11/15のツイートまとめ 

9kagero

残り3枚の課題が全く進まない…うーあーヾ(⌒(ノ'ω')ノ
11-15 23:40

わざと勉強ばっかりしてストレスマッハにして病気になっても誰もお見舞いに来てくれなかったり
11-15 23:39

やるやる>RT
11-15 23:39

嗚呼、13夜だったのか。通りで綺麗な筈だ。
11-15 23:21

これでタップダンスでも入っていれば完璧だった。いや欲張り過ぎか
11-15 23:03

誰か俺にオールブラックくだs(ry
11-15 22:51

LAMYいいよLAMY。サファリとアルスターと2000万年筆とスクリブルとピコならもってる
11-15 22:50

管楽器ええなぁ(*´ω`) イヤホンできこ_(:3 ⌒゙)_
11-15 22:49

サファリとか3本しか持ってない一般人です
11-15 22:47

アシッドブラックチェリーの新曲が妙に耳に残ると思ったら、管楽器使ってるからやな…くろっねっこうぇーぉうぇーぉうぇおー
11-15 22:31




※単純にインクぼたぼたにやられてるだけという可能性
11-15 22:16

紙面すれすれのアングルがたまらん
11-15 22:15

躍動感に溢れる筆記動画楽しい
11-15 22:15

すみません、かみまみた
11-15 22:03

プロフィットFLのFLってなんだろう
11-15 22:03

太字に抵抗…? 太字楽しいのに…?
11-15 22:01

おいペテロなにやったんだwwwwwwww>RT
11-15 21:46

ドライバー同士は結構仲いいよね。うちでも集荷しながら道路状況の情報交換してたりするしヾ(⌒(ノ'ω')ノ
11-15 21:37

#ハリーポッターに続けて一番しっくりくるタイトルハリーポッターと秘密の花園
11-15 21:26

箱1.150個作ったら手のひらの皮向けてた…びっくり_(:3 ⌒゙)_ノリが付いてるもんだとばかり思ってた
11-15 21:22

これは面白い使い方だなぁ>RT
11-15 21:12

スマフォを固定させる道具きた!!! 夜にツイキャスでためそう(^q^)
11-15 20:12

チョコレート買ったから、帰ったらコーヒーとチョコだな
11-15 19:04

ペンモもなかったし、本当にただの散歩になった(^q^)
11-15 19:03

セブンイレブンにノートパッド?なかった! ちくせぅ!
11-15 19:02

月を愛でつつ、お散歩がてら本屋さん!さむい
11-15 18:28

ペンモ売ってるかなぁ…
11-15 18:17

素晴らしい>RT
11-15 18:04

しかしシオリは自分で作ったのが一番使いやすいので、買ったことがない_(┐「ε:)_
11-15 16:54

なんか夕焼けが淡くてきれい。淡い色は上手に写真撮れないので目で見ておこう_(:D ∠)_
11-15 16:49

【自動】ボイドラ紹介③「PAST TRAVEL」おじいちゃんの誕生日を祝いに尋ねた縣為は、そこで得体の知れない機械を見つけた。幼馴染の注意も聞かず「そこに電源があるから!」と起動させてみると…。 #ボイスドラマ http://t.co/5QFRBCRkiN
11-15 16:38

(すでに諦めムード)
11-15 16:34

ブングボックス遠すぎわろた…_(┐「ε:)_
11-15 16:33

来年はブングボックスに行きたい #気が早い
11-15 16:24

腰痛いとか年だな(遠い目
11-15 16:15

スピードを求めるあまり立って作業したけど、するんじゃなかった 腰トン
11-15 16:14

がー腰いてー
11-15 16:14

昼までめっちゃ雨降ってたのに、今じゃすっかり雲ひとつ無い快晴\放射冷却/
11-15 16:02

女の子のセリフかけない… #絶望
11-15 16:01

リアルで顔にやけたのでそういうことやめてくださいヾ (:3ノシ ヾ)ノシ 総督に黒革手帳とか、似合わないわけがない…!!
11-15 13:52

フローよすぎてにじむカナシイ
11-15 13:49

空リプでご指名きたwwwwwwwwwwびっくりしたwww
11-15 13:47

HELLSING万年筆の妄想。ボディーはワインレッドでブラックトリム。天冠に魔法陣みたいなやつか、Sのロゴを入れてこっそりヲタ仕様。さぁ誰か塗るのだ!! http://t.co/erQ97Hpezg
11-15 13:47

