11/11のツイートまとめ 

9kagero

▼ インク工房で作りたいインクはどんな色?  #万年筆ネタ http://t.co/7dTV792nnc いつかご当地インクつくりたい_(┐「ε:)_あと自分の名前のインク^p^
11-11 22:34

音源きこうとか言いつつ写真いじってる俺。目玉焼き食べたい
11-11 22:24

音源きこーっと^p^
11-11 22:10

可愛らしいポッキーみつけた。ハートになっとる http://t.co/wvYtk5mQot
11-11 22:06

デジカメならなー
11-11 21:47

やはり固定する方法みつけないとなー。ああいう動画とってる人ってどうしてんだろう
11-11 21:46

大福と万年筆 _ツイキャス http://t.co/40hD48uXbS #万年筆
11-11 21:04

大福と万年筆 _ツイキャス http://t.co/kFXVuYuU0F #万年筆
11-11 20:34

大福と万年筆 _ツイキャス http://t.co/olTTw51gkv #万年筆
11-11 20:17

8時15分過ぎたらツイキャスやるかー
11-11 19:58




寒すぎてセブンイレブンは断念(´・ω・`)
11-11 18:50

WARRANTEDHARDESTIRIDIUMPOINTED自分なりに書き取ってみたんだが…下二行はイリジウムポイントって書いてあるの? http://t.co/GBbcfervzy
11-11 18:40

月は綺麗だけどね
11-11 18:35

ほわぁぁぁめっちゃ寒い。しかしネタじ込みのためならお出かけもいとわぬ覚悟! #力の注ぎどころがおかしい
11-11 18:34

うp画像がリサイズされず、かつ複数貼れてクライアントでも表示される画像うpサービスってないかしら(^q^)
11-11 18:25

昨日はこんなんだった(^q^) http://t.co/UrPZbUjktB
11-11 17:57

ニブだいぶピカピカになった( ´∀`) http://t.co/Nesc1jA4kZ
11-11 17:52

寒すぎてコンビニ断念
11-11 17:30

ちょっとひくくらい寒いんだけど…
11-11 17:28

【自動】ボイドラ紹介⑦「グループミーティング―全てを聞こう―」今日も楽しいグループミーティング。今日は無難に趣味について? 園芸、絵画、マシュマロに青色。ん?お花の名前がヨシヤ?僕は眠らせる派?んん? #ボイドラ http://t.co/eZBaAYJj3b
11-11 16:38

大福(Lv3)を倒した!大福は”安いあんこ”を落とした!
11-11 16:30

ラピスはいつかボトルで買うってきめている( _・ω・)_
11-11 16:21

アクア欲しすぎて大福アイコン背景青色にしてるんですよ?
11-11 16:15

えっm長野も雪ふってるの
11-11 16:11

さむい#空 #写真 #sky #photo http://t.co/piwf9ODLNN
11-11 16:04

ダイアミンのマジェスティックなブルーは、セーラーのスカイハイみたいに乾いたあと斜めから見ると赤光り(?)する。個人的には炎みたいで、こういうのも嫌いじゃない( _・ω・)_
11-11 15:59

1人水族館は、周りの家族やカップルを微笑ましく見守れる人向けのプランになります
11-11 15:55

やめ:;(∩´?`∩);:別に海が好きなわけじゃないんですwwwwこの間の1人水族館が存外癒やされたもので…_(┐「ε:)_
11-11 15:50

名古屋港水族館はペンギンの餌やり時間に行ったら高確率でPGカフェの店長さんがいそう。まだお会いしたことはないけれどヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
11-11 15:25

名古屋港…遠いな……
11-11 15:20

水族館行きたいなぁ(・ω・)
11-11 15:19

むしろサンタがいるならアクアをだな(ry
11-11 15:16

何十年も使われてる、年季の入ったはんこ。ゴム溶けかけじゃねぇのってくらいやわい http://t.co/QY8b7o0crt
11-11 15:11

っちぇ、仕方ないから今日セブン-イレブン行ってパッドみてこよ
11-11 14:57

…全然休みなかった…1月分に集中してる…つまり1月分は収入がすくないので万年筆のお迎えがしにくい…:;(∩´?`∩);:カナシイ
11-11 14:56

今週は土曜日まであってかなしいので、来月のタイムカードを作ることでお休みに思いを馳せるヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
11-11 14:54

ヒャッハーおうち大好きだしね。コーヒーとかウチで入れてhshsしちゃうしね。喫茶店代もかからないおヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
11-11 14:24

よう考えたなwwww>RT
11-11 13:59

お昼のTL追ってたら「クリスマスには毎年ケーキホールで喰います」っていう人が何人かいたんだけど…みんなそんなことしてんの( ゚д゚ )?
11-11 13:51

今日だけはビバ10日。治った総督使うぞー(*´ω`)
11-11 13:33

クラスタさんの背中ドン具合が健在で安心しました(白目
11-11 13:11

書道習ってた母君に、昨日のカパカパペンで書いてもらってみた http://t.co/ouDgKNoTqy
11-11 12:40

あ、メール来てる
11-11 12:30

あうううフォーコは目の毒じゃ。もう見ないぞ(ウォッチリストぽちり)
11-11 12:20

シュールすぎる>RT
11-11 12:10

(フォーコを見て)すまんがぁそれをしまってくれんかね。わしにはぁ強すぎる(目を覆う)
11-11 12:05

か、かいませんし
11-11 11:10

フォーコ…フォーコ…:;(∩´?`∩);:
11-11 11:06

えっ、あ、えっ、ちょっとまって落ち着く
11-11 10:49

なんと恐ろしい日だ…>RT
11-11 10:30

今週はジェスト(αゲル)とステットラーのクレヨンみたいなやつ強化週間にしようヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
11-11 09:38

月曜日か…_(┐「ε:)_
11-11 09:05

ねむひ…はよっす(つд⊂)ゴシゴシ
11-11 08:53

あ、なんか動画作成中になってる。明日には見れるかも。
11-11 02:01

ちなみに今日のキャス見れると思うんで興味のある方はどうぞ( ・ω・) 手持ちだったから酔うかもだけど(;´∀`)
11-11 01:57

ああいうのを運命っていうんだろうなぁ。うーん、なんだか不思議。明日また洗浄の続きしてあげよう。むにゃり
11-11 01:55

おいみんな起きてんじゃねーか(☆通知を見ながら)
11-11 01:40

|・・)TLが静かだ。言うなら今のうち明日また少しだけツイキャスやります。手書きキャスなので音声ないですけど! 今日手に入れた万年筆の正体に迫りたいと思います(´・ω・)
11-11 01:39

はあ、お布団はいいねぇ( ´∀`)もふもふ
11-11 01:36

しかし歌うめーな。ドラマの内容っていうより歌聞いてる感じだ_(┐「ε:)_<GREE
11-11 01:30

さて、おふとぅんいくかー(つд⊂)ゴシゴシ
11-11 01:29

よく考えたらこの大福、目開けたまま寝てんなwwwwwwww
11-11 01:28

にゆーん http://t.co/rI6W7BBR5T
11-11 01:23

だしやがったwww>RT
11-11 00:43

関連記事
[ 2013/11/12 03:14 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2133位
アクセスランキングを見る>>