11/07のツイートまとめ 

9kagero

はみちゃんの絵が個人的にとても好きな感じでhshsが止まらないので、ちょっと落ち着くためにフォトショ触ってきます(ブクブクブク
11-07 23:42

バーン!!
11-07 23:35

当店で販売しておりました「おふくろの味アイスクリーム」は調査の結果、50代男性が調理しておりました。この場を借りてお詫び申し上げます。
11-07 23:16

友達が絵うpしまくってて俺も書きたくなってきた…模写か、模写するか…
11-07 23:12

新しいノートおろそうか迷う。いや、カキモリおろしたばっかだけどさ
11-07 23:04

アイコン変えてみた。くっそ悪い顔してる
11-07 22:59

キルラキルの公式サイト見に行ったんだが…まさか鮮血のツイッターアイコンがあるとは思わなかった
11-07 22:57

鮮血「リューコ! リューコ! 早くこの大福をどけてくれ! 私にあんこがついてしまう!!」
11-07 22:53

鮮血「あんこはちょっと…」
11-07 22:51

保存しとこ…鮮血と俺のツーショットhshs
11-07 22:50




シナセンやる前は案を全部大事にとってたんだけど、初めてからはちぎっては捨てちぎっては捨てってしてるからなんかもう紙切れがいっぱい
11-07 22:48

主にネタ帳!
11-07 22:47

みんなどうやって管理してんの(真顔
11-07 22:47

大抵その辺のノートに書いちゃうからなぁ…。使い終わったら必要なとこだけ破って保管(と言う名の放置)→どんどん紙切れだけが増える以下ループ
11-07 22:47

そういえば俺歌詞ノート作ろうとしてどうしたんだっけ…(ガサゴソ
11-07 22:46

実はまだシトリンちゃん(※)用のカートリッジ入手してませんごめんなさいシトリンちゃんの視線が痛い(※最近手に入れた黄色いチェックの万年筆)
11-07 22:42

やだなぁ、もももももももちろん大事にもしてますよ:;(∩´?`∩);:
11-07 22:41

物は増やすより大事にする方を重視する物は増やすより大事にする方を重視する物は増やすより大事にする方を重視する物は増やすより大事にする方を重視するあ…はい
11-07 22:40

よく見ると歯があるヾ(⌒(ノ'ω')ノ
11-07 22:38

口からインク垂らしてそうって言われて、ねーよwwwwwwって思ったけど手の上に垂れたインクが付いてたからあながち間違ってないかもしれない
11-07 22:26

どれもできないタイプの人間ですwwwwふぁーwwwwwwwwwwwwwだって用事がないとほら、さ? 話続かないじゃん…なんのよう?って言われたら気まずいし:;(∩´?`∩);:用はないんだけど。。。おう。。。ってなる
11-07 22:20

カキモリノート、結局おてまみの下書き用に使う事にした( ・ω・)
11-07 22:16

あっ…>RT
11-07 20:01

スターリースカイって3DSでもでてたのか…:;(∩´?`∩);:
11-07 19:32

分冊の京極夏彦作品をみかけると、上手く言えないんだけど京極夏彦を楽しめない感じがしてしまう。あの厚みあってかなって。持ち運びにはすごい不便だけど_(:3 ⌒゙)_
11-07 19:25

びくびくして書くと、汚い字がさらに汚い
11-07 19:09

すごい、こんな薄いのに抜けてない。#これが髪の話だと思うとry
11-07 19:08

どしょっぱなくだらん事を書いたので、もう何も怖くない! http://t.co/NCEEjAIYX8
11-07 19:07

まあいいや、かこ
11-07 18:56

( ゚д゚)ハッ! しかし中身を変えるにはまた東京までいかないといけない…
11-07 18:55

それでわしなんの紙挟んだんだっけ…ええと…(切れかけの記憶の糸を手繰り寄せる図)
11-07 18:48

コメダの生クリームとホイップの違いは、偽装する気もないレベルですぐ分かるだろwwwww
11-07 18:46

(組合せの多さと人の多さに軽くテンパってたのはここだけの話である)
11-07 18:45

(トランクの中に)しまいっぱなしだったカキモリのノート出してきた! 勿体なくてしまってたけど(片付けてないわけじゃないよ!)、使い切ったら中身を変えれる事を思いだし引っ張り出す。紙によってインクの色が変わるらしいので試してみよう http://t.co/jhGa2qPLwm
11-07 18:43

本当はもっとズームしたかったけと、携帯カメラは暗い場所でのズームってそりゃもう酷いからry
11-07 17:44

ということはあの方向が南西なのか…(方向わからぬ)
11-07 17:43

あ、やっぱり金星だ( ´∀`)
11-07 17:42

月の下にあるの、金星かなー?雨上がりで薄く霧が出てるけど、空気が綺麗なのかよく見える(*´Д`) http://t.co/LuQGszUQ6H
11-07 17:40

集中できねぇwwww>RT
11-07 17:23

これめっちゃわかる>RT
11-07 16:59

怖いものは何もない\ドヤァ/
11-07 16:44

♪去年のクリスマスはケーキを売ってたけど今年の僕には怖いものは何もない♪っていう歌詞のところがどう考えてもドヤ顔
11-07 16:44

あ、ラジオから「冬が始まるよ」が…!!
11-07 16:43

場所借りて「自作文具ー!」ってもいざ何やろうってなると困るよね、正直^p^
11-07 16:39

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/yGcwr0zboP 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
11-07 16:38

ぶっちゃけふにさんのレザークラフトを1日見学したい(^q^)
11-07 15:52

カントリーマアムんまいこれを見た人はきっとカントリーマアムが食べたく成るでしょう(シャララーン
11-07 15:08

11月入ったし、自作文具の会の企画でも…
11-07 15:06

kaunoのボディ塗装したいんだけど、ホームセンターで売ってるスプレーペンキとかでいいのかな
11-07 15:03

ntさんもつーたんも素敵な販売員さんなんだけど、万年筆持って殴りかかってくるから怖い
11-07 12:41

(※このつーたんという人、リアル販売員です)
11-07 12:36

つーたんサンタはプレゼントと一緒に請求書も持ってくるよ☆
11-07 12:35

クリスマス? 中止って連絡網まわってきたよ?
11-07 12:13

ところでそろそろラジオからマッキーの「冬が始まるよ」とか流れてもいいと思うんだけど(・ω・)<フッユッガッハージーマルヨー
11-07 11:58

メール送信失敗してるなんて…この俺としたことが…くっ
11-07 11:55

7-11って結構オリジナルの文具あって…いいよね
11-07 09:44

「大福リフィルに手を出したら終わりな気がする」っていう呟きをみかけたんだけど、紙沼に落ちてない俺が作ってるノートなので全然大丈夫です。落ちるとかないです安心してください(真顔
11-07 09:27

アルバムを同期しておくとこういうことがあるんだな…なんか複雑>RT
11-07 09:14

朝から鼻がずびずば
11-07 08:53

おはようえございます( ・ω・)昨晩は11時には寝落ちるという珍しい自体に陥ってたので今TLサラッと見てたんだけど大福リフィルほしい人いるんです??ほら早く俺に個人情報晒せよ(ニコニコ #指で作った輪っかを下向きにしながら
11-07 08:33

関連記事
[ 2013/11/08 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
8411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3034位
アクセスランキングを見る>>