11/17のツイートまとめ 

9kagero

botが反応したwwwww や、わし東方わからぬよ\(^o^)/ なんとなく鳴いてみたd(ry
11-17 21:21

みょんみょん( ・ω・)
11-17 21:19

はて…どうして足の裏にBBインクが…?
11-17 21:18

つかこの類って絶対変態ってワード出てくるよね_(┐「ε:)_
11-17 21:13

《霞月楼の取扱説明書》(1)不安にさせると泣いてしまいます。(2)変態なのは仕様です。(3)寂しがり屋なので愛情を注いであげて下さい。 http://t.co/pGLX0rr6xU万年筆擬人化してニヤニヤしてるだけです!変態じゃありません!!
11-17 21:12

藤色と白で導師クレフはよぅ
11-17 21:07

と思ったけど、まず何持ってるか把握してないや。大方赤系と緑系買えば被らないだろうけど #もはや目的が違う
11-17 20:53

ストレス解消にダイアミンのインクドカ買いしそうで怖い:;(∩´?`∩);:
11-17 20:46

るーさんご愁傷様です
11-17 20:44

嘘だ…>RT
11-17 20:22




ぺかー!お散歩行きたい http://t.co/jCfQWX8HMd
11-17 20:04

きたくんぬー
11-17 20:03

世の中の幸せそうな人を生暖かい目で見守るのも楽しいですよ_(┐「ε:)_(わりとガチで言うてる)
11-17 19:51

うぉ、月めっちゃ綺麗
11-17 19:43

クリスマス?ぼっちに決まってんだろ^^ アニメ見て終わる予定( ?'ω')?
11-17 19:42

代行wwwww まぁガチでそういう商売はあるらしいけど…理解しがたい
11-17 19:18

極黒いいよね、あんまり黒インク試したことないけど一番好き。ゲルインクの黒みたいにぱっきりしてる( ´∀`)
11-17 18:57

すって吸ったらむせそうwwww>RT
11-17 18:39

モンスター霞月楼:体は青色、全長2cmくらいでスベスベした皮膚、小さいヒレと、 身体中にトゲを持ち、脚力が強く、砂漠に生息しています。主な食料は海藻です。 http://t.co/ZKq4aYYxoR砂漠に住んでるのに海藻…ひもじぃょぅ
11-17 18:38

早口で3回>RT
11-17 18:11

松原さん、ついに猫用箱のためににゃんこお迎えしたか…
11-17 17:56

しし座流星群なのになー_(:3 ⌒゙)_
11-17 17:46

まだ夕方なのに、本日な締めっぽい #手書きツイート http://t.co/fr0oYe7WFf
11-17 17:29

改めてキャップの文字みると、結構小さいよ?これ
11-17 17:26

Oが大福になってる…( ゚д゚ )
11-17 17:25

跡だいぶ消えた! 飽きたからこれでいいや(^q^) http://t.co/QVU08rZAio
11-17 16:49

【自動】#文具 好きの方とお知り合いになりたいです(*´ω`*) 最近 #万年筆 と #インク にハマってます。スーベレーンM400ちゃんお迎えしましたヽ(*・ω・)ノ
11-17 16:38

ダマになった部分を少しヤスリで削って、薄く重ね塗りちう
11-17 16:21

120mmの頭を撫でる場合は、人差し指でうりうりする感じですね。やだ可愛い
11-17 16:09

贅沢言わないから170cmくらいの男になれないかなー_(:3 ⌒゙)_
11-17 16:06

塗装やカスタムが好きというより、こういう作業が楽しいだけという本音←
11-17 16:05

つや消しクリアって、例えばkakunoのキャップにそれだけ吹きつけたら地の色のまま艶消える感じなの? つや消しマット(クリア)っていうくらいだし。キャップもマットに出来るかしら
11-17 16:03

