11/13のツイートまとめ 

9kagero

色合い可愛い http://t.co/nYLFmajPUZ
11-13 23:06

冷蔵庫に本をしまう異様な光景
11-13 22:57

万年筆クラスタは日々このようなストレスに晒されています/(^o^)\>RT
11-13 22:53

13個:;(∩´?`∩);:>RT
11-13 22:48

あんなオサレなもん使いこなせれる人は森ガールに決まってる!(机ダァン
11-13 22:44

これで封筒作りたい放題!そんなに使う場面ないけと!! http://t.co/TZQjpLqtWr
11-13 22:42

呉竹のテンプレート5回くらい注文しようと思ってたけど、これで事なきを得れそう(笑)この厚紙は某万年筆クラスタさんが郵便で送ってくれた時に使われていたもの(^q^) 片付けてなくて正解!! #貧乏性
11-13 22:32

ちょうど厚紙があったので有効活用(^q^) http://t.co/nJhqNBC0os
11-13 22:27

あかん…>RT
11-13 21:19

裏側( ・ω・)ちょっと楽しい… http://t.co/EQ2bwA6jwH
11-13 21:16




洋型作るにはA4じゃないとダメだったので、大福リフィルの原稿用紙罫で作ってみた(^q^) http://t.co/LzSI9wS01R
11-13 21:14

「この冬のリア充度」 霞月楼 【 92.6% 】 http://t.co/hMn4wbBAyT文具で充実した冬になるんですね(o・ω・o)
11-13 20:58

このサイトいいぞ! 一枚テンプレ作っておけば、市販の買わなくていい(^q^)
11-13 20:56

A4のチラシ→洋形2号の定形サイズ封筒の作り方と展開図 http://t.co/qvYGthtl2M
11-13 20:53

カメラマンがうまい>RT
11-13 18:46

やっぱり洋型かのう
11-13 18:45

封筒作ってみたが…一枚じゃ薄くて心許ない(´・ω・`) http://t.co/jGY1WG3SSQ
11-13 18:44

クリームシチューんまー(*´ω`*)
11-13 18:01

夕暮れ時が一番好き( ´∀`) http://t.co/CW9Cm0Kkmr
11-13 17:35

めっちゃ寒い分、月がとても綺麗 http://t.co/qVtsLACAA0
11-13 17:30

素晴らしい通気性のウォーキングシューズ履いてるから、足が冷たすぎてやばい。靴変えなきゃ…
11-13 17:28

工場は遠くから眺めるだけでも楽しいものです(確信
11-13 17:17

やけに冷えると思ったら、伊吹山初冠雪か…
11-13 17:10

【自動】ボイドラ紹介②「雨のち晴れ」俺にはいきつけのお店がある。そこのママさんは面白くて明るくて、いつも笑っている。だから想像もしなかったんだ。彼女の過去なんて。 #ボイスドラマ http://t.co/SsDIp7LI9A
11-13 16:38

( ゚д゚)ハッ! 今年はエンジニアブーツ買うんだった!ぼてっとしてないスタイルのがいいなー。靴はしゅっとしたのが好き(俺の足は入らないけどな)
11-13 16:34

カラオケいきたーい_(:D ∠)_
11-13 16:21

可愛いスマフォスタンドないかなー( _・ω・)_
11-13 15:08

む、MOGUのスマフォスタンド欲しい色が残ってない(´・ω・`)
11-13 15:04

男性でも記念日好きな人っておるんやな…ふむう #ラジオなう
11-13 14:49

まぁあの人は代わりに残って仕事したりするけど_(:D ∠)_(俺は残業しない)
11-13 14:29

社員でもこの繁忙期に早退したりするので俺も早退して遊びに行きたい…( _・ω・)_
11-13 14:28

さすが我らが所長!! バターなかったかなー(*・ω・)イソイソ
11-13 13:59

めっちゃ気になるwwwwwwwwwww>RT
11-13 13:54

うちにあるめっちゃでかい年代物の柱時計も使ってくれないかな(笑)
11-13 12:56

美味しそう(^q^) みんな食後のデザートでも食べたくなってしまえばいい! http://t.co/hYQIcKsgMe
11-13 12:41

今日はおてまみ書くのでツイキャスはやめとこ_(┐「ε:)_
11-13 12:15

ダンボー展行くついでに良さげな喫茶店ないか探そ( ´∀`) そいやこの本の2が出てたんだけど、滝カフェ載ってたwwww http://t.co/D36KiCYM81
11-13 12:07

M320のB…
11-13 11:32

つらい:;(∩´?`∩);:
11-13 11:28

え、なに嫌がらせなの? なんで俺の胸をえぐるの。ガチで口( ゚д゚)ポカーンてなったんだけど。
11-13 11:27

ちょっと某垢から流れてくる攻撃が心臓にあたって胸が苦しい。空いた口がふさがらない
11-13 11:26

行くなら日曜日かなー(*´ω`)
11-13 11:16

この発想はなかったwwwwwwww>RT
11-13 10:39

ぶっちゃけ物販だけで(ry
11-13 09:57

あ、7日と8日俺休みだ!ダンボー展いけるぞ!!!
11-13 09:57

ふおぉさむい
11-13 08:47

おやすみなさいもしー
11-13 02:29

猫でもいればなー #喘息出る
11-13 02:27

よし、でけた!部屋さむすぎわろえない
11-13 02:26

平和が一番だお・・・
11-13 02:00

なんでこんなに惚れた腫れたがあるの^p^まぁ某場所でもよくあったけれど…俺には縁のない世界すぎて:;(∩´?`∩);:
11-13 01:59

GREE見てるとなんつーかー…色々ぐるぐる考えて最終的に「あれ?俺がおかしいのか?」ってなる^p^
11-13 01:58

メモパッド作るときは紙をけちってはいけないな…
11-13 00:53

関連記事
[ 2013/11/14 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2153位
アクセスランキングを見る>>