11/24のツイートまとめ 

9kagero

まさかこの垢でカクノが紹介されるとはwwwww かわいいもんね(*´ω`)
11-24 23:35

軸が綺麗なんだからしょうがないじゃないですか(机ダァン
11-24 23:25

カードが増えすぎて入りきらぬでごじゃる
11-24 23:02

高校の頃から愛用してる財布( ・ω・)お気に入りでごじゃる http://t.co/nTu9gtmxr0
11-24 22:42

財布擬人化かわいい。うちには可愛い子一人しかイないけど_(:3 ⌒゙)_
11-24 22:38

5でんのか!!
11-24 22:36

本格的に寒くなってきたし、財布入れ替えるかなー_(┐「ε:)_
11-24 22:22

この私にHELLSING風大福のデザインをしろと申すか。なかなか酷な話である_(┐「ε:)_
11-24 22:09

1.HELLSING2.大福3.その他
11-24 21:50

カクノどうカスタムしようかなぁ
11-24 21:49




カクノ三本目です(真顔
11-24 21:04

帰宅!戦利品(^q^) 明日からつーかおっと_(┐「ε:)_ http://t.co/ydg1G0bAGj
11-24 21:03

【自動】ボイドラ紹介③「PAST TRAVEL」おじいちゃんの誕生日を祝いに尋ねた縣為は、そこで得体の知れない機械を見つけた。幼馴染の注意も聞かず「そこに電源があるから!」と起動させてみると…。 #ボイスドラマ http://t.co/5QFRBCRkiN
11-24 16:38

こんこんして出てくるもんなの??
11-24 12:39

もみじ食べるの…? カラッとフライ?
11-24 12:24

眩しくないメガネ素晴らしい
11-24 11:03

うおお、いつの間にかこんな時間/(^o^)\
11-24 02:33

あかんこれは深夜のテンションだ。インク吸入して心を落ち着かせよう
11-24 01:17

両端に二人の騎士がいて剣を合わせてて、その間に表示っていうのもカッコイイ
11-24 01:14

よく考えたら俺いつも素材見てページイメージ作ってたな…。ぐぬう
11-24 01:12

騎士の字が違うでござった
11-24 01:08

悲しいことにページの配置が…悪くない http://t.co/bg63DrYQMY
11-24 01:07

ぱんつぁーふぉーって何語_(:3 ⌒゙)_
11-24 00:39

右側に立たせるか左型に立たせるかにもよるよなー。バストアップがいいかなー。にゅーん_(:3 ⌒゙)_
11-24 00:34

どういうページにしようかなー(*´ω`) 騎士が手に持ってる感じに枠配置してもいいし、整然と構えてる感じでもいいし…ううん_(:3 」∠ )_ 騎士っぽいポーズというのも大事だ。
11-24 00:32

嗚呼なんて贅沢な悩み
11-24 00:27

インクの色はどうやったら一番正確に取り込めるかなぁ_(:3 」∠ )_
11-24 00:07

関連記事
[ 2013/11/25 03:09 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2467位
アクセスランキングを見る>>