ホムセンもクリスマスとあったかグッズ一色だったなぁ
11-17 16:02

地元にこういう友達欲しい_(:3 ⌒゙)_ #いない
11-17 15:52

ヤスリどこしまったかなぁ…
11-17 15:43

スプレー缶でぐぐると、バイクと車ばっかりHITするwwwww
11-17 15:38

これぬいぐるみに染み込んだ絵の具どうすんだろ…
11-17 15:31

タグがあるから使っておこう!軸をマットブラックにしました^p^#カスタムカクノ http://t.co/qcVn4o9EVQ
11-17 15:27

あ、今回立ててるからか…
11-17 15:25

100均のフォトフレーム塗った時はだまにならなかったのに…!!
11-17 15:25

20・30cm離して往復させずにスプレーしたんだけどなー。それでも厚いのかー。うーん、難しい(・ω・)
11-17 15:17

ヲトメ仕様や…!! おかしいな、キャップ同じオレンジなのにこの差は一体…
11-17 15:15

どうしてこうなった…これさえなければ…くっ http://t.co/bpzUxux2BY
11-17 15:08

一部分にだけ液垂れ?の跡が…かなしい
11-17 15:05

ぬった(^q^) http://t.co/kFgrDmfKP0
11-17 15:05

もう一回ホームセンター行くのだりー。もうNEtで買っちゃおうかな… #動け
11-17 14:54

kakunoはお手軽カスタマイズにもってこいだと思うの!
11-17 14:53

地味に机も塗り直したい
11-17 14:39

ゴム板すげぇ。あとくせぇ(笑)あらお…
11-17 14:37

ハイエースネオは俺の実験のの肥やしとなるのだー(^q^)ゴム板買ったから抜いてみた http://t.co/2IitNoT2gm
11-17 14:32

クリアはなしにしてカクノ塗ってみよーっと
11-17 14:29

相互必須とかいるしねぇ…。そんな人は全力スルーだけど( ・ω・)
11-17 14:29

おなじく無言フォロー派(;´∀`)
11-17 14:28

手が黒い…
11-17 14:27

黒いだけでテンションが上がります。単純です_(┐「ε:)_ http://t.co/MyRWO81qEM
11-17 14:26

いろいろあって今こんな感じ http://t.co/fysrQiawXI
11-17 13:48

なんか気泡みたいなのができてる…これ消えるかなぁ
11-17 13:19

くっせ
11-17 13:16

ああ… http://t.co/hYyLtdRAHC
11-17 13:16

軸に割り箸さしてスプレーしたら行けるんちゃうかこれ! http://t.co/IvUOXniQN0
11-17 13:11

まてよ…乾燥する時どーすんだこれ
11-17 13:08

しくっても良いように、安いスプレー買ってみた。ハイエースネオで実験!つや消しの黒にするよ(^q^) http://t.co/LFCWzKH1O3
11-17 13:05

一人用こたつに心が揺らぐ。買わないけどねっ:;(∩´?`∩);:
11-17 12:47

ゴム板ってこれであってるかな_(┐「ε:)_ http://t.co/KPYtj0PdYr
11-17 12:03

店員よりクラスタのほうがよく知ってる #ツイッターあるある
11-17 11:47

狐のおっさん神使に江戸言葉系?で「坊」って呼ばれるんだけど…やばす
11-17 11:18

ホームセンターたのしい_(┐「ε:)_
11-17 11:09

今やってるゲームの拾いもので、携帯着信音があったんだが…P3EDってwwwwwww 別ゲーなのにキミの記憶がなぜwwwwwww
11-17 10:57

せっきー、そんな所でなにしてんの http://t.co/jJFREG91j8
11-17 10:21

休みの日の午前に、パンとコーヒーをしながらゲームというクズっぷり
11-17 10:18

デシル表示だ!!>RT
11-17 10:17

月だって? どんなだろう。事と場合によってはgetせざるを得ない感じだよこれ
11-17 09:39

ガタッ>RT
11-17 09:38

とりあえず布団から出るか…
11-17 09:38

12月仕事落ち着きそうなら、一日どっかで休んでぴゃーっと遊びに行きたい:;(∩´?`∩);: (お金のかからない範囲で)
11-17 09:38

おふとぅんシアワセもふもふあったかい
11-17 09:21

3日連続で夢に同じ人が出てきて若干戸惑う(^q^)
11-17 09:02

お喋りは全然できないのに筆談ならできる不思議
11-17 01:28

アホみたいに長時間やってたら左肩がいたくなりましたwwww 遊びに来てくれた皆々様、ありがとうございましたぁん
11-17 01:24

関連記事
[ 2013/11/18 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1841位
アクセスランキングを見る>>