誰か安くプロギア手に入れて、赤と黒のツートンでアーカード仕様とか作ってくれませんかね(真顔
11-15 13:07

むさ苦しい漢達の声で脳内再生余裕です>もっとプロギアを!
11-15 13:01

アルスタァ
11-15 11:32

それよりLAMYのオールブラック…
11-15 11:32

単純にプロフィットの形よりプロギアの形が好きなだけです_(:D ∠)_
11-15 11:31

固い意思表明(^q^).。o○(誰か買ったらお触りさせて) http://t.co/rLhF3ViTFS
11-15 11:31

PSVITAをTVでできても、やりたいソフトが(ry
11-15 11:10

間違えた昔のデータ削除しちゃってめっちゃ焦ったヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
11-15 11:04

おはようでごじゃる(・ω・)
11-15 09:16

おふとぅんもふり
11-15 02:43

この動画作った人のセンスやばい。何回見てもやばいヾ(⌒(ノ'ω')ノ
11-15 01:52

ニンゲンに倒されなければならない…ヤメロ人間ーーー 【レビュー】【HELLSING】終焉の王と異教徒の騎士_ver1.... http://t.co/gmHqIUVVUg #sm17057831
11-15 01:52

ベルナドットさんの頭にのっかり隊アーカードの上に乗ったら潰されそうだし
11-15 01:46

イヤアアアアア アーカードー(´;ω;`)ブワッ
11-15 01:44

紅い 紅い 血を吸った茨:;(∩´?`∩);:
11-15 01:43

・・・・・(・ω・)・・・・??>RT
11-15 01:23

えっていうかさ? 万年筆クラスタのみんなはインク交換から文通が始まったりするんじゃないの? #偏見
11-15 01:11

ジョージくっそかっこいい
11-15 01:11

あ、ヘルシングみよ
11-15 01:03

アーカードからジョージスキーになったのでアーカード様まじアーカーd
11-15 01:02

初万年筆と、万年筆ガチハマリの間にガラスペンと色彩雫をGETしてるので素質十分でしたごめんなさい
11-15 01:00

V系とROCK系の音楽が好きな大福さんですけれど、地味にヒーリングミュージックも結構もってるんですよ。硬い大福と柔らかい大福ですね。今日は妙に古いDirが聞きたいですヾ(⌒(ノ'ω')ノ
11-15 00:57

小分けもカウントするとか、俺ほぼmiraさんのせいで… #他人のせいにする
11-15 00:54

えっ、小分けセーフじゃないの
11-15 00:54

さて、音源整理しよ(・ω・)
11-15 00:47

古典インクの良さがまだわかってないので、ひよっこですよー。あ、始動の方は結構です:;(∩´?`∩);:
11-15 00:43

持ってるインクは色彩雫がメインでnt帳この間見せてもらったけど、インク工房には1回しか行ったこと無いし…腰までだなんてそんなとんでもないですよ。
11-15 00:40

人を待つ分には3時間でも待ったことあるけど、自分が遅れると死にたくなる・・・ ヾ( ノシ。Ò?Ó)ノシ<10分くらいならよく遅れるけど
11-15 00:21

3つの仕事を同時進行するとさすがにペースが落ちるでござるな… #絞れ
11-15 00:16

関連記事
[ 2013/11/16 03:09 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2829位
アクセスランキングを見る>>