11/10のツイートまとめ 

9kagero

くそー、Chromeがおかしくなった
11-10 22:35

ふおお、写真のOKでたヾ(⌒(ノ'ω')ノ
11-10 22:16

お休みもそろそろ終わるし、アイコン戻すか…。この土日はアイコンから始まりリア充な週末であったぞ
11-10 22:00

きいろ と たぁこいず#読みづらい #手書きツイート http://t.co/nqf8ZtR7vg
11-10 21:45

PC軽くまでちょこっとまと(´・ω・`)
11-10 21:43

あれっ、絵チャだれもいない
11-10 21:38

ひどいwww>RT
11-10 21:32

ふぉぉお! 豆が新鮮だから、動画で見た時みたいに粉がふわーってなった!!! マイルドで苦くなくて飲みやすい( ´∀`) 濃いのが好きな人には物足りないかも。スルスル入るー
11-10 21:30

coffee淹れるよ! http://t.co/vPSU61hJo0
11-10 21:26

俺はぱんぴーは方ですよね(枠を移動する
11-10 20:54




うおおおおおMOGUがスマフォスタンド出してる:;(∩´?`∩);:
11-10 20:10

うーん、やっぱりスマフォを高い場所に置くだけじゃ厳しいなぁ
11-10 20:04

キルラキルとフラメンコは継続で見るとして、あとは銀さじとうーさーはみよう。あとはー…なんかオススメある?
11-10 19:11

みたいwwwwwww 山中さんのちらしとかwwwww
11-10 18:57

ふんふふんふふーん( ・ω・* )三( *・ω・)
11-10 18:41

帰ったらちょっぱやでお風呂入って絵チャに備えねば(`・ω・´)
11-10 18:37

カメラ固定する方法を考えながら御飯食べてきます
11-10 18:18

クリップの裏にインクがこべりついてるってどういうことなんだってばよ
11-10 18:17

舞台裏(笑) わっちゃわちゃの卓上からお送りしました(^q^) http://t.co/gbJ8Yi3o8R
11-10 18:08

古い万年筆をいじりちうAndroidからツイキャスで配信中 - http://t.co/W1pdoshjxk
11-10 17:47

ツイキャスやったことないし、ちょっと経験も兼ねて…まずはインストール←
11-10 17:45

ツイキャスでちょこっとだけ見せたら来る人いるかな。リビングだから音声ないけど^p^
11-10 17:43

ああ、ツイキャスでやればいいのか
11-10 17:40

おっちゃん尻軸のトコひゅってやればいいって言ってたのに! さすが「俺もよくわかんねぇけどてへ★」っていってただけある
11-10 17:26

【自動】ボイドラ紹介①「かまずきん」童話赤ずきんのパロディもの。おばあさんの家に行くことになったかまずきんは、森で気弱な狼を見つけた。「ウホッ、イイ狼」 #ボイスドラマhttp://t.co/wZzsigkufZ
11-10 16:38

キャップの見た目はパイロットのカスタムっぽい http://t.co/YskkTwZQ9b
11-10 16:33

インク吸いそうにないなぁ。つけペンしたいけどとりあえずビタミンCさんにつけてみよう
11-10 16:22

えっ、ペン先めっちゃパカパカなんだけど・・・なにこれ
11-10 16:11

昔の持ち主はBB使ってたみたい
11-10 15:59

ちょいワルおやじ系の店主、使えると思うよって言ってたけど…モンブランの吸入式やり方知らずに壊したって言ってたからなぁ(;´∀`)
11-10 15:57

父君とコーヒーしようと思ったら、市販のやアイスコーヒー飲んでた(´・ω・`) 夜飲むことになったので、しゃーなしにココアでも飲もう
11-10 15:56

ボディに、薄く「金 Kanehiro FOUNTAIN PEN」って書いてある。とりあえず洗おう http://t.co/UtNHSOKbBV
11-10 15:48

散歩の戦利品 http://t.co/dHeweVkFRK http://t.co/142je9vRpn
11-10 15:46

ただいもー
11-10 15:43

スーパー来たら薬局コーナーが昼休みな件…ええー(´・ω・`)
11-10 14:46

次行った珈琲大福なるものをたべよう #使命感
11-10 14:22

コーヒー豆焙煎までしてる古い喫茶店にやっと入れた。ゆっくり飲むには本も紙もないから、粉だけ買って退散(^q^)
11-10 14:21

わりと最近できたアンティークの古おされなお店がやっと開いてたからはいったら、古いインクの固まった万年筆がいくつかあった。面白そうなので1本買ってみた(^q^)
11-10 13:57

