11/19のツイートまとめ 

9kagero

完熟具合を教えてくれる便利な大福です(真顔>RT
11-19 23:02

適当にとった紙の枚数がちょうどぴったりの数だったから今日は多分良いもふもふができる #できない
11-19 22:21

俺、自分の試作「桜もち」すらまだ使い切れてないのに、複数買いする人は一体どれくらい持つんだろうとホント不思議_(:3 」∠ )_
11-19 22:19

ついにバレたか…
11-19 22:15

大福ごときが調子こいたわ…注文はいつでも受け付けてます
11-19 22:04

大福リフィル量産中。注文するなら今だよー! http://t.co/2dQ79h74VC
11-19 21:54

寒いからミルクティーつくろ
11-19 21:53

王様とシューニャは風呂に時間がかかるね!さすがヲトメ:;(∩´?`∩);:
11-19 21:39

ふんふんふーん( ´∀`)
11-19 21:38

ビタミンCすごくてはげそう。もう一日つけたら綺麗にとれるかなー_(┐「ε:)_?
11-19 21:38




仲良しなんていうの…?>RT
11-19 20:59

エヘヘエヘヘ #闇落ち http://t.co/CKPaDXGqCW
11-19 20:31

絵が描けないのであれだけと、こう錆びた鉄みたいな感じとかさ。スチームパンクみたいな感じとかさ。廃ビルに蔦が巻き付いてる感じとかさ。あ、使いづらいわ…
11-19 19:57

誰か万年筆を退廃的なカスタムしてくんないかなー(^q^)
11-19 19:55

前のツイキャスでカクノをオススメした岡村さんが試し書きしてきたらしい(*´Д`)wkwk
11-19 19:45

こういうの見ると、逆裁のピーポくんネタ思い出す
11-19 19:27

これはひどいwwwww>RT
11-19 19:26

赤いボディにイエローないしゴールドトリム、クリップの先がホースになってたら消防士さんだね( ´∀`)
11-19 19:07

何故かストライプにしたカクノのボディを見てるとマリリン・マンソンを連想するので、黒キャップ買って(ry
11-19 19:04

警察万年筆は、濃紺のボディにゴールドトリム。天冠を警察のマークにして、警察帽を連想させるプロギア系のボディだと良いな。やはりここは日本の警察ということで国産メーカーさんに(ry
11-19 19:02

お、明日靴くらはかなー? 足入るといいんだけど(´・ω・`)
11-19 18:43

#カスタムカクノ軸にマステを貼る人をみかけたので貼ってみた!ストライプうへへ http://t.co/jToKQHLPiw
11-19 18:26

つーたんの名刺の横に飾ろう
11-19 17:55

透明感のコンバーター買うたら、うな大福が護衛に来たよ(^q^) http://t.co/m0J2RHozyl
11-19 17:54

明日見なきゃ!
11-19 17:26

変換しただけだから、ちょっと潰れ気味やな・・
11-19 17:02

出来心でアイコン作ってみたヾ(⌒(ノ'ω')ノ http://t.co/277MRnnwR8
11-19 17:00

【自動】ボイドラ紹介④⑤「阿呆の遠吠え」「阿呆の遠吠え~新潟編~」大学生二人による、友達以上BL未満のゆるい日常系。3分くらいの短いアホ。 #ボイスドラマhttp://t.co/Ct1YBur71t http://t.co/xvD8yXFSJW
11-19 16:38

総督使うのが楽しいから、来年の分の伝票をかくヾ(⌒(ノ'ω')ノ
11-19 15:44

でもこれはガチで手袋はめるレベルのものだなぁ…。画像で楽しも_(┐「ε:)_
11-19 15:32

なんとなくPILOTのNAMIKIページみたら、とても綺麗な棒を見つけて戦慄している
11-19 15:28

最近のお気に入り(∩д∩)ピャー
11-19 15:25

このシリーズ欲しいけどキャスにむかない_(⌒(_'ω' )_ スマートフォン用スタンド アイボウスタンド (お姉さん/ディープピンク) [楽天] http://t.co/d3tFAMCbE8 #RakutenIchiba http://t.co/z0BtoNFTD9
11-19 15:21

RT内容の場合は見えると聞きました_(⌒(_'ω' )_
11-19 15:10

あれ…?喫煙者じゃない人からタバコの匂いがしたぞ…? はて。
11-19 14:42

軸で持ってないのはあと2種類か…?(限定除く
11-19 14:38

俺が好きなのはLAMYですしおすし
11-19 14:37

ペリカン好きな自覚は全くないんだけど、何故かスベレン家族が増えている謎_(:3 」∠ )_
11-19 14:37

サイトTOPに605マリンブルーを置くのはやめてくれ…_(:3 」∠ )_
11-19 13:36

母君にすごく遠回しに「日曜日ハンズの手帳買いに行ってほしい」と言われた_(:3 」∠ )_ついでにホームスター?とかも見てみるかー
11-19 12:59

きらきら http://t.co/DRlxCjcvmP
11-19 12:38

んんぁぁぁぁ、大福うなぎのイラストもろた…!!
11-19 12:32

「冬の匂いがするー!」って帰ってきたら、母君に「高山今日雪降ってるよ」っていわれたwww やっぱり!
11-19 12:06

写真フォルダとか、カメラ使い分けてるからバラけてる…
11-19 12:01

きいろ と みどり … (∩д∩)アーアー見えないし聞こえない
11-19 11:26

あ、定規は重しなので気にしないでください_(:D ∠)_
11-19 11:16

フォロワーさんが250mmの万年筆を落札したらしいんだけど、25cmってことだよね?大きすぎんだろwwwwww http://t.co/yGPe1aLvA6
11-19 11:15

俺としたことが…ココアに気を取られてジェスト忘れたor2
11-19 09:17

今日は朝珍しく時間があったから、CO CO A !! を持ってきてやったぜぇ(ゲス顔
11-19 09:11

繋がって早々に殴りかかるとは。流石だな(ゲンドウのポーズ
11-19 07:35

さむたん。おはようっす(つд⊂)ゴシゴシ…
11-19 07:29

今年はマフラーとか買って、空を目に焼き付けよう。記録より記憶。次はそこだな(X3 [ ]
11-19 01:41

おふとぅんもふ…寒い(´;ω;`)モフルンジャーブラックはこんなことじゃ負けない!もふもふもふもふ
11-19 01:38

裸足で外出たらもげるかと思った…月とオリオン座は綺麗だったけど足もげる
11-19 01:33

む、おふとぅんもふろうと思ったけど、寝る前にちょっと探すか
11-19 01:31

雪見ぶんちょうもいいけど、俺雪見ハムスターが好き(*´∀`)
11-19 00:10

関連記事
[ 2013/11/20 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2829位
アクセスランキングを見る>>