11/12のツイートまとめ 

9kagero

大福と万年筆 _ツイキャス ( #万年筆 漢字しりとり(2文字) http://t.co/aBjRBAiWBw )
11-12 23:14

大福と万年筆(漢字しりとり中) _ツイキャス ( #万年筆 漢字しりとり(2文字) http://t.co/kARdgeQFR5 )
11-12 22:42

大福と万年筆 _ツイキャス http://t.co/Hqavy4uMtx #万年筆
11-12 22:12

あ、10時すぎてるwwwwツイキャスじゅんびしまーす
11-12 22:07

ダンボー展の時土曜日の休みねーじゃねーか!!!!貴重な日曜日…だらだら過ごしたい…むむう、迷う
11-12 21:57

ダンボーのパーカー(服)可愛いなぁ。ちょっとほしい
11-12 21:51

もちきんちゃく!(滅多に入れないけど #好きなおでんの具を呟いてTLをおでん鍋にする
11-12 21:45

つけまつ毛もりもり
11-12 21:44

もうすぐ年賀状の季節なので俺から一つ…インクジェットのハガキに万年筆で書いちゃだめだ!! 知らずに書いて1本調子悪く…(´;ω;`)ブワッ #万年筆
11-12 21:43

かわいいパーカー(服)ないかのー
11-12 21:41




消しはんで文字って難しいよね http://t.co/YMhKyZqsZ7
11-12 21:35

狐のお面被った大福か
11-12 21:09

ごめんなさい
11-12 20:59

#実年齢を言うとフォロワーが驚くと聞いたので今更だけど…356歳だぉ(*ノェノ)キャー
11-12 20:58

『すきです つきあってください』がうまく言えるかな?霞月楼『ちゅきです つきあってください』(*´ェ`*)ポッ http://t.co/UFvQ5eFbz2赤ちゃん言葉…
11-12 20:55

189とか、巨人なのでうなじ削ぎ落としますね
11-12 20:55

今度はブングボックスにも行きたいなぁ…静岡か…
11-12 20:53

霞月楼に彼氏ができた。年齢「20歳」身長「189cm」性格、特徴「優しい」容姿など「渋い」おめでとう!お幸せに! http://t.co/Nhmf4ueep4背高すぎるwwwwこえぇwwwwwww
11-12 20:52

筆記角度、ペンによって良い位置が違う気がするんだよねー。ひっかからなさとか、そゆのに合わせてると案外高くなる(元々の俺の角度はもっと高いけど)わしは感覚重視であるよ_(┐「ε:)_
11-12 20:24

24日…(^q^)
11-12 20:18

【万年筆ツイキャスのお知らせ】本日22時頃から万年筆ツイキャスをやります( ・ω・)手持ち故のブレ等に備え、必要な方は酔止めを(ry今日は何やろうかなー
11-12 17:45

俺も今度漢字しりとりやろ(^q^)
11-12 17:42

うちには総督がいるから、この子はいいかなー?
11-12 17:39

【自動】ボイドラ紹介⑥「Download...」まことしやかに噂されている某着うたサイト。DLしたはずの音源は1度再生すると消えてしまうらしい。ホラー嫌いなくうこがお送りする自身初のホラー系。演技がちょーこえー…! #ボイスドラマ http://t.co/a5JgQhwJsd
11-12 16:38

引きずるどころじゃなくて、すごく動きづらいんだよな…(´・ω・`)
11-12 16:34

着る毛布ってさ、異様にでかくない?
11-12 16:33

帰ったら着る毛布出すか(´・ω・`)
11-12 16:31

100均で卓上カレンダー買ったら、早々に立たせる部分が折れてカナシイ…どうやって使えっていうんだ!
11-12 15:11

ゴム板だっけ? あれってホームセンターでも売ってるかな_(┐「ε:)_
11-12 15:02

今日は集中力が続かないー_(┐「ε:)_新しい水筒ほすぃそんな持ち歩いてないのにぼろぼろでござる…安いのはダメだなァ http://t.co/Wd8VSTAsMW
11-12 14:20

音楽ほすぃ
11-12 13:27

市販のミルクココアだと、お湯だけにしてもなかなかコクがある気がする。ココアだけ(砂糖なしのやつ)と比較してだけど。
11-12 13:25

あっち…でもんまい(*゚∀゚)!!
11-12 13:23

午後から頑張るためにココアもってきた。これはきっと春海殿のいれたココアに違いない( ・ω・)
11-12 13:22

今年が終わるとか…回覧板回ってきてないよ?カレンダーだと10月の七週目だし…
11-12 12:31

さすが伝説のお茶汲み( ゚д゚ )!!その姿は一切見せず、いつの間にかほかほかのココアが!!>RT
11-12 12:21

どうしてそれぞれに固まるんだあああ散れ! 散れ!
11-12 11:58

良い事と悪い事の偏り具合を均等にしたい_(┐「ε:)_
11-12 11:57

ヘルシング…?
11-12 11:05

キャス用にフレキシブルケーブルを買ってみる(・ω・)
11-12 10:20

さっきTVで鍋マナー云々っていう特集がやってたんだけど、トラブルって結構多いのねwwwww
11-12 09:24

PCメガネ忘れたでおじゃる
11-12 09:20

あったかいおふとぅんから出られない…
11-12 08:43

さむねむなので、俺は寝ますけどね!スヤァ
11-12 01:05

ふふふ、文具ツイキャスもっと流行れ。シメシメ
11-12 01:05

俺も好きです。2月に備えていっておきますね(ニコッ
11-12 00:05

関連記事
[ 2013/11/13 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2133位
アクセスランキングを見る>>