11/22のツイートまとめ 

9kagero

作業しなきゃなのに眠くてぼーっとしてるのでどうしたものか。音楽だけは爆音で耳に流れてるけど…激しい曲でもまったく目が冷めない_(:3 ⌒゙)_
11-22 23:48

ということで、岡本さんに良い出会いがありますうよに(・人・)
11-22 23:44

万年筆はいろんな方面で「沼」と表現する様にに拘るときりがないので、初めての人はまず気に入った子をお迎えすると良いと思うのです。試し書きしてもよし、軸で選んでもよし。敷居高めの万年筆なので「これなら持ち歩きたい」「書きたい」と思える子と出会えるかが大事な気がする_(:3 」∠ )_
11-22 23:41

本当に昨日吸入する時に、M800が渋くてインクが全然出てきませんでした。寒い部屋で大福さん、更に青くなりました
11-22 23:27

先ほどの2本はこの漫画と一緒にお楽しみ頂けます →ツギヘ
11-22 23:27

#いい夫婦の日なのでベストカップル貼っていくらしいので、うち唯一のかぽーをば… http://t.co/tVJCKVaCJ0
11-22 23:21

あかんうちの子なのにくそワロwwwwwww
11-22 23:15

昨日のネタかしら_(:3 」∠ )_>RT
11-22 23:00

作業してると全くTLを追えない_(:3 」∠ )_
11-22 22:38

ぐっ…かわゆい…>RT
11-22 21:34




胸ポケットうらやま
11-22 20:35

または御剣怜侍的羽ペンを誰か(ry
11-22 20:18

峰倉カラーなら、万年筆より筆ペンでもいい
11-22 20:12

うおおおおお、駄目だどうして俺はいつもニッチな方に走ってしまうんだ。ねぇよそんな万年筆!!!
11-22 19:49

手錠と薬莢をあしらったハードボイルドな万年筆とかないの?←
11-22 19:49

誰か俺のMP(マネーポイント)回復してください #金くれ
11-22 19:20

わかるけど落とさせないと「それっぽさ」がでないのでいいのです
11-22 19:19

わかる>RT
11-22 19:18

嫁でHP回復したんで大丈夫です。生きます。 http://t.co/FHJgqcIUI8
11-22 19:17

がっつりカメラ写りこんでるけどね^p^http://t.co/8SXnWmzyhE
11-22 18:55

アクアちゃん、クリップに雫マークが!!!
11-22 18:55

うーん、画像見た限りだとオプティマブルーには黒が交じるけど、アクアには白が混じってる印象。あとアクアのほうが模様が細かい。
11-22 18:54

ここでオプティマと見比べてみようの会
11-22 18:50

アアアアア あくあ・・・あくあ・・・・・・・・・・・
11-22 18:50

AKTさんの覚え方AあKくのT蔦屋  orAあかんK結構イケてるTてぃーさん#テストにデます
11-22 18:47

シャレーナ攻めやめ…
11-22 18:43

【自動】ボイドラ紹介④⑤「阿呆の遠吠え」「阿呆の遠吠え~新潟編~」大学生二人による、友達以上BL未満のゆるい日常系。3分くらいの短いアホ。 #ボイスドラマhttp://t.co/Ct1YBur71t http://t.co/xvD8yXFSJW
11-22 16:38

年だな
11-22 15:34

今日があと少しで終わって2連休だと思うと嬉しくて胸がときめくけど、最近ときめきすぎだからコレ単純に心臓が痛いだけかもしれない
11-22 15:33

そろそろ入れる場所がなくなってきた #手書きツイート http://t.co/dFO0C1AbEd
11-22 15:14

中部地方なのに、「パーマあてる」っていうし「布団ひいといて」っていう。
11-22 13:19

M800で心が満たされておりますので、非常に平穏な気持ちです_(:3 」∠ )_
11-22 13:14

ちくわにわさび醤油。シンプルもぐもぐ。 http://t.co/6SLbZLvE3V
11-22 12:20

ああ、今日ペンクリ攻防なのか
11-22 12:06

よく人格破綻しないな( _・ω・)_
11-22 10:40

電話で最大限の人懐っこい性格演じてるんだけどすげー疲れるし自分がもう一人出来たみたいになるから、俳優さんってすごいなぁ
11-22 10:38

どうせならオムは青色にしてクリップとか波にしてくれたらよかったのに
11-22 10:21

この手のタイプは画面で眺めるだけでお腹いっぱい_(┐「ε:)_
11-22 10:20

何これちょー気になるwww>RT
11-22 10:18

モナムールプチかわいなぁ。よく見たらハートがはいってる。
11-22 10:16

カスタムしたのはサファリとカクノくらいだしね!
11-22 09:55

みんなhentai軸持ってるけど、そう思うと俺は非常に一般的なものばかりで安心_(┐「ε:)_
11-22 09:55

PCが動かぬのでおもむろにもうすぐ使い終わるジェストさんの掃除を始める_(:3 」∠ )_<仕事ができぬ
11-22 09:25

総督を見てもらった時、音がなるたびにドキドキして思わず顔をそらせたアカウントガこちらになります。おかげで総督は元気になったけどね?? ?('ω'?) ?? ?? (?'ω')? ??
11-22 09:21

今週はずっと感覚曜日が金曜日だったんだけど、やっと本当の金曜日になった!
11-22 09:02

今日はまた一段とさむーい
11-22 08:50

ハァん、これで暫く生きれる。今年は人も万年筆も良い出会いが沢山あった! #締めくくるにはまだ早い
11-22 00:29

お財布さんこっち見ないで怖い
11-22 00:25

いやー、800は素晴らしい! 悔いなし!
11-22 00:25

成り行きでこういうインク入れました #万年筆擬人化 http://t.co/xVm0sobaFt
11-22 00:20

嫁に山葡萄がしっくりきすぎた。次は山葡萄飲ませようかな、
11-22 00:10

お騒がせしました http://t.co/9A6FtVG7zB
11-22 00:09

関連記事
[ 2013/11/23 03:09 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1877位
アクセスランキングを見る>>