11/16のツイートまとめ 

9kagero

大福と万年筆 _ツイキャス http://t.co/1nKK5IZtGc #万年筆
11-16 23:39

大福と万年筆 _ツイキャス http://t.co/qKNraysGyv #万年筆
11-16 23:08

大福と万年筆 _ツイキャス http://t.co/lEBshxMa3w #万年筆
11-16 22:38

大福と万年筆 _ツイキャス http://t.co/B1FI0gfdlZ #万年筆
11-16 21:08

そういえばいーんちょーは黄昏作ったのかしら
11-16 20:52

地震長そうやなぁ
11-16 20:48

やるか!
11-16 20:46

あとから万年筆擬人化ゲーについてのキャスでもやる
11-16 20:46

ケーブルつかえねー!!!
11-16 20:20

大福と万年筆 _ツイキャス http://t.co/N4IHtnDj1X #万年筆
11-16 19:20




あー、ぐっさんち!!!!
11-16 19:13

ねむひ
11-16 19:13

このティッシ箱見る度に、朝焼けさん連想する:;(∩´?`∩);: http://t.co/jUB6siar7t
11-16 18:15

うまいこと言うたwwwwwww>RT
11-16 18:05

今日はミュート外してみようかのー。BGMですんすんごまかす!
11-16 17:48

まるで混浴である #万年筆の話しです
11-16 17:47

ホッシーとシューニャの貴重な入浴シーン
11-16 17:45

マニア向けすぐる
11-16 17:43

【ツイキャスのお知らせ】7時半頃から、万年筆洗ったりします(^q^)
11-16 17:38

ホントだ、月きれい( ´∀`) http://t.co/tiSvrn87NG
11-16 17:29

スマフォ持ちながら寝落ちとか無理すぐる_(┐「ε:)_ スカイプはマイクだからなー
11-16 17:13

【自動】ボイドラ紹介②「雨のち晴れ」俺にはいきつけのお店がある。そこのママさんは面白くて明るくて、いつも笑っている。だから想像もしなかったんだ。彼女の過去なんて。 #ボイスドラマ http://t.co/SsDIp7LI9A
11-16 16:38

うーん_(┐「ε:)_ #手書きツイート http://t.co/WiADmZ3Juj
11-16 16:35

おおお、今日のグッドラックライブたむらぱんだ! 京騒戯画!
11-16 16:01

※ディグダじゃないです
11-16 14:56

下手くそ/(^o^)\ http://t.co/ovlCejYGjC
11-16 14:54

ホッシーが息切れ起こしてる:;(∩´?`∩);:
11-16 14:25

画面は勿論ルナ(万年筆)固定で^^^^^
11-16 14:22

はぴたんがミニギターで弾き語りをすると聴いてツイキャス待機 #大嘘
11-16 14:19

今日こそはツイキャス固定試そう_(┐「ε:)_
11-16 12:41

おめでとう! フラグがたったよ!\ピコン/>RT
11-16 11:15

あー天気いいなーコンチクショー
11-16 11:07

王様の嫁を迎える予定なのでそろそろ引き出物(資金)を用意しないと…まだ半分…。
11-16 11:04

万年筆クラスタ同士のシェアルームとか憧れるけどな。インクと万年筆触りたい放題。「このインクは共有ね、でもこれは大事だからダメ><」みたいな #妄想
11-16 11:03

女装癖の王様(M1005)と、イケメンな嫁(M800)
11-16 10:54

アクアAQUAって言ってるけどM800の男勝りな女性設定にも激しく萌えているので給与明細はよう
11-16 10:51

そして気付くとお昼なんでうよねわかります>RT
11-16 10:37

元記事なんてあったのか。みてないやヾ (:3ノシ ヾ)ノシ住所入力だりぃ
11-16 10:37

俺のTLの中で誰が一番早くアクアゲットするかなー
11-16 10:31

久しぶりにオンタイムで言えた(*´ω`*)
11-16 10:02

いつの間にかアクアちゃんのスペースが増えてる。ふつくし_(┐「ε:)_
11-16 09:41

100均の紙はうすっぺらいので美人薄命です
11-16 09:13

フールス紙、それか幼馴染の元気なおにゃの娘でもいい。朝おこしにくる的な。
11-16 09:12

満月うううう
11-16 09:11

寝起きの文字入力ほどミスるタイミングはない_(┐「ε:)_
11-16 08:48

おそろしい紙沼に溺れる夢を見ました…はようございます(つд⊂)ゴシゴシ
11-16 08:37

おやすみなさい(つд⊂)ゴシゴシ
11-16 01:10

ちなみに俺はモフルンジャー ブラックです。他の色は皆さんに差し上げます。さぁ! 今日から君もモフルンジャーだ!!
11-16 01:10

アホの自覚はあるのでそんな憐れむような目で見るのはやめてください(*ノェノ)
11-16 01:05

オフトゥンモフルンジャーとは、お布団をもふもふすることで幸せになれるヒーローのことだ! #眠い
11-16 01:02

オフトゥンモフルンジャー!
11-16 01:01

やっぱりアイコンの背景、アクアちゃんに思いを馳せて青色にしよう(*ノノ)
11-16 00:49

万年筆初心者はアメリカに買い付けに行ったりしません(真顔
11-16 00:48

「月」がつくものは積極的に集めていく予定 #予定は未定
11-16 00:36

もし「月」が出たら狙いますよ。ものによるけど。
11-16 00:36

ちょっとナガサワの雪買った人は全員名古屋に集合な
11-16 00:34

こんな時間やないか…(白目
11-16 00:33

やっと話が動いてきたので、前半マルっとカットしよう
11-16 00:33

関連記事
[ 2013/11/17 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
4714位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1712位
アクセスランキングを見る>>