文具店休みなのに散歩に出る系大福
11-10 13:29

仕事をきっちり定時であがれば間に合うな
11-10 13:13

ウォーターマンとかシェーファーとか書いてあるけど、俺国産とベーさんしか見かけなかったよ…?取り寄せできるってこと?? えっ、えっ?? なんで今日休みなんだよ(ダンッ
11-10 13:09

あれ…地元の古い文具店ぐぐってみたら、取り扱いメーカーの中にITO-YAの文字が…え、あの伊東屋?うそ?見かけたことないよ??? 日曜日休みとかふざけてんな、平日いってこよ
11-10 13:08

もう二人に日本人名つけるか!!
11-10 12:30

405のキャラを作るにあたりどちらも「べーさん」になるという事案発生
11-10 12:30

ばなな…
11-10 12:19

405には濃紺があう。あ、ホッシーにラピス入れたいんだった… #手書きツイート http://t.co/5x3YOBh3dd
11-10 12:15

縦書きで文字書いても流れるように書けない…かなしい
11-10 12:11

大福の土下座想像してみたけど、丸いからよく分かんない_(┐「ε:)_ http://t.co/qgUlWzS1eK
11-10 11:56

生まれて初めて名刺を飾った(^q^)コルクボードに貼っただけだけど
11-10 11:46

ふと目に入ってしまった…読んでない本が山積み(;´∀`) http://t.co/M14fMiHXzd
11-10 11:39

オールジャンルにならなくていいから、自分の色を見つけないとなぁ。なんだろ、俺の色って。
11-10 11:10

俺にはああいう気持ちが足りないんだな。無理に思いを起こさなくてもいいんだろうけど…うーん、それはどっちに転びたいかによるか。結局は自分が何したいのか分からぬのじゃなー (:3[   ]<オフトゥンハスキ!
11-10 10:58

エンターテインメントにもっと触れないとなー。でもおんもでるのやだなー #ダメ人間
11-10 10:56

そういえば双六の台詞をーっていうツイートが前にあったな。メモどこやったっけ…(ガサガサ
11-10 10:47

ホッシーと執事が動いてる!!! 動いてるよ!!!! っべーやっべー
11-10 10:46

マステって…1つ何千円もしないよね…??? 300円とか、高くても800円とかだよね…?:;(∩´?`∩);:
11-10 10:39

シューニャとダイアミンの具合がいいので、シューニャの為に黄色いインクを買おうかと本末転倒になりつつある_(:3 ⌒゙)_ でもなぁ、送料がなぁ…
11-10 10:24

うーん…ただの飯テロ画像みたいにしかならぬ…目が腐ってんのかな(つд⊂)
11-10 10:17

もう漢字直すのマンドクセ←
11-10 10:16

曇りの日に料理モードで録ると大概緑がかるから嫌いじゃ。オレンジ一番強くしてんのに(´?????)
11-10 10:15

先月の写真を今頃PCに取り込んだので、水族館の画像置いておきますね(¦3っ )っ http://t.co/NfJpBPXuHF
11-10 10:14

盛り付けのセンスがなくてもうまいからよい!#良くない
11-10 09:53

折角の午前中なのに雨で外くらいでござる…そして珍しく両親ともいて電気消せない…いいよ、撮ろう
11-10 09:40

目玉焼きベーコン作ったものの、盛り付けのセンスないの忘れてた…orz
11-10 09:33

仕方ないから起きるか…
11-10 09:22

お休みなのにいつもと同じ時間にタイマーセットしたやつ誰だよ!でてこい!! #犯人は過去の俺
11-10 09:21

大体いつも10本前後だろうなぁ。それ以上増えると使い切りに走りたくなるし( ・ω・)
11-10 09:12

最後wwww
11-10 09:05

こんな字を書きたいっ
11-10 01:35

む、ねもい
11-10 00:57

パーカーのシトリンちゃんにターコイズのカートリッジいれたった。パーカーのターコイズは青緑系なんだな。孔雀と並べると彩度の違いはあるけど似てて面白い(^q^)んー、でもやっぱ孔雀の方がみどりかのー?
11-10 00:57

関連記事
[ 2013/11/11 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2133位
アクセスランキングを見る>>