11/02のツイートまとめ 

9kagero

(読書はどうしたとか言わないように)
11-02 23:21

いかん、脳内が腐一色になりそうだ。ちょっとキルキルみてくる
11-02 23:19

二瀬さんがツンツンな受けにみえましたゴメンナサイゴメンナサイ
11-02 23:17

胸がえぐれるように苦しくなった…これが恋か… #違う
11-02 22:51

ムーコにハマった姉に今日「むーこの喋り方ってかげりんに似てるよね」って言われた。一体どんな可愛い補正されてるのやら…シスコンめ
11-02 22:11

右2つは完全に衝動買い。まだ読んでない本あるのにね(^q^)とりあえずカナコさらっとチェックしてからムーコ読む! http://t.co/x4EaT4dEnd
11-02 22:10

どうせならついでにインクも一本…
11-02 21:48

ちょっと待ってwwww ガチでお迎えした人多すぎて、誰が何お迎えしたか混ざるんだけどwwww
11-02 21:44

負けてないですし…お迎えして歓迎してますし…(震え声
11-02 21:38

みんながお迎えしてるのは3連休で気が緩んでるから…ということでfa
11-02 21:35




みんなお迎えしすぎ:;(∩´?`∩);:
11-02 21:20

色見本が見つからぬ…何色買おうかなぁ
11-02 21:19

とりあえず俺は、パーカーミニのカートリッジを入手しなければ
11-02 21:17

ミルキー柄の万年筆かわええ
11-02 21:14

買取値が30くらいだったんだけど、やっぱりあれかなあ
11-02 21:13

しかしキングダムノートであの万年筆がでない…。何だったか気になるんだけどなー。赤いボディに金の装飾が張り付いてるように見えたんだが…
11-02 20:57

みんなスケルトンかー。じゃあ俺はスケルトンやめようかな^p^
11-02 20:56

ついすびーは買うなら1.5のスタブと決めておる(でもまだ買わない
11-02 20:55

おいツイスビー買うとるやないかwwww
11-02 20:54

昨日TLで回ってきた、ガラス瓶の蓋がガラスペンになってるやつ。通販も受け付けてるっぽい。サイトになくてもオーダーできるとか…ぐぬぬぬ
11-02 20:47

ほかりん
11-02 20:02

しとりん しとりん しとりんりん
11-02 19:46

このサイズはやっぱりコンバーターは無理ですよねぃ… http://t.co/J2TfN0r1Uq
11-02 19:25

ヤフオクで安く入手しました(^q^)
11-02 19:20

ぴゃー!美しい!神々しい!!(Mです) http://t.co/mh1bIRv8BG
11-02 19:20

箱にはデュオフォールドの文字。でも三本入り仕様。 http://t.co/qMnSuKjc5F
11-02 19:18

黄色い棒きた!!!!! http://t.co/lGrHrW18tP
11-02 19:17

ちららっ箱は純正じゃないと言っていたが… http://t.co/XKLHwAjAmq
11-02 19:16

ちらっ http://t.co/i9CF7W2Myv
11-02 19:15

デザフェスでこんなんもやってるのかー…ええなぁ
11-02 18:15

【自動】#文具 好きの方とお知り合いになりたいです(*´ω`*) 最近 #万年筆 と #インク にハマってます。スーベレーンM400ちゃんお迎えしましたヽ(*・ω・)ノ
11-02 16:38

スタバわず。かわゆい http://t.co/GdgOhRkdBP
11-02 15:57

(つーたん…つーたん聞こえますか……モリンダです…モリンダとサリックスの取り置きをお願いします…) #心の声
11-02 13:04

お迎え予定のm800にモリンダ入れて王子の血縁者とかにしたい…! #ざれごと
11-02 12:39

そして突如ペンの持ち方、いや書き方が閃く。なるほど、こうすればまっすぐ持てる。
11-02 12:27

やっとpc使える…(`;ω;´) http://t.co/dJ8Hsd2TfC
11-02 12:22

好きな娘を前線で戦わせる気満々である
11-02 11:55

霞月楼さんの告白して成功する確率は 34% おそらく、あなたは 嫌われます 。「好きです。付き合って!」と言って告白すると成功する確率が?83%up http://t.co/EWFgt64Pup好きです!僕と契約して魔法少女になってよ!
11-02 11:55

まさかのホーミーwwwwww 青柳さんがいたら二人でモワゴルの格好してぴったりなのではーーー
11-02 11:53

この間のぐんそとvanちゃんと見た人や!!! くそぅ、かわゆい… (俺はてっきり鹿児島(地名)図案かと思ってたけどねてへぺろ)>RT
11-02 11:51

関連記事
[ 2013/11/03 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2133位
アクセスランキングを見る>>