11/09のツイートまとめ 

9kagero

今日の世界ふしぎ発見!、伝統の衣装を来たらお姉さんたちの胸元しか覚えてない…おかしいな
11-09 23:44

前から気になってた蛍光ペン、かっちょいい http://t.co/8BDjiFCfGD
11-09 23:28

大人間wwww #世界ふしぎ発見!
11-09 23:07

見張り番の仕事…巨人の監視じゃねぇの? #違う #世界ふしぎ発見!
11-09 22:50

ナレッて藤原啓治? #世界ふしぎ発見!
11-09 22:43

ちょっとチャンネル捧げてくる
11-09 22:36

画像うpできね(^q^)今日はお出かけして色々あったのだけど、一番の収穫は総督が治ったことである!!! 万年堂のおじちゃん惚れるわ
11-09 22:25

インクフローの良いシューニャ楽しい…。え、なに? デレてるの?どうしたのシューニャ。逆にご主人様心配しちゃう!!
11-09 22:10

インク名で事件がつくとは…ええな
11-09 22:09

うちのシューニャ、こんなにフロー良かったかな…エーデルシュタインの時はもっと微妙だったのに
11-09 22:06




トワイライトええな…緑よりかな??(色に自信無いけど) #手書きツイート http://t.co/zOvS1A7R7f
11-09 22:03

(*´Д`)ハァハァ #手書きツイート http://t.co/6ooS38jKSR
11-09 21:56

満寿屋の原稿用紙で作った封筒もあったよ。自分で折れそうだったからやめたけど、あれも買うとこだった:;(∩´?`∩);:
11-09 21:25

今日の戦利品!満寿屋の原稿用紙罫の便箋(^q^)これが面白くて、なんと裏に印刷されてるのだ!透かしを楽しむ感じで( ´∀`) http://t.co/k2rCKyOT7n
11-09 21:22

外寒すぎてひくレベルwwwwwなぁにこれぇ(CV.遊戯)
11-09 21:02

BLUE BLUE cafeの栗シフォン http://t.co/825HjVIhzY
11-09 20:39

竹内文具店行ってきた! 肝心の名前街頭で…(^q^) http://t.co/ZZ9GchLQJi
11-09 19:37

【自動】ボイドラ紹介⑥「Download...」まことしやかに噂されている某着うたサイト。DLしたはずの音源は1度再生すると消えてしまうらしい。ホラー嫌いなくうこがお送りする自身初のホラー系。演技がちょーこえー…! #ボイスドラマ http://t.co/a5JgQhwJsd
11-09 16:38

▼ セーラー万年筆に出してもらいたい万年筆は?  #万年筆ネタ http://t.co/7dTV792nncジャケェノ1択じゃねwwwwwww
11-09 10:42

うちのおばあちゃんは「いただきます」って言うと「おあがりやす」って言ってたなー。なんで作ってないお前が言うwwwって内心突っ込んでたけど(^q^)
11-09 10:39

関西オフの皆様がそわそわしてて楽しい(笑)みんな楽しんできてねー!(`;ω;´)
11-09 08:52

霞月楼に彼女ができた。年齢「22歳」身長「141cm」バスト「Dカップ」性格・趣味「オタク」容姿など「ゆるふわパーマ」おめでとう!お幸せに! http://t.co/tJERLVCUhg合法ロリやな
11-09 08:41

枕の下にあったなんて思わないやん?
11-09 01:30

この時間だから言うけど……///布団お直ししたらpspが出てきた!
11-09 01:30

おふとんもふり!
11-09 01:27

こんな奥さん欲しいwwwww
11-09 00:54

とりあえず1シーン(2枚程度)書いた! 進まないよりまし!
11-09 00:30

とりあえずざっくり書きましょうねかげろーさん(¦3っ )っ
11-09 00:14

うちのホッシーの目がぱちぱちするらしい。マジめよさん何者…
11-09 00:13

サムライフラメンコみるつもりでした
11-09 00:03

ところでかげろーさん、課題の残り5ページはいつやるんですか?今からGREE2話見る気満々だったでしょうあ、はい
11-09 00:03

メイキング見るの楽しい
11-09 00:02

AH5=あんこはみでる5秒前 #元ネタが古い
11-09 00:01

基本「こういう大福をかこう!」と思って書いてるわけではなく、適当に書いた円を見て思いつくので同じものは二度と描けないですヾ(⌒(ノ'ω')ノ
11-09 00:00

関連記事
[ 2013/11/10 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
12394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4338位
アクセスランキングを見る>>