10/29のツイートまとめ 

9kagero

初心者の基準ねぇ。個人的にはわりとどうでもいいかなぁ。好きならそれでいーじゃんってタイプでござる。趣味は楽しいが一番だよヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
10-29 22:06

霞月楼通称不沈艦。エロい性格で敬遠されがちな変態。そのため、偉人の生まれ変わりと考える人が非常に多い。一説によると、甘えたい年頃らしい。 http://t.co/QpvLfj9Bf9ヾ (:3ノシ ヾ)ノシ?
10-29 22:01

このゲームってあれか? ドットハック系列なんか?
10-29 20:06

ギルドラなるものを始めてみた( ・ω・) http://t.co/fw1R05lQ1x
10-29 19:15

ん? 愛の囁きが聞こえた気がした( ・ω・ 三 ・ω・)
10-29 18:46

エリーゼさんの/のあとは、きっと装備名に違いない。いつお腹が空いてもいいように首にぶら下げてるんだよ #かわいい
10-29 17:45

ほわああ、rさんからおてまみきてた(*´ω`*)みんなそんな気を使わなくてもいいのにー(*´Д`)ウヘヘ
10-29 17:43

うーん、ほんとキャストさんに恵まれてるなぁ。俺変なとこで運使ってね?大丈夫かこれ
10-29 17:38

もきゅ(・ω・)もきゅ
10-29 17:31

【自動】#文具 好きの方とお知り合いになりたいです(*´ω`*) 最近 #万年筆 と #インク にハマってます。スーベレーンM400ちゃんお迎えしましたヽ(*・ω・)ノ
10-29 16:38




怖すぎてちびるかと思った>RT
10-29 13:29

ガーク「マスター、折り入って頼みが」俺「だーめ」ガーク「しかし剣がないと落ち着きませんっ」俺「あんなん持ってたら捕まっちゃうから、ダメったらダーメ」ガーク「…」俺「必要なときはちゃんと返すから、ね?」ガーク「はい」俺(なでなで#万年筆擬人化銃刀法違反イクナイ!
10-29 02:55

姫「ガークも一緒に寝ましょう?」ガーク「それは無理です」俺「お前が天蓋つきのベッドに…ぷぷっ似合わない」姫「そうかしら、きっとよく寝れるわ」ガーク「サイズ的にも無理ですし」姫「あ…そっかぁ(´・ω・)」俺(こんなにサイズが違うコンビも珍しいんだけどなー#万年筆擬人化
10-29 02:47

俺「姫ー、ちょっと見せたいものがあるんだけどー」姫「!」(ガークの指の後ろに隠れる)俺「なにもしないよ(´・ω・)」姫「す、すみません。それで御用とは…?」俺「姫用のベット作ってみたんだ!!」姫「わぁ、素敵!」俺「天蓋とかちょー頑張った!!」#万年筆擬人化
10-29 02:43

姫「今日はいい天気ね」ガーク「…」姫「ねぇがーく、窓開けてもらえないかしら?」ガーク(窓を開ける)姫「ありがとう。金木犀の良い匂い」ガーク「ええ」強い風が吹く姫「きゃぁっ(飛ばされる)」ガーク(キャッチ)姫「ビックリしたぁ…えへへ、ありがとう」#万年筆擬人化
10-29 02:39

ガーク・記憶のない青の騎士・寡黙で真面目で馬鹿力・甲冑に大剣だけしか持っていない・剣に55と彫られている・霞月楼に拾われ、今は姫の世話役・大柄で胸筋とかすごい・姫を壊しそうで怖いので、自分からは触れない・ちなみに剣は霞月楼に没収された#万年筆擬人化
10-29 02:34

ルナ姫・手のひらサイズの小さな月の精・ふよふよ浮く・とても素直・箱入り娘だったので、外の世界が怖い・よく犬に吠えられるので、犬が嫌い・鳥が好き・いつもガーク(青騎士)の手に乗って移動してる・最近やっと主人に慣れてきたトコ#万年筆擬人化
10-29 02:29

誤解を恐れずいうならば、王様のアレめっちゃ長い http://t.co/EC4rEUrXie
10-29 01:26

汚れがひどくなったら、クリーナー買うか
10-29 01:23

うおお、王様についたインク汚れがとれない…スケルトンだから気になるうううう
10-29 01:22

姫の設定考えてたらいつの間にかインクまで擬人化してた…(青騎士)
10-29 00:54

あとは手当り次第に集めたヒーリング系(ボサノバ、ジャズ、軽いクラシックとか)を垂れ流しとか、その時流行ってるのや気に入ったアニソン…?
10-29 00:52

#よく聴くアーティストを10組あげて趣味を晒すTMRB'zGACKT堂本剛たまに嵐すこしsuperflySURFACE10組もない…しかもターン制だから、今はGACKTで今はTMRで、みたいになる
10-29 00:51

一通り終わったのでルナに思いを馳せる。さて、どんな設定がいいかな
10-29 00:36

蔦葉ええで、蔦葉
10-29 00:33

#タイトルの一部を無職のおっさんにするとイライラしてくるゴルゴ無職のおっさん
10-29 00:32

関連記事
[ 2013/10/30 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2829位
アクセスランキングを見る>>