11/03のツイートまとめ 

9kagero

これってめよさんのノートと中身同じ…? 【半額 数量限定】ノートバロックブックノート (ブラウン) 雑貨/ノート/ダイアリーノート/日記帳 [楽天] http://t.co/rWTAogadcP #RakutenIchiba http://t.co/9at4W2KWwJ
11-03 22:39

万年筆半額の商品は、結構前回と同じのも多い。あとSheafferとLAMYが多い
11-03 22:33

TLが楽天セール一色である
11-03 22:17

これ戸愚呂何パーセント?>RT
11-03 20:56

文彼(ふみかれ)っていうタイトルで、現代の主人公と平安時代の貴族との文通シュミレーションゲームとかはないんですかね。落とした相手が現代に来るっていう(その後の現代にどう適応していくかっていうのは、プレイヤーの妄想にお任せします二次創作かもんみたいな)
11-03 20:55

タイトルは苦手だからなぁ…うーん
11-03 20:47

擬人化と聞いて
11-03 20:28

おばあさんの耳を悪くしたり、青年が無視大嫌いだったり、逆に綺麗なお姉さんが虫全然平気とか。
11-03 20:17

キャラに苦手なものや欠陥を作ると、話が少しいきいきする #自分メモ
11-03 20:10

おにぎりごひゃっこ・・・なまもの・・・
11-03 19:54




このラインナップだと、河童とのっぺらぼうにウェイターさせたいし唐傘お化けには厨房に入って欲しい>RT
11-03 19:52

お米も洗剤で洗ったんじゃないかと心配になる #偏見
11-03 19:20

最近のお椀やばい。彼女がこれで味噌汁出してきたら、ちょっとゴメンってなる。 http://t.co/MNLvOydhyx
11-03 19:20

悲しくなったのでソース置いときますね http://t.co/66SajFyQfJ
11-03 18:28

文才も写真のセンスも料理も画像加工も全部中途半端なのは、偏に目移りが激しいからである。わほほーい
11-03 18:27

気だるいおっさん、という共通のテーマで誰か好き勝手に文章書かないk...別に立てるほどでもないか…
11-03 18:24

同じテーマでもみんな違うお話が生まれるから、そういうのって楽しいよね うずうず
11-03 18:20

そういえば昨日本屋で、面白そうな本見つけたんだよな。7人の作家のSSが入ってる単行本で、タイトルが「いつか、君へ Boys」てやつ。さらっとあらすじしか見てないけど、オムニバスなのかな。同じテーマでそれぞれが書いてる、みたいな感じだったら面白そうだなと思った。買わなかったけど^^
11-03 18:19

俺、課題がかけたらまよパン読むんだ… #完全にフラグ
11-03 18:16

ということで、なんか勝手に書こう。自由に書こう。すっきりしたら課題の続き書こう #フラグにしかみえない
11-03 18:16

んああああ、わかった! 俺は今自由に文章が書きたいんだ!! 制約はもう沢山だうわーーん
11-03 18:15

進撃の巨人は、ちょっとだけ立体機動やってみたい。バビューン
11-03 18:08

PSPは乙女ゲばっかである。つまらぬ
11-03 18:05

ご明察の通り谷山紀章さんいます^p^
11-03 18:04

幕末ROCKっていうゲーム見つけたんだけど、何故この時代にマイクがあるのだ(時代物音ゲーらしい)
11-03 18:03

アルカナ・ファミリア2がでるのか。あれは普通に面白かったなあ
11-03 18:01

大体意味無いことを連続して呟いてる時は煮詰まったときである (:3[   ]ゴロン
11-03 17:57

こいするーふぉーぉちゅんくぅっきいーこれって、クッキーが恋してんの? クッキー擬人化? #黙れ
11-03 17:56

相変わらず盛り上がりのシーンが作れない…あばば
11-03 17:53

「儲からねーなー、このままだと寺潰れんなー、どうすっかー」って思った住職(39歳独身法力有)がお寺でカフェを始める、そんなお話。妖怪をこき使うよ! #THE適当
11-03 17:48

