08

カレーフラグ回収 http://t.co/lJMiSPcyl7
11-28 17:38

うーん、一度家に戻るともう外出たくないよね。だらだら
11-28 17:34

夜ご飯wwwwwwwカレーwwwwwwwwwwwww
11-28 17:33

可愛いマフラー買おう。しかし時間ががが。アウトレットなら安くあるかなー( ・ω・)
11-28 17:31

そろそろ髪切らないとなー。視界悪くなってきた_(┐「ε:)_
11-28 17:27

マジアハ体験だった
11-28 17:10

数字の合わない問題を、ぼーっと考えてるふりして妄想してたらいきなり謎がとけたので一旦離れるのって大事ね(正当化してるわけじゃぅゎなにするやめろ
11-28 17:09

【自動】ボイドラ紹介③「PAST TRAVEL」おじいちゃんの誕生日を祝いに尋ねた縣為は、そこで得体の知れない機械を見つけた。幼馴染の注意も聞かず「そこに電源があるから!」と起動させてみると…。 #ボイスドラマ http://t.co/5QFRBCRkiN
11-28 16:38

誰か人柱にry>RT
11-28 15:53

書きかけだけどお仕事再開_(:3 」∠ )_
11-28 15:20

3時休憩にちょこっと模写。京騒戯画当初から気になってるキャラなのに、少ししか出てこない(´・ω・`) http://t.co/vlRm4retJf
11-28 15:18

今期見てるアニメから選ぶか。んー…_(:3 」∠ )_
11-28 15:04

絵の練習の模写、何か書こうか全くきまらぬ。そういえば俺今イラストが好きで読んでる人っていないかも。
11-28 15:01

よーじやのカフェグッズちょっとかわいい
11-28 14:06

あかんやつや>RT
11-28 13:55

うちに一番近い画像みっけた。名古屋のお雑煮に入るらしい。 http://t.co/xQ8ScOx78L http://t.co/6EviKNjB1O
11-28 13:19

うちのお雑煮は全国でも一番シンプルらしく、お雑煮美味しいって思った試しがない…
11-28 13:08

味噌汁は基本なくても全然平気なのでこだわりとかないなぁ。美味しい豆腐とわかめだけでいいや。なめこもいいな。里芋も捨てがたい。ナスも結構いける。だがトマトや納豆は許さん。
11-28 12:45

さて、今日の昼はカレー食べる人が何人いるかな
11-28 11:57

カクノをフォルカンにした人がいるみたいですごく気になる( _・ω・)_
11-28 11:16

懐かしい画像を見た>RT
11-28 10:38

★つきますよね、わかってました(白目
11-28 09:25

最近は「俺つーたんに貢ぐために働いてるんじゃないか」と思うほどです(王様と嫁を愛でながら
11-28 09:22

思います、おはようございますです>RT
11-28 09:08

んんん、けーてぃーって性別…
11-28 00:44

おふとぅんの準備します http://t.co/E7cqoiYkZi
11-28 00:24

ヴァー http://t.co/HPPYh2FpSk
11-28 00:04

関連記事
[ 2013/11/29 03:09 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1877位
アクセスランキングを見る>>