書き起こすと短くなることって…あるよね_(:3 ⌒゙)_
11-03 17:34

恋愛も犯罪性も使わず書こうと思うととても難しい…というとこでずっと課題に躓いてる。使えばいいといえばいいんだけとねぃ
11-03 17:20

妖怪のお話やりたいのう
11-03 17:17

カナコと俺の関係性を考えた結果、数少ないお皿の中からこれをチョイスしてみました。ダサすぎずオシャレすぎず…無難なとこに落ち着いた http://t.co/8Ld406BRYf
11-03 16:54

お皿を買いに行ったはずが、インク用のボックスと千枚通し買ってました #だいんぽ http://t.co/wHjI0C6WhJ
11-03 16:52

ファミマ行って、支払い金額ないいわれて、百均行ってきました#だいんぽ
11-03 16:50

帰ってきてから、だいふくさんぼ、略して #だいんぽ をやればよかったと(ry
11-03 16:49

Tポイントカードの基本代金払おうと思ったら、ありませんって言われた…放置し過ぎたか…?
11-03 16:48

【自動】シナリオ・センター(通信)の本科中。未熟すぎてなんかもう...(´・ω・`)提出したものはサイトで公開してますんで、宜しければ御覧ください。http://t.co/3EMz92iEtv #シナリオ #脚本 #シナセン
11-03 16:38

意外とお皿の種類がなかった@だいそー
11-03 16:15

カナコになったつもりで…とお皿とにらめっこ。わからぬ\(^o^)/
11-03 16:15

うとうとしちゃったので町に支払いに出てきたら、パレード終わったのやにまだ結構人いる…ちっ
11-03 15:43

課題に飽きて眠くなってきたとかじゃないですし http://t.co/2OXKbtvSLo
11-03 13:54

出来心でやった、今では(ry http://t.co/jxkjKj1RJn
11-03 13:39

どうせパソに起こすのだからと、好きな色でカキカキ http://t.co/QobOusISCH
11-03 13:31

うちのすぐ近くでディズニーパレードやるけど、絶対混んでるから家で万年筆と原稿用紙で遊んでる我。今放送で非常に混み合ってる言うてたしな…人混みを避ける=ディズニーを避ける図が出来上がってしまう
11-03 13:21

ここんとこパソだと書けない病に陥ってるらしい。なんにも絵が浮かばない。仕方ないので久しぶりに、原稿用紙を原稿用紙として使う。#あれ?
11-03 13:11

わろたwwwwwwww>RT
11-03 12:34

のど自慢にでてるおじさんめっちゃ裏声きれいwwwwレリホー♪
11-03 12:24

うーん、頭で考えたお話はやめよう。つまらんにも程がある_(┐「ε:)_
11-03 11:50

筆圧測定面白そうだなぁ
11-03 11:38

▼ 好きな万年筆の吸入方法は?  http://t.co/7dTV792nnc そもそも吸入とスノーケルと側面ぷにぷに押すのしかやったことない…。でも意外とカートリッジに注射器で入れるの好きです(正規の方法ではない)
11-03 11:29

名前:霞月楼ちゃん年齢:1歳得意なこと:お金稼ぎ身長:84㎝性格:血の気が多い一言で言うと…:危険幼児ですね http://t.co/Wfc4exyrF2 (腕を差し出しながら)だっこは1かい500えん
11-03 11:28

freeヾ(⌒(ノ'ω')ノ
11-03 11:25

犯罪wwwww
11-03 11:19

小説は自分のためにでも書けるけど、シナリオは他人のためなんだよなあ…うーん_(┐「ε:)_
11-03 11:18

SAILORのインクの匂いを覚えてしまってから、キャップを開けるたびに「うほぅめっちゃセーラー臭」って思うようになってしまってもうあの頃には戻れない感がやばい
11-03 11:17

んんん…シナリオも小説も組み立て方は同じなんだろうか…と、なんとなく思う。映像作品の方がテンポは早いのかな…うーん
11-03 11:15

卵がうまくいって満足! ゆるめの半熟むしゃ
11-03 00:36

こんな時間ですが、野菜炒めのような目玉焼きのような巣ごもりのようなものをたべますもぐもぐ http://t.co/Z4XmXsmRPD
11-03 00:35

何故作ったしwwwwwwww>RT
11-03 00:14

関連記事
[ 2013/11/04 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
6423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2364位
アクセスランキングを